親日国タイの反応

日本の忍者やタイの「芸術的な身の隠し方」を比較した結果www【タイ人の反応】

 

日本や中国、タイならではの「芸術的な身の隠し方」の比較画像がタイで紹介されていました。オチに使われているタイの画像に受けるタイ人の反応をまとめました。

  2015年07月25日の人気記事TOP6

様々な国の芸術的な身の隠し方 タイも入っていますが…

898356-img.rctpbi.1

(左上:欧米 右上:中国 左下:日本 右下:タイ)

様々な国の芸術的な「身の隠し方」、それぞれの国で特徴がありますね。背景に溶けこむように自分の体を偽装したり、術を使って隠れたり…。もちろん、タイにだって「とびきりの身の隠し方」があるんです。注意して見なきゃ本当に気づきませんよね…。

タイ人の反応

  • ハハハ、タイが一番凄いね。お金は1円もかけてないし、それどころか手に入るんだもん。(でも、一番ムカつく!)
  • 笑っちゃった。
  • タイの「身の隠し方」なら、お勉強代までゲットできるよ!
  • :onionhead017:
  • タイのこの隠れ方には遭遇したことがあるよ。ブレーキがギリギリ間に合って良かった。
  • ぼくも混ぜて〜。 :onionhead017:
    1_original
  • タイの「身の隠し方」が他と決定的に違うのは、彼らが「他の人を苦しめてる」ってことだね。
  • :onionhead036:  Thailand Only :onionhead036:
  • タイが一番凶悪だね。驚くだけじゃなくて、お金まで取られるからね。 :onionhead026:
  • :onionhead012:
  • WppIn3
  • タイがナンバーワンでしょ。もちろん、最低のナンバーワンよ〜。
  • 超笑った。誰よ、考えたの。
  • :onionhead026: これは捕まっちゃうね。
  • タイの写真は木の精霊だね。木や電柱に住んでいて、人間が罪を犯すのを見ると、姿を現してその人間を捕まえちゃうんだ。 :onionhead002:
  • タイのは「身の隠し方」じゃなくて、「ねずみ捕り」だね。

最初の画像はおそらくタイ人が作った自虐ネタ画像です。日本風に作るとこんな感じです。

隠れ身の術

(สั้นจู๋) ศิลปะการพรางตัวของประเทศต่าง ๆ มีไทยด้วย เนียนมั้ย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(22コメント)

  1. なるほどそういう事か

  2. ネズミ捕りか

  3. こっちのがインパクトあったのに・・・
    http://livedoor.blogimg.jp/takamado/imgs/0/b/0b913892.jpg

    • 笑ったwwこれ凄いねww

  4. ただの不審者やんw

  5. 豚さん逃げて~www

    • 多分シラーチャータイガーズーだと思うけど、みんな豚のお乳飲んで子豚と過ごしてるから大丈夫。
      でも結局はお肉になるのかもね。
      子豚時代は虎と過ごして、大きくなったら雌はお乳で虎育てて、オスは豚レース(結構盛り上がる)にでて、使い物にならなくなったらお肉になるの流れだと思う。射的で肉撃ち落として下で待ってる虎達に餌やるアトラクション面白かったぞ。

  6. 「ヅラじゃない、松だ。」があると思ってた

    • ヅラじゃない、ヅラ子だ

  7. このサムネはなんなんだよw
    ガチャピン色したムックか?

    • これが一番謎でこの詳細がほしかったww
      あるうる仮説としてはサバイバルゲームでのジョーク迷彩か

  8. 最後を読むまで意味がわからなかった
    つか、日本全然隠れられてないw

  9. ああ、ネズミ捕りなのか。
    当たり屋かとおもったw

  10. 隠れ蓑の術が発動する前じゃんw

  11. 家政婦は見た! |ω・`)

  12. 側溝に座ってるやつは危険だろ。
    車突っ込んできたらどうすんだ。

  13. ムックなのに緑色とは・・・
    中国のは手間かかってるねwナンチャンをさがせ!っていうやつ思い出した
    タイさんのはちょっとこわいよ、一番うまく隠れてるけどさw

  14. 現代の隠れ身の術、
    もうこれ気付かずに
    ちょっとくらい踏んづけても
    バチ当たらんだろ。
    なに遊んでんの、公務中だぞ。

  15. 日本のネズミ捕りも同じようなもんだからww
    あとポストみたいな形状だったり電柱に括りつけられてたりのカメラがついた箱型センサーが一番害悪
    エヌシステムです!

  16. 忍者装束は暗いところに潜むためだろ

  17. 当たり屋の話かとwwww

  18. タイではスピード違反のネズミ捕りは無いけど、
    検問なんかの取り締まりでバイクが直前に来たら
    パット飛び出て来るのですよね、ぼくも夜にやられた時はビビリました、
    そうしないとバイクなのでUターンして薬なんかを捨ててしまうのですよね。

コメントする

タイ 中国 反応 日本