親日国タイの反応

韓国の「美人K-POPアイドルのビフォーアフター」が凄すぎるwww【タイ人の反応】

 

韓国の美しいK-POPスターの音楽グループ加入前後という写真がタイで紹介されていましたぐっと美しくなった韓流スターたちを見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年10月15日の人気記事TOP6

わたしたちの大好きな韓流スターのビフォーアフター(グループ加入前後)を見てみましょう

888851-img.rb3ydj.0p

見たら思わず自分の目を疑いたくなる韓流スターのビフォー・アフター写真を見てみましょう。あまりの変化に僕自身も自分の目が信じられないほどでした。それでは、「韓流スター・ビフォーアフター写真」をご覧ください。

888851-img.rb3ydj.1p

888851-img.rb3ydj.2p

888851-img.rb3ydj.3p

888851-img.rb3ydk.4p

タイ人の反応

  • お化け(ブサイクなオカマという意味もあります)から人になったみたい。
  • だれひとり知らない。
  • わたしたちの大好きな」
    この「わたしたち」は一部のグループに過ぎない。
    #だれひとり知らない
    (たしかにみんな綺麗にはなってるけどね)

    • 整形してきてるんだから、みんな美しくなって当然。
  • 「グループ加入前後」より「収入増加前後」にしたほうがより正しいかもね。っていうか、だれも知らないんだけど。
  • タイの芸能人も同じ。普通に食事をしてたら、もっと太ってるはずだよ。
  • 一部の人は本当に大きく変化してるね。
  • 物凄く努力して減量したんだね。それとも、手術なのかしら。
  • ほとんどが一生懸命ダイエットしたんでしょ。
    一部は脂肪吸引したり、何かの注射をしてるかもしれないけど。
  • スジの写真はドラマ「ドリームハイ」の頃かな?
  • チョン・ウンジは可愛いし、歌もうまいよね。
  • 韓流スター
  • お金さえあれば美しくなれるからね。
มาดูดาราเกาหลีที่เราชื่นชอบ ก่อน-หลัง เข้าวงการ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(48コメント)

  1. ぽっちゃりの方が魅力的

  2. 寒くなってきてキムチ鍋食いたい

    • 普通に美味いしな もち国産のキムチに限るけど。

      あの脚多分脂肪吸引とセルライト溶かす注射してるね。

      • 最後の写真の人、足のラインがガタガタだと思ったら脂肪吸引の後遺症か…

  3. 整形って人外からアイドルになったみたいなのいつも想像しちゃうけど割と面影ある人多いんだな。

    まあ、そんなだったらみんなアイドル成ってるかw

  4. ヒトモドキが量産型アンドロイドになったって感じだな。

  5. 詐欺

  6. ま、まぁやせたのは本人の努力もあったと思うし、偉いと思うよ…?
    そうまでして芸能人になるからには、よっぽど歌唱力があるんだろうね___

    • ダイエットなら立派なのだけれど

      今は一般人でも脂肪吸引手術や脂肪溶解注射が盛んなのです。

  7. 1番下の右側がキムヨナにしか見えない

    • キム・ヨナさんもビフォーアフターの落差すごいから。

      しジュニア時代からちょくちょくお直しして試合に出てくるから毎回誰か分からなくて、同姓同名の選手が何人もいるのかと思ったくらい。

      10代前半からの整形は後遺症とかありそうで怖いけどね・・・

  8. 脂肪を落としてスリム体形を維持してるのは尊敬する
    でも顔は量産型にしなくてもよかったんじゃない?
    ハンコ絵みたいで未だに韓流スターの区別つかん

  9. 韓国のアイドルは顔(整形だが)もスタイルも良いし歌も上手いと思うよ
    しかし体型が似てるせいなのか骨格が似てるせいなのか分からんが、声まで似てる
    歌い方もテンプレだし、つまりは全てが工場製造みたいなんだよね
    違うグループでメンバー入れ替えてもわからない感じ

    ダイエットしたんなら凄いと思うけど・・・ダイエットだけじゃないでしょ

    • 韓国の有名プロデューサーが、オーディションで見るのはやる気と声質のみっ言い切ってたそうだ。

      よう容姿はやる気さえあればいくらでも改造出来るからだと。

      デビューする人がプロデューサーの好む声質の人に偏るのかもね。

      • なるほど~
        それで合格者はプレス工場へ行かせるんですね

  10. 整形代回収のため、彼女らは薄給なんだな

  11. 脚ってあんなに細くなるもんなんだ
    生まれ持ってのものかと思ってた

  12. 豚キムチから整形サイボーグキムチへ

  13. 腰より上は整形、下はフォトショって感じかな?

  14. 1枚目のやつアフターの腰どうなってんの?キモい
    2枚目はものすごい努力したんだなと・・・

  15. 脚が太い方が人間らしいかはそっちのがいい

  16. 顔だけじゃなく肉体整形もしてるよ。
    前にテレビで見たけど、韓国では脚を細く見せるためにふくらはぎのひらめ筋ての?2つ位ある筋肉の束を1つ切除する方法もある。とかやってた

  17. 不細工と蔑まれるより幸せならそれでいいじゃない
    あとで顔面崩壊とか怖いけど

  18. いくら成形したって遺伝はまぬがれないんだよなぁ・・・笑

    • で、子供が生まれたら「お父さんそっくり」って言う。
      いや、ガチな話(苦笑)

  19. 上から2番目のはダイエットだけじゃないでしょ?
    脂肪吸引と余った皮膚の切除もやらないとこうはならない

  20. 複数のk-pop女の尻の下あたりの同じ位置に何故か揃いも揃って同じ様なあざがある写真思い出したわ
    なんだろうね、この人達…人なの?

    • 多分、脂肪吸引の後、ダウンタイム(回復期間)を充分取らずにメディアに露出したのでは?
      脂肪吸引って、カニューレ刺す箇所はだいたい決まってるみたいだから。

  21. やっぱり半島とか大陸系はスタイルがいいな
    日本人にはああいうタイプは少ない

    • 大陸系のスタイルがいいのは事実だが、半島系はスタイル悪いぞ
      それはデータからも確認できるが、日本人にもスタイルのいい人は少数だがいる
      でもなぜか、あまり整形しないもんだから、さほど有名にならない

    • 半島系は全身サイボーグだよ。
      スタイルが良いって冗談が過ぎる。
      中国人は天然でハッとする美人や
      凄いスタイルが良い人がいるけどね。

  22. なんでスネの骨まで長くなつてんだよw
    そういう手術もあるらしいが、無難にフォトショか?

  23. 太ってた時の方が個性がある
    本当に韓国の整形って個性を削ぎ落とし過ぎ

  24. 痩せた努力は賞賛するわ

    でも整形レベルの化粧は認めても、整形は認めない

    顔を売る仕事してる奴で整形してる奴は尊敬できない

  25. 下から四番目、の変化が凄すぎる。
    大仏様のようなデブだったのに整形するとあんな美人に?
    衝撃的☆

  26. スタイル良くないよ。
    よく見るんだ。極端なハイヒールじゃんか。
    みんな脚短すぎ。

  27. 出たなショッカーの改造人間め!

  28. 整形でも足をあそこまで細くさせれるのは凄いね

    • 韓国には足の筋肉を切断して衰えさせ細くするってな改造手術法もあるんだそうだ。

  29. ダイエットは偉いと思うが、ポケットからホッカイロはみ出してるオバちゃん、ヨン様そっくりで驚いたわ。

  30. 一番上、あばら骨の一本も抜いてないか?

  31. その裏で成功例に勝る失敗例の悲惨さ

  32. 確かに ダイエットは努力だから偉いと思うが
    だが 一人残らず整形してて 酷すぎるだろ
    なんちゅーう民族だ

  33. 韓国アイドルがスタイルいいなんてフォトショの写真を信じすぎ。
    実際は日本人より短足胴長で骨盤もでかいのが韓国女やで。
    だから真正面からとったフォトがないの。
    全部さらけ出してしまうからな。

  34. それから歌い方と声質まで似てるのは、
    韓国にアイドル文化もちこんだのが安室とその一味だから。
    安室の韓国公演以降雨後の竹の子のようにこういうグループができだした。
    ダンス指導も振り付けも歌唱法もみんな同じ沖縄系やってる日本人が指導したもの。
    スピードもそうだけど、あの沖縄系の歌い方は一見うまく聞こえるのよ。
    でも文部省唱歌を歌わせたら破綻するくらいの促成栽培の発声法やね。
    スローテンポの曲を朗々と響きで歌うなんて絶対出来ない歌い方だ。

  35. 北の喜び組は天然であれだけなのに何故下朝鮮はこんな不細工ばかりが目立つんだ?
    下朝鮮の天然美人はどこにいるんだ?

  36. 整形も一般化すれば、美の価値が下がっていくだろうよ
    だから「誰?」みたいなのが続々出てきては消えていく
    行きつくところまでいったら最後はどうなってしまうのかねえ

  37. むしろ変身前のフォルムはコラなんじゃないの?
    なんか異様に脚が太くてデブンデブン♪って音がきこえてきそうだし

コメントする

テレビ 反応 美人 韓国