親日国タイの反応

タイ人「この画像のアニメキャラの名前分かりませんか???」

 

タイの掲示板である画像のアニメキャラの名前とアニメのタイトルを聞くスレッドがありました。その画像を見て困惑するタイ人の反応をまとめました。

  2016年03月05日の人気記事TOP6

この画像のキャラの名前、アニメのタイトル、分かりますか?

1435344342-toon-o

タイ人の反応

  • 多すぎる〜
  • 1412401977-Rurinotimp-o
  • 1377684883-5555-o
    多すぎ!
  • 見た感じ、ほとんどのアニメキャラが分かるよ。でも、正直に言って書くのがめんどくさい…。 :onionhead011:
    もしキャラを指定してくれたら答えるよ〜。
  • 分かる、だいたい分かるよ。
    でも、逆さまになってるキャラを見分けるのが難しい。
  • ヴィクトリカは見つけた〜。
  • 宇宙人、未来人、超能力者、異世界人、幽霊、悪魔、天使、神、サタン、カエル、トラ、トカゲ、ネコ…がいるね。
  • ちょっとどれか指定して〜。
    BLEACHのグリムジョー、聖闘士星矢のカプリコーンのシュラ、GTOの鬼塚英吉、Angel Beats!の天使、ドラゴンボールZのトランクス、エヴァンゲリオンのアスカ、ガンダムSEEDのフレイとラクス…もういいかな、探すのと書くのに疲れちゃった。 :onionhead061:
  • 見た感じ、女キャラより男キャラのほうが多いね。
    ハルヒが一番目立ってる。
  • catcity023catcity023catcity023catcity023
    目がチカチカする〜。
  • 分かるのは名探偵コナンの工藤新一とべるぜバブのベル坊ぐらい。それとケロロ軍曹〜。
ในรูปนี้ มีใครบ้าง มาจากเรื่องอะไร กันบ้างครับ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(48コメント)

  1. マジなのかネタなのか判断が出来んw
    マジなら中学生以下のガキでネタならナリスマシのおっさんだなww

  2. 誰かマジレスしなさい。

  3. そうきたかw

  4. こんなの詳しいオッサンなんか居たらキモ過ぎるわ!

    • 世の中、わかることを隠して生きているオッサンも多いとおもうよ?
      てか、わかる限りで10年ぐらいの幅があるから、すくなくともアニメキャラを追いかけて10年選手か、過去の作品も知識として蓄積してる濃い人か、になるんじゃなかろか

      • なるほど…私が無知でありました。

  5. 千尋の顔がデカすぎて笑えるwww

  6. 半分くらいしかわからん

    • それだけ知ってれば十分だよw

    • 20人もわかんねぇw

  7. 狂気を感じる絵だ

  8. ある程度の年齢の日本人なら普通は全部わかるっしょ

    • おまえは日本人を何だと思ってるんだ

      • 難易度:日本人

        • やめろ。
          いや・・・やめろください。

  9. とりあえずミクはアニメではないとだけ言っておこう

  10. 見た感じ男キャラが多いってあったけど、どう見ても女キャラによく見たらいる位だよね
    女キャラは似たり寄ったりで分かりづらいな

  11. 余裕だろ~ケロロ軍曹と……
    結局1/5くらいしかわからんかった
    名前が思い出せんのが多数(´・ω・`)

  12. よつばと。アニメになればいいなぁ。

  13. ワシは4分の1ぐらい
    ここ20年ぐらいのアニメばかりなんで、ジジイには厳しいのう
    もっと古いアニメばかりならスラスラ言えそうだけど

  14. 4分の1くらい分からなかった…w

  15. 合計140人くらいかw多すぎるだろ・・・

  16. このサイトの記事画像のナディアに釣られたw

  17. 公式じゃない絵がいくつか混じってるのが分かりにくい
    あと東方多い 1作品1キャラかと思うとそうでもない

  18. 見たくないのはどれ?って聞かれると
    千尋と星矢と答えてしまうクオリティ
    目立ちすぎるからかな

  19. タイ人コメントの「てやー」エレンかわいい

  20. どのくらい分かるとお友達ではなくなるのかな

  21. 東方はアニメじゃねぇw
    三分の一くらいしか分かんなかった
    Key作品以外のエロゲ?ギャルゲ?っぽいのは全滅だったわ
    しかし何でこんな画像作ったんだ?統一性無いし好きなキャラ並べただけなのかな…

  22. キャラ名で分かるのが1/5程度で、作品名で分かるのは1/3程度かな?
    逆さまな上に他キャラと被ってるのはスゲー分かりづらいw

  23. 最近は、「むっ!いいねぇ…」と思うお色気アニメしか観ないからな。

  24. タイ人はネット民度が高そうだね

  25. ケロロとコナンと鬼塚と・・・

  26. 最初のコメント画像が的確すぎる
    まさにそんな顔になったw

  27. ポケモン言えるかなで151匹言えないに人物なんて無理

  28. 一番最初に見た絵がハルヒだったら死亡な

  29. 何じゃこの曼荼羅は?

  30. これコピペする作業も大変だったろうなー(こなみ

  31. 中心の奥の方なんか単純に何が描かれてるのか分からんわw

  32. よつばとはアニメになってません・・・
    あとモリガンとかいるな

  33. これが全部わかるって・・・
    日本人認定したい

  34. わかるかも知れないが・・・そもそも真面目に1人1人キャラを見ていく気力はない

  35. 知らんのが多すぎて、知ってるキャラ探すの楽しかった。
    13人しか知らんかった・・逆に悲しい。

  36. 一つ一つ丁寧に切り抜いて並べて影も付けて‥‥。
    この集合絵を作った目的は何なんだ?

  37. ナディアとかトランクスとか
    この画像作ったのは35歳前後のオッサンだということはわかる

  38. 記事トップ画像がナディアだったからなんだナディアか、知られてないんだなぁと思って記事開いたらクソワロタ
    不意打ちwww

  39. この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。

  40. コメント画像が一番だなぁ
    名前? 見てないから知らん。
    タイ語わからんが猫は目が痛いのか

  41. 素人が好きでかいたんでなくて切り貼り加工かよ
    ならサイズがおかしくても仕方ないだろ。

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本