親日国タイの反応

日本では「意外な場所でも寿司が回ってきて」ビックリするタイ人の反応

 

日本の空港のバゲージクレームのターンテーブルにお寿司が回ってきた写真がタイで紹介されていました。これは巧妙なステマだと思うタイ人の反応をまとめました。

  2016年04月19日の人気記事TOP6

空港でみんなビックリ! お寿司が回ってきた!

890734-img.rbgecq.1v5x7

空港でスーツケースが出てくるのを待っている時間はじれったいし退屈なものですよね。そこで、空港は面白いアイデアを考えました。スーツケースの代わりに回ってくるお寿司、なんとこれは本当に食べることもできるそうですよ。それに、ただ面白いだけでなく地元の特産品のPRも兼ねているんですよ〜。

890734-img.rbgecq.19y55

890734-img.rbgecq.25w0a

890734-img.rbgecq.37x25

タイ人の反応

  • これはお寿司屋さんのステマ
  • スーツケースを待ってるときに、こんな風にお寿司が流れてきたら超面白いだろうね。
    でも、さすがにこれを食べる勇気はないよ〜。
  • ほんとに寿司が流れてる〜、ハハハ。
  • え?
  • アレ?
  • こんなにたくさんいて、みんな突っ立ってるなんて何やってるの! 早く食べなさい!! のろま!! :onionhead023:
    • わさびがないからね。仕方ないね。
    • これは偽物でしょ??
  • ハハハ、誰が取るかな〜?
  • 飲み物はないの〜?
  • 早く食べないと! ボケーッと立って何やってるの?
  • Sukishi(タイの日本食や韓国料理の食べ放題チェーン)のステマだね。
    • いやShabu-shi(タイの日本食食べ放題チェーン)でしょ〜。
  • ひとつだけなんて!! これじゃ誰も食べる勇気がないでしょ!
タイ人「日本の空港で荷物が出るとこから変なものが流れてきてて笑ったwww」
日本の空港で荷物を受け取るターンテーブルに流れている、地方ごとの特産品の模型がタイで紹介されていました。可愛…
เล่นซะเงิบกันทั้งสนามบินเลยครัช อยู่ๆ ก็มีซูชิออกมาเฉย, facebook
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(12コメント)

  1. あがりがないぞ!

  2. 大分空港だと、もっと大きいのが出てくるよ。

    • どうせなならコメ一粒で作った寿司も流そうぜ

  3. シブがき隊も流さないと

  4. しょうゆをくれ

  5. いくらの皿かわからないものは取れない

  6. 早く駆除しないと、寿司同士で交尾してあいつら増えるぞ

  7. 既に海外で雑種を作りまくって手に負えなくなってる。

  8. 食べ物で遊ぶな

    • 食品サンプルだろ、常識的に考えて……

  9. sukishi ?は知らないけど、Shabu-shiは近所にある行ったことある。何もかもくっそ不味かったww
    天ぷらだけは普通に食えたけど

  10. もっと大きいやつかと思ったのにw

コメントする

反応 日本