親日国タイの反応

日本とインドネシアのハーフ「ヤマダ姉妹」が美しすぎるwww【タイ人の反応】

 

インドネシアでとても人気のあるネットアイドルとしてエリサ・ヤマダ、ジェシカ・ヤマダ姉妹の写真がタイで紹介されていました。とても美しいけれど、強い違和感を感じるタイ人の反応をまとめました。

  2016年07月27日の人気記事TOP6

インドネシアでナンバーワンのネットアイドル「ヤマダ姉妹」

557000012769201

透明感のある可愛さと暑い国ならではのエレガントなファッション。「ヤマダ姉妹」は日本の血が流れるインドネシアのファッションブロガーです。インドネシアの若い男女の心をつかみ、最近では他のASEAN地域でもますます注目を集めるネットアイドルです。

エリッサ・ヤマダ(姉) 25歳

557000012769220

ジェシカ・ヤマダ(妹) 23歳

557000012769221

エリッサ&ジェシカの写真

557000012769202

557000012769203

557000012769204

557000012769205

557000012769206

557000012769207

557000012769208

557000012769209

557000012769210

557000012769211

557000012769212

557000012769213

557000012769214

557000012769215

557000012769216

557000012769217

557000012769218

557000012769219

タイ人の反応

  • ふたりとも、お嫁さんにしたい〜。
  • 最初の写真は可愛いと思ったけど、他の写真を見て驚いちゃった。
    凄く整形っぽい。
    エイリアンみたいに尖った顎もタイと変わらないね。
    下の写真に行けば行くほど、どんどん整形っぽく、怖くなってるね…。
  • またこの顔だ〜。
  • 日泰ハーフのチャンヤー・タマダとは親戚かな?
    日泰ハーフの「チャンヤー・タマダ」が美しすぎる!【タイ人の反応】
    日本とタイのハーフのタレント「チャンヤー・タマダ」さんの写真がタイで紹介されていました。お金持ちで美しい彼女…
  • かなり偽物の顔だよね。ちょっとじゃなくて。でも、可愛いと思うよ。
  • タイのネットアイドルよりはいいよ。タイは水着で偽物の胸を強調してばかりだからね。
  • お知り合いになりたい。
  • 誰でも構わないよ〜。
  • もしピムターが隣にいれば三つ子。
    さらに、ポーイもいれば四つ子。
    タイ人「日本に留学してるこのタイ人女性が可愛いwww」ピムター
    タイのネットで少し話題になっているという日本に留学中の可愛いタイ人の女の子の写真が紹介されていました。タイ人…

    タイのレディボーイのレベルが高すぎるwww(ポーイ・タリーチャダー)
    タイで最も有名なニューハーフのポーイ・タリーチャダーの写真がいくつか紹介されていました。美しいとともに自慢で…
  • もし韓国の血が流れてなければ、こんなに美しくないだろうね。
    • 写真だけ見てコメントする人が多いね。…日本だよ…日本…
  • 綺麗だと思うけど、やっぱり偽物の顔だよね。特にアゴ。整形でもしてない限り、こんな鋭いアゴをした人間っていないよね。目、鼻、口もだけど…。
  • 整形でアゴが尖り過ぎだよ。
  • わああ〜、凄く可愛い〜。
  • 韓国の金型っぽい!
  • 色白だし、可愛いけど、なんとも思わないな。だって、こういう顔は巷に溢れてるからね。
  • 鼻が高すぎる〜。
ใสกำลังสอง! พี่น้อง “ยามาดะ” เน็ตไอดอลอันดับ 1 แดนอิเหนา
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(66コメント)

  1. あれ? どこかで見たような顔だ
    もしかして何百万人も姉妹います?

  2. 別に美人ではない。鼻も高くはないし、整形じゃなくてただの韓国風の化粧てなだけだろ。この化粧大嫌いなんだよなぁ。

  3. 量産型だな
    最近こういう顔が流行なのか

    スッピン顔を見てみたいね

  4. 整形くさい

  5. あー、これ量産型ですわ。

  6. 製造番号48534535 商品名:エリッサ・ヤマダ
    製造番号48534536 商品名:ジェシカ・ヤマダ

  7. 顎が不自然

  8. IKEAの着ぐるみの中、おもいっクソにやけてるのだが?

  9. どう見ても整形した顔だよな。
    この顔は韓流ってやつか?

  10. 尖ってんなぁ~

  11. 量産型だねえ
    メイクを落とした顔をみれば一発で分かるだろうけど…

  12. 新幹線返してっ!!

  13. 間延びした顔だな~、インドネシアと言うより華僑との混血だろ?。
    それに、俺もこれ、金型臭いと思う。

  14. あのメイクよ・・・
    拒否反応が出来つつある・・

  15. イジットリーズ

  16. 強烈な整形臭がする・・・

  17. なんでこんな整形顔で出てくるんだよ
    一卵性双生児でもないのにまったく同じ顔
    同じ医者が同じ金型で作ったのモロバレ

  18. 泰日ハーフだったらjkt48のアヤナもかわいいよ

    • まちがい日尼だった。

  19. 整形、化粧が無理、人間味無し

  20. あご尖り過ぎw

  21. やーまだ~。人気とりのために山田姓をちゅかっちゃだめでちゅよ~。

  22. 後の叶姉妹である

  23. 量産型パク

  24. 言う程でもない

  25. >韓国の金型っぽい!

    向こうでもこういうふうに言われているのね・・・

  26. 整形の仕方、化粧の仕方がもろ韓国風だから嫌

  27. 同じ表情ばっかりだから すぐ飽きるわwww
    なんかキメ顔よりコロコロ表情変わる子の方がいい

  28. 高須先生のところでやってれば良かったのにねえ

  29. 韓国人ぽいというより、整形の方向性が韓国風なんだね

  30. この32番の金型でお願いします

  31. 某国の量産型美人の雰囲気がするw

  32. みんな同じ事思ってるなw

  33. 強い違和感を感じます

  34. 整形姉妹?

  35. 韓国人みたい 化粧が韓国っぽいからかな

  36. そのものもそうだが、表情もそこはかとなく気味が悪い。
    生理的嫌悪とはこの事なのだろうな。

  37. こういう不自然な美人はもう見飽きた

  38. 出たなショッカーの改造人間め!

  39. なお

    ウヨサヨ

    インドネシアが裏切ったことに憤慨してる模様

  40. 日本は整形を良しとしない風潮でよかった
    こういう作り物の顔を美しいともてはやしだしたら日本の美的感覚は終わりだと思う
    というかアジア全体でこんな金型整形流行らせた韓国の罪は重い

  41. やはりみんな同じ感想だね
    韓国人の写真で良く見る量産型

  42. 山田、仕事しろ!

  43. 実際に東南アジアでは韓国のアイドルとか人気だし、メイクも韓国人っぽいのか流行ってるし、整形も韓国人風が流行ってる。
    タイでも同じような整形&メイクの女の子とレディボーイが多いね。
    めったにいないけど、タイ人らしい美人見つけると「おっ‼︎」って目がいっちゃうな

  44. ahaha
    思ってることが見てる人みな一緒なのね、安心した

  45. 写真の写り方表情が韓国人っぽいんだよね
    顔くしゃっと笑わない一定の表情から動かない

    こじるりとか優香みたいなのいないのかね?

  46. やっぱり そうだよなぁ
    みんな わかるよなぁ
    工事しすぎ

  47. 顎にしか目が行かないwww

    削ってるよね?w

  48. 不自然な所が浮かび上がって見える不思議

  49. 金型にワロタw
    でも可愛い

  50. ちゃんと削った顎の骨とか取っておくんですよ^^

  51. カラコンと尖ったアゴが苦手

  52. キレイだね、ただ何の感情も湧かないのは何故だろうか

  53. TYPEー1の旧式?

  54. アゴの詰め物笑える

  55. なんかすごく半島の香りが・・・本当にインドネシア?

  56. なんか韓国人ぽいなと見ていたら台のコメントも日本のコメントも同じ意見で安心した
    遠くから見れば小奇麗ではあるけど顔は可愛くない

  57. 量産型ザク

  58. 顎みたらわかる。整形したらそりゃ美人になるわな

  59. こういう作り物臭いのはだめだわ。器量より気立てを知りたい。

  60. どう見ても韓国整形美人に見えるんだけど・・・

  61. あの手この手で偽装売り出しするんやね
    どこがタイでどこが日本やねん

  62. カラーコンタクトでゴーストみたい。

  63. タイでもかなり「韓国の金型」が認識されたようで何よりですw

    • 相当前から浸透してるぞ。ただ日本との違いはタイだとこの手の量産型東アジア顔を好む若者がかなりいるんだよ。でもそいつらも某国は改良ありきって認識してる。ただそれでも好みだからOKっていう異様な矛盾がある。これマジで。住んでみたらわかるよ。

  64. 金型か・・・

コメントする

反応 日本 海外 美人