親日国タイの反応

タイ人「日本のアニメを全力で再現する外国人が面白すぎるwww」

 

外国人が全力で日本のアニメを再現する動画がタイで紹介されていました。ムチャクチャな展開や勢いに言葉がわからなくても笑ってしまうタイ人の反応をまとめました。

  2014年02月10日の人気記事TOP6

現実で日本のアニメを再現…

When People Take Anime Too Far (Full Version ORIGINAL CREATORS) SupremeDreams_1(5:47)

笑える〜、ハハハ。 :onionhead048:

タイ人の反応

  • コナンのとこで爆笑しちゃった。 :onionhead017:   :onionhead017:
  • :onionhead017: :onionhead017:
  • 一歩のデンプシーロールからルフィに繋げるところがピークだね。 :onionhead071:
  • 超ふざけてるね〜 :onionhead017:
    デンプシーロールが最高〜 :onionhead017:
  • デンプシー・ロールが好き。ハハハ。
  • :onionhead017: :onionhead017:
  • :onionhead061:​ ノリノリだね
  • デンプシー・ロールが好き〜。 :onionhead017:
  • コナンとデンプシーロールが面白すぎ〜 :onionhead017:
  • 面白〜い、特によく知ってる曲や効果音が流れるとこが最高。
    言ってる意味がわからなくても笑える。
  • コナンとデンプシー・ロールで笑った。ハハハ。
  • デンプシーロールがウケる!
การ์ตูนญี่ปุ่นในชีวิตจริง…
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(18コメント)

  1. ワロタ

  2. こんなん腹よじれますわwww

  3. それにしてもみんなガタイいいからパンチも迫力あるなw

  4. 節子それ∞やないUや

  5. 日本人が思ってる以上にアニメや漫画が
    海外に与える影響は大きいのかも・・・

  6. ジャン拳が無かった(´・ω・`)

  7. 結構、見てるんやな、、、w

  8. つーか冗談でも一発食らったら死ぬわこいつらのパンチw

  9. 分からないのもあったけど、腹痛いww

  10. かわいいやつだなw

  11. フリなのはわかるがちょっと暴力的すぎやしませんかね
    子供には見せられんわ。俺はこういうの苦手
    ポケモンの再現とかマリオカートやってるようなのが好き
    まぁ美形がやってたり可愛くみせたり
    デタラメやってオブラートに包んでたりしてるが
    いかに日本のゲーム・アニメが暴力的なのかを垣間見た気がしたよ

    • 同意。
      音を生々しくしてるから実写はきつい。
      パロディをやりたいのは分かるけど、これはダメ。

  12. 普通に演技が上手い

    • なに言ってるか分からないから
      ただわけのわからない言葉でわめいてるだけに見える
      あといちいち殴るのが不快
      あれは演技というより暴力的なボケ潰しにしか見えない
      とりあえず妄想で成功してから現実に戻って殴られるなら
      まだ笑えたが、ボケの黒人が現実でモニョモニョして
      「なにやってんだお前頭おかしいのか」的に一方的に
      やられるのは面白くない

      • お前もある意味で暴力的な人間だよ。自覚ないようだけど

  13. 『びっくりするほどユートピア!!』をやってくれたロシア人の方が尊敬に値する。

    • つい探して見ちゃったよwwwなんだこれはw

      コナンで吹き出した
      この人たちすごく強そうなんですが、なんでこんな変なもの作ってるのよw

  14. HxHの所で本当に殴ったように見えた
    リアクション上手いわこいつら

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本 海外