親日国タイの反応

日本の「ねこぽちキーボードカバー」を見たタイ人の反応

    2016年7月4日 13:01

日本の会社が販売している「ねこぽちキーボードカバー」がタイで紹介されていました。守れてるのか守れていないのか分からないネコ対策のキーボードカバーを見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年11月05日の人気記事TOP6

日本の会社がネコからキーボードを守る装置を開発!?!?

910913-img.rfrko6.0

ネコを飼ったことのある人なら、パソコンを使う時にニャンコにキーボードをいたずらされてしまい、ろくに仕事ができない、という経験をしたことがあるでしょう。

しかし、日本の会社「bessed」の開発したこのキーボードカバーさえあれば、そんな悩みも一瞬で解決です。

アクリルでできたキーボードケースのようなカバーです

910913-img.rfrko6.1

にゃんこはキーボードで眠ることもできません

910913-img.rfrko6.2

910913-img.rfrko6.3

910913-img.rfrko6.4

猫がいない時はテーブルのようにも使用できます

910913-img.rfrko7.5

値段はおよそ600-1,500バーツ(2,000円〜5,000円)、興味のある方、どうですか〜? ハハハ。

910913-img.rfrko7.6

これさえあればネコの邪魔を気にせず、仕事に打ち込むことができますね… :onionhead022:

タイ人の反応

  • ハハハ :onionhead017:
  • うう〜、確かにイタズラっ子だからね。
    僕が「デビル・メイ・クライ」で遊んでる時も、キーボードに登っていたずらするんだよ、僕の注意を引こうとしてね。

    • 僕はコントローラーを使ってるよ。このゲームはキーボードに向いてないよね。壊れちゃいそう。
  • 今度は画面の前に来て邪魔をするでしょ :onionhead011:
  • ひとつ欲しい!!
  • これでネコのキーボード問題は解決だね。
  • 910913-img.rfrko6.4
    結局、画面が見えなくなるよ〜。
  • きっと下の小さなスペースに体当りして中に入ろうとするよ。 :onionhead044:
  • これは面白いね。
  • 910913-img.rfrko6.3
    この商品はきっと、このキーボードカバーを置くことで、ネコを手のうえに乗せている気分でタイピングできるってことじゃない?
  • うちの子はどれだけガードしても、最後には隙間を見つけて手を侵入させてくるよ :onionhead026:
เรามาถึงจุดนี้ได้ยังไง…เมื่อบริษัทญี่ปุ่นผลิตอุปกรณ์ป้องกันคีย์บอร์ดจากแมว!?!?
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(14コメント)

  1. (;ФωФ)ぬこは悪くない‼人間がぬこ様をないがしろにするのが悪いのニャ

  2. テーブルが狭くても、この上でマウス使ったりお菓子を置いたり出来るので便利
    猫?何それ美味しいの?

  3. 何回でもいい!!!!!シバイて分からせろ!!!!!

    • 猫に言ってるんだよな?
      確かに奴隷人間には猫パンチでシバかなきゃだな

      • 猫に言ってるに決まってんだろーがタコ!!!!!
        いちいちあんなカバー金出して買う必要ねーから
        あんなもん新聞紙丸めて頭シバく位が一番よ

  4.  家の猫は、PCのマウスをいじっていると、その手にかぶり付いてきます(TT)

     (=`ω´=)ノ 猫「わっちの、マウスに手を出すな!」

    • 蹴り回せ!

  5. 以前からダンボールでこれを作って使ってるけど、
    ノートパソコンの場合は意味なし。
    段ボールの上に乗ってくるので、結局画面が見えないw
    しかもうちは二匹が狭い段ボールの上に座り込む(-.-)
    もう猫が来たら遊び倒して寝かせるのみw

  6. キーボードの上はダメ!と根気よく教え込んだので、ポチされることはない
    通るときもキーボードを踏まないように歩いてくれる
    しかし問題は、キーボードとモニターの間、画面の真正面に居座るか寝転んでじゃまをする
    おもな理由は「おやつプリーズ」なんだが・・・

  7. 二匹いるけどどっちもキーボードの上に乗ったことないな
    PCいじってる背中や頭に載ってくることはあるけどな!

  8. ねこに手の上に乗られる楽しみを奪う気か!

  9. 参考価格6264ってぼったくりじゃね?

  10. いっそ猫にカバーしろ

  11. 多分、気付いたら猫がこのカバーの下に入ってると思う

コメントする

動物 反応 日本