親日国タイの反応

日泰ハーフの「チャンヤー・タマダ」が美しすぎる!【タイ人の反応】

 

日本とタイのハーフのタレント「チャンヤー・タマダ」さんの写真がタイで紹介されていました。お金持ちで美しい彼女の写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年06月17日の人気記事TOP6

チャンヤー・タマダ@Hug Magazine

HUG2015-04-0705_00-001

(チャンヤー・タマダは日泰ハーフの24歳、親から日本関係の事業を引き継いだというハイソ系タレントです。数年前はグラビア活動もしていました。)

w1234

hug-magapr_14

hug-magapr_15

hug-magapr_16

hug-magapr_17

hug-magapr_18

hug-magapr_19

hug-magapr_22

2011年のグラビア写真

0Z18mXp

BilQKq7

fKgBRDK

h7fFfOt

H9fKAdH

タイ人の反応

  • 超好み。こんな彼女がほしいな〜。
  • Facebookをフォローしてるけど、この子は夜遊びが激しいね。
  • 透かしが凄く邪魔だね。 :onionhead012:
  • なんだか胸が縮んだ? :onionhead029:
  • :onionhead078:
  • 僕は彼女の唇が好き。キスしたくなるような凄く魅力的な唇だよね。
  • 可愛い、抱きしめたい。 :onionhead078:
  • すごく好み。数年前からFacebookをフォローしてるよ。彼女の考え方はあまり好きじゃないけど、動物を好きなところはいいよね。
  • 美しすぎる〜。
  • 綺麗で、可愛いね。 :onionhead010:
  • こういうスタイル凄く好き。肌も綺麗だよね。顔も魅力的だよ。 :onionhead029:
ชัญญ่า ทามาดะ@Hug Magazine
ย้อนวันวาน กับแฟชั้นชุดว่ายน้ำของ ชัญญ่า ทามาดะ สวยใสๆ เซ็กซี่นิดๆ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(28コメント)

  1. わー タマダチャンヤーちゃんや

    • ギロッポンでシースー的な

  2. トップレベルならレディーボーイの方が綺麗だな

    • 当たり前だろ
      レディーボーイなんてほぼサイボーグなんだから

  3. 高校時代に同級生だった玉田(♂)というやつに微妙に似てる。
    偶然だろうけどそいつの家もけっこうな金持ちだったんだよなぁ

  4. ニューハーフの方ですか・・・?
    お美しいとは思うけど、なんだろう、「羨ましい」とは感じないなぁ・・・

    • 思った日本では人気出ない顔だなあ

  5. やっぱなんかカマっぽくなるな

    • 眉が太いから男らしく見えるんじゃないか?
      昔は日本もむしろ眉を太く描くのが流行ってたけど
      今は眉が太いとカッペみたいな印象に見えちゃうね

      • 太眉今流行ってるぞ

  6. おんな?男?

    • タマだ なんだから男なんじゃないか?

  7. コンヤガ ヤマダ

  8. ハーフは似たような顔ばかりで何がきれいなのかわからなくなってきた

  9. ちょっと安達祐実っぽい

  10. あんま美人に見えないな。
    純日本人の美人や純泰人の美人の方が美人に見える。

  11. バブルっぽいなあ

  12. 新しいハーフの方でしょうか?

  13. いいじゃん。キリッとしててエロい
    でも中身が派手な成金姉ちゃんっぽいね

  14. 時々ネットには想像以上に女が多いんだなと思う時がある。

  15. 胸が偽装っぽい

  16. 綺麗だけど、一番最初の写真が可愛らしくて好き

  17. 小嶺麗奈っぽいな

  18. 鼻は自前なん?

  19. 人格、思想の判断材料が無いので批評しがたい。
    平均から見れば十分な美人であろう。

  20. インドネシアの山田姉妹と違って安心する顔だな

  21. 言うほど美人か???

  22. 数年前まで付き合ってた彼女に凄い似てる
    美人でスタイルも良いんだけど、若干鼻が大きいのとプライドが高いのが玉に瑕だった
    よくサングラスを頭の上に乗せてて、一度「ダサくね?」と言ったらめっちゃ切れられた覚えがある

コメントする

タイ 反応 日本 美人