親日国タイの反応

日本の美少女「高嶺愛花」の旅行写真が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

アニメキャラの姿をして旅行をする日本人の写真がタイで紹介されていました。とても可愛い高嶺愛花が大好きな日本人を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年09月16日の人気記事TOP6

アニメを愛する日本人、彼女に大好きなアニメキャラの格好をさせて一緒にデート

909728-img.rffi13.0p

アニメが大好きなある日本人(@Menokomakiri)がTwitterに投稿している写真が話題になっています。彼女に自分の大好きなゲーム「ラブプラス」のキャラクターである高嶺愛花の格好をさせて、静岡県の熱海を旅行している写真です。

この日本人の愛するキャラクターであるマナカ姫と楽しく旅をする幸せな写真の数々には、ビーチを観光して二人でホテルに宿泊するまでがしっかりと収められています。

日本のネット上では、この高嶺愛花のコスプレをした人間が本当にこの日本人の彼女なのか、たとえ愛する彼氏のためでもここまでするだろうか? きっと撮影した日本人(@Menokomakiri)本人がコスプレをしているのではないか?と話題になっていました。

909728-img.rffi13.1p

909728-img.rffi14.2p

909728-img.rffi14.3p

909728-img.rffi14.4p

909728-img.rffi14.5p

909728-img.rffi14.6p

909728-img.rffi14.7p

909728-img.rffi14.8p

909728-img.rffi14.9p

909728-img.rffi14.10p

タイ人の反応

  • ハハハハハハハハ、う〜む :onionhead011:
    • 僕らもデートに行く?
    • このコスプレで!?
  • …怖いよ〜〜 :onionhead014:
  • 世界はどんどんおかしくなってるね。 :onionhead026:
  • 「けいおん!」の4人が好き。澪、ムギ、唯、律。梓でもいいよ。いないの〜?
  • この下の顔がどんな顔なのか気になる〜。
  • 遠くから見るとコスプレかと思ったけど、これはキャラのマスクや着ぐるみみたいなのを着てるってこと〜?
  • これは本人が着てるんでしょ? じゃなかったら二人の写真もあるはずだよ〜。 :onionhead017:
  • 好きなのは分かるけど、これはやりすぎだよ〜〜。 :onionhead012:
  • :onionhead011:
  • これで出歩くなら夜中は気をつけないとね。
  • 彼はラブドールを買うべきだよ。彼女にこんなことまでさせるなんて可哀想だよ〜。 :onionhead017:
  • これはこれで可愛いね。
  • これいいね、僕ももともとこういうの好きだから。
  • この彼氏はバカでしょ! :onionhead021:
หนุ่มรักการ์ตูน วอนแฟนสาวใส่ชุดเป็นตัวการ์ตูนที่ชื่นชอบ เพื่อออกเดทด้วยกัน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(31コメント)

  1. 猟奇的だ

  2. ギリギリ、セ……アウトォッ!

  3. コレ、中に入ってる奴は顔見えないからいいけど
    撮ってる奴が1番恥ずかしいよな

  4. ラブプラスってまだあんの?
    ずい分前に流行った印象だけど

    • コナミがやる気なくて中のスタッフが逃げた模様。

  5. 脚太いなぁ…

  6. 中に入ってる奴は男だろ。
    女なら体まで着ぐるみにする意味ないしな。

    • 肩幅から推測するに女だと思う。しかしもうすこし体型のいい人に
      中に入って欲しかった

      • 有名なドーラーで男の方です

        • 水着コスの下から水着ライン透けてるけど
          この尻は女

  7. 僕もこんな旅行したいなぁ

  8. ラブプラスの新作とか聞き憶えが無いんだけど人気は続いてんのかな?しっかし、酷いなコレ。

  9. 股間はどうやって処理してるんだろう
    玉袋に包むとか体内に押し込んで隠すと聞いたことがあるが

  10. 2人で写ってない時点でw

  11. 何がしたいんだよ

  12. むしろラブドールに着ぐるみ着せてるまであるだろ・・・と思ったが、ラブドールを砂浜で自立させるのは難しいかwお茶も淹れてるしw

  13. くるってる。

  14. 今日も日本は平常運転だな。

  15. ・・・クールジャパン日本の誇りだな(白目)

  16. あ~日本よあ~日本男児よ

  17. 早く病気治せよw

  18. 怖い。撮影場面に出食わせちゃったら、逃げる。全速力で逃げる。

  19. 彼女に写真撮ってもらったんじゃない?

  20. 説明を読むまで中に人が入ってることに気がつかなかった。
    なるほど、どうりで生々しいわけだ。
    しかしなんだろうね、2次元も3次元もどっちも特をしないこの感じは・・・・

  21. アニメもゲームも否定しない自分でも
    これは駄目だわ

  22. 早見さんが入っていたらある意味評価する

  23. わりとイケる

  24. ほう、愛花が好きなのか
    ならば無条件で信頼しよう

  25. 最後怖すぎるからw

  26. いつから2人いると錯覚していた?

  27. こういう人たちを土に還す裏家業とか存在しても良いと思うの

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本