親日国タイの反応

日本の仮面ライダードライブの悪役「馬場ふみか」がセクシーすぎる!【タイ人の反応】

 

「仮面ライダードライブ」の敵女幹部メディックを演じた女優「馬場ふみか」さんのグラビア写真がタイで紹介されていました。日本でも仮面ライダーをきっかけにそのセクシーさが注目を浴びた「馬場ふみか」さんを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年04月28日の人気記事TOP6

仮面ライダードライブの悪役「馬場ふみか」

tumblr_nj2l2qBNK91tl5dtco1_1280

仮面ライダードライブで敵女幹部メディークを演じました

d14s09i2kls2204

tumblr_nj2qu062zW1qe81uzo1_1280

週刊プレイボーイでグラビアを披露

tumblr_nirtrz5II61qki7kio1_1280

tumblr_nix1go5y9H1qki7kio5_1280

tumblr_nix1go5y9H1qki7kio1_1280

tumblr_nix1go5y9H1qki7kio2_1280

tumblr_nix1go5y9H1qki7kio4_1280

tumblr_nix1go5y9H1qki7kio3_1280

tumblr_nirtrz5II61qki7kio2_1280

tumblr_nirtrz5II61qki7kio3_1280

tumblr_nirtrz5II61qki7kio6_1280

tumblr_nirtrz5II61qki7kio4_1280

tumblr_nirtrz5II61qki7kio5_1280

タイ人の反応

  • 僕も悪者になりたい :onionhead056:
  • 可愛すぎる〜。
  • 仮面ライダーになりたくなくなるね〜。 :onionhead078:
  • :onionhead010: :onionhead010:
  • どうしていつもヒロインよりも悪役のほうが魅力的なの? :onionhead001:
  • :onionhead081:
  • みんな仮面ライダードライブはどこまで見た? hanatakadaka.onion087
  • 僕はまだここまで見てないよ… :onionhead074:
  • :onionhead060: :onionhead060:
  • いい腰だね。 onion.acho-.kakutou
  • 可愛いね〜。 :onionhead078:
  • ようやく鎧武を見終わったところ。
    これから仮面ライダードライブを見るつもり。
    なかなかだよ〜。 :onionhead055:
  • 写真を見たら悪役側に味方したくなるね。
Fumika Baba ตัวร้ายจาก Kamen Rider Drive !!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(27コメント)

  1. ぺろぺろ

  2. 仮面ライダーの方は知らないけれど、
    さすがプレイボーイは写真の品質が高い。
    すごくきれいに写っている。

  3. イイ腰だ

  4. 歴代史上最強は白鳥百合子ですけど?

  5. 最近の特撮は敵ヒロインの方がカワイイから困る

    最萌えはグリッタ嬢なわけだが

    • まあ元アニメ漫画界のスーパーマネージャーだからな

  6. 悪の幹部という感じは全然しない
    絶対良いコだろこれw

    • なんか素朴な気のいいおねえちゃんって感じの顔立ちだよね。
      悪役の時は化粧と髪型もう少し変えたほうが良かったのでは。

  7. くびれがすばらしい

  8. 最近、レプロがゴリ押してる清水富美加も仮面ライダーあがりか
    能年を潰したクソ事務所だから、心配だわ

  9. 大阪だったら絶対「馬場ふみか」なんて名前にしない
    大阪弁で「ばば=うんこ」だから

    • じゃあ大阪の人はジャイアント馬場は巨大なウンコだとずっと思っていたのかよ

      • 高田馬場なんて関西の高田さんにとっては小学校のときにいじられネタに使われて嫌な地名となっております

  10. 最後まで演技うまくならなかった上に、メデイック出て来ると話が停滞するから
    出来るなら出番もっと減らして欲しかったなあこの人・・・

  11. 舐めさせてください ><

    • ( i ) …..いいよ

  12. 動画の方がいいなー
    写真だとぜんぜん可愛くないわ

  13. あら、、、かわいいじゃんw

  14. むちむち肉感的で健康的で可愛いと思うけど、これセクシーって言うの?
    「セクシー」ってもっと大人っぽくて隠微で怪しい感じだと思ってたんだが・・・

  15. 顔が田舎臭すぎて悪役感0だな

  16. いい

  17. 胸もいいがほんと腰がいいな

  18. 私の股間のシンゴウアックスが『イッテイーヨ』とフルスロットルしています><

  19. ガリガリのなんか勘違いした女どもとは比較にならんくらい良い
    ほどよい肉付きが最高

  20. 水着姿かわいいですね。

    • かれしとかいるのかな。

  21. たまらなく良い尻をしてるな

コメントする

テレビ 反応 日本 美人