親日国タイの反応

タイ人「日本の母親と娘のLINEのやり取りが面白すぎるwww」

 

日本のTwitterで話題になっていた母親と娘のLINE上のやりとりがタイでも紹介されていました。日本の母親のちょっと変わった脅し方やおもしろスタンプを見たタイ人の反応をまとめました。

  2017年10月04日の人気記事TOP6

門限を過ぎるまで遊んでいた娘に母親が送ったメッセージ、そしてその結果…

908263-img.rf1pqq.0p

たいていの親が子供の門限を定めているのではないでしょうか? しかし、子供がその門限を破ってしまうこともあるでしょう。しかし、幸いなことに現代なら、スマホのLINEやその他の連絡手段で簡単に子供に連絡することが可能です。

最近、ある日本の母親が門限を破った娘にLINEで「取引」を持ちかけます。いったいどのような方法を使ったのでしょうか?

908263-img.rf1pqr.1p

母親:(門限まで)あと13分

娘:(´・ω・`) ひーー

母親:あと10分(門限までのカウントダウン)

908263-img.rf1ptm.0p

娘:こええ…(´・ω・`) 大丈夫だから…ちょ、がんばるから…ちょ、あとすこし。

母親:あと1分…

娘:(´・ω・`) ちょ

908263-img.rf1ptn.1p

母親:(怖いスタンプ)

娘:(´・ω・`)

母親:フッ…フッ…(恐ろしい笑い声のスタンプ)

娘:おねがいします。あと五分

908263-img.rf1ptp.2p

母親:今から(娘の大好きな「弱虫ペダル」)のポスターにヒゲを描いてくる(これは本当に凶悪です!)

娘:(´・ω・`) いやあああ、おねがいします

母親:1分遅れるごとに1つ

娘:いやあああ、本当おねがい

母親:(ウサギが太鼓を叩くスタンプ)

908263-img.rf1ptr.3p

娘:あと2分で帰る

母親:(ヒゲを描いたポスター)

娘:まって…マジ?

母親:(さらにヒゲを描いたポスターの写真)

908263-img.rf1pts.4p

娘:ちょ…まてまてまて…はしれないから…まって…

母親:(笑ってるスタンプ)

皆さんどうでしたか?

母親の娘の脅し方はもちろん、こんなスタンプを頻発するなんて。

ユニークな母親ですね〜。

タイ人の反応

  • わたしの母親だったら、こんな風にはならないわ。
    もし夜中に帰ったら、鉄拳制裁があるのみよ。 :onionhead037:
  • 子供みたいな母親と娘だね〜。
    • ハハハ、ひど〜い。
  • すごく仲の良い母親と娘だよね。
  • いつも狡猾な人こそが勝者になるのよね。
  • こんな話ってそんなに大事〜? :onionhead003:
  • すべての記事に意味を求めなくてもいいでしょ。
  • どうしてうちの母親はこんなじゃないんだろう。いつも電話してきて、あと3分で家に着かなかったら、父親の銃を構えてあなたを待ってるわよ、って脅すんだよ。 :onionhead028:
  • うちの母親なんて、わたしが家を出てから一時間もしないうちから、何時に帰るんだって電話してくるんだけど。 :onionhead027:
  • :onionhead034: :onionhead034: ママ、やめて〜〜。
  • わたしの部屋の男性のポスターもぜんぶ隠しておこうと思ったわ。
  • 誰かが「子供みたいな母親」って言ってるけど、僕は素敵な母親だと思うな。ちゃんと娘の教育をしてるし。
  • こんなに思いやってくれる母親って凄くいいよね。
    すごく素敵だと思うよ〜。 :onionhead036:
  • このスタンプ好き〜。
ลูกสาวออกไปเที่ยวข้างนอกจนเลยเวลา แม่ใช้ LINE ตามลูกสาว"แบบนี้"และนี่คือผลลัพธ์
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(27コメント)

  1. まぁ子供みたいな母親だよね

  2. 22時30分って・・・日本は平和だね

  3. いやいや、母親側に既読ついてるじゃん。 おかんがわざわざ晒したっての?
    どーせスタンプ売るためのネタだろ 最近多すぎ

    ポスターのヒゲもアプリで画像に書いてるだけじゃん。
    わざわざ写メ撮ってそのあとアプリ開いて書いて送るって行動してることになるけど1分じゃ無理だよね。
    ネタです。

    • ヒゲは黒いテープだそうだけど?

    • おまえつまらない奴だな。
      こういうのは矛盾などに気がついても、黙って単純に面白がっていればいいんだよ。どうせ毒にも薬にもならないんだから。
      高校のとき、クラスの仲いい連中と面白話を披露して談笑していたら
      「その話はおかしい。○○の部分と××の部分が矛盾してる」
      といちいちドヤ顔で指摘してきて場を白けさせた奴がいた。
      そいつは「うざい奴」としてクラス中から嫌われていたが、おまえを見てそいつを思い出したよ。

      • おまえも影ではウザいって言われてそうだな

    • 単に記事の書き方ともともとの主題が違うんでしょ
      「巧妙な返しをした母」ではなくて「からかわれた娘の反応を見る」もの

  4. 門限甘いだろw
    22時過ぎてくると補導されて近所に恥かかくで。

    • 高校生でも22時までバイトしてる子結構いてるよ!

      • 児童福祉法違反懸案だね。

  5. 〉鉄拳制裁があるのみよ。
    〉父親の銃を持って、あなたを待ってるわよ。

    タイの母ちゃん怖えぇっ((((;゜Д゜)))

    • 父親の銃…?
      ち⚫︎こビンタされるってこと?

    • 実はタイって米国並みの銃社
      らし

  6. やっと休憩やで・・・今日も暑い

  7. これが、20時前なら微笑ましいんだけど
    高校生で22時過ぎまでフラフラしてる時点で微笑ましくない

  8. フェイク & ゲイ

  9. かあちゃんかわいいな!

  10. このネタは何度見ても笑えるw

  11. 障子に映った影がちn

  12. 親父は自分もやるから、大抵大目に見てくれるが、
    母ちゃんはマジ恐い。瞬間湯沸かし器だからなあ。

  13. おもしろいww
    スタンプをうまく使ってる

  14. 思うんだがw
    娘がライン返してる間に走ればいいんじゃないかとw
    打ちながら歩くのは危ないぜよww

  15. 急いでる娘さん余計慌てさせるのは確かにあぶないな
    ただこの母御デキる

  16. 親子でネラーか…

  17. お前らこれ業者だから(笑)

  18. ネタでも楽しめれば良いんじゃないかな

  19. この母親という人のツイッター見に行ったら
    反日ツイートしまくりでドン引きした

コメントする

反応 日本