親日国タイの反応

日本のプロレスラー「赤井沙希」が美しすぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のプロレスラーで赤井英和さんの娘としても有名な「赤井沙希」さんのことがタイで紹介されていました。美しくてセクシーな日本の女子プロレスラーを見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年09月01日の人気記事TOP6

日本の美しすぎるプロレスラー「赤井沙希」細身でセクシー

916356-img.rh3ocn.0p

「プロレスラー」と聞くと、きっと筋肉ムキムキのクマのような身体を想像する人が多いのではないでしょうか? 汗を撒き散らしながらリング上を飛び跳ねる姿、まさか色白で美しいプロレスラーがいるなんて思わないでしょう。

今日は男性読者のために日本の女子プロレスラー「赤井沙希」を紹介したいと思います。信じられないかもしれませんが、こんなに可愛い顔をしているのに、彼女はプロレスラーなんです。

130815_DDT-2

彼女は間違いなく本物のプロレスラーで、DDTというプロレス団体で二年以上活動しています。まだ技術は未熟な部分もありますが、毎回リングに華を添えているのです。

916356-img.rh3ocn.2

細身な身体ですが彼女は何度も屈強な男子プロレスラーをリングに沈めてきました。また彼女はその透明感のある可愛さを活かしてモデルとしても活動しています。テレビドラマ「マッスルガール!」などで俳優として活動したこともあります。

916356-img.rh3ocn.3p

916356-img.rh3ocn.4p

916356-img.rh3ocn.5p

916356-img.rh3ocn.6p

タイ人の反応

  • これはWWFみたいなショープロレスでしょ。
  • 僕ともプロレスして〜 :onionhead030:
  • 赤井沙希ってもうプロレスはやめたんじゃないの?
    でも、この子のほうが可愛い〜。
    里歩
  • ダンプ松本が懐かしい。 :onionhead029:
    • 5チャンネルでやってたね。ジャイアント・スイング。
  • :onionhead013: :onionhead013:
  • 一緒にプロレスしたい。一生の思い出にするよ。 :onionhead030:   :onionhead030:
  • 綺麗だし、背も高くて素敵だね〜。
  • 見たら自分もリングに上がりたくなるね。ハハハ。
  • 僕とプロレスしませんか。いろんな技があるよ〜。ハハハ。 :onionhead030:
SAKI AKAI นักมวยปล้ำสุดสวย จากญี่ปุ่น หุ่นสุดฟิตสุดเซ็กซี่
ยอมแล้วจ้า!! เหมียวพาไปรู้จัก Saki Akai นักมวยปล้ำร่างเล็กสุดสวยจากญี่ปุ่นกัน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(42コメント)

  1. 個人的に見たくないけど、そのうち元AKBの女子プロレスラー出てきそう。

    • そん時は、アジャコングあたりにボコボコにされて欲しいね。
      AKBはもう沢山だわ。

  2. 親の七光りはもういいよ

  3. 父は俳優の赤井英和
    ほんまやw

  4. 赤井美月しか認めん。

  5. 「なんだ男か」と思ったら違うのか?だってタイの反応やしw

  6. ずっとプロレスやってるとどうしてもレスラー体型になっていくんだよなぁ

  7. 虚像一家なんぞ興味なし

  8. 整形のせいで最近は美人の価値が落ちたなあ。

  9. 「とめはね」の女子全滅してたんだ

    • 何言うとんねん
      朝倉あきコンスタントに仕事して立派に芸能界生き延びてるがな

      • そいつこないだまで休業してたやん

  10. 親離婚して、母親についていってるのに、芸名は父親の姓。

    いしだ一成と同じパターン?

    それとも母親の姓も赤井?

    • 世間知らずだなお前。
      離婚した父親の姓を名乗る元嫁元子はごまんといるぞ。
      その理由は自分でググれ。

    • 子供は父親側に本籍を残してたりして、母子の名字が違う事って少なくないよ。
      恥ずかしながら私もそうだったw

      結婚→離婚→女性側が名字戻すの忘れた→再婚→離婚→一人目の旦那の名字に戻る
      ・・・ってパターンもあるw

  11. エロいな

    • うむ、エロい

  12. 長身でスタイル良くて可愛いじゃん。
    技かけられたいw

  13. ダンプ松本の知名度に草

  14. 「なんでプロレスラーになったんですか?」
    「なんでやろなぁ?」

  15. 最低でも同じくらいの体格でスポーツしてない男には負けないくらいのセメントの強さはもっていてほしい

  16. グラビアのころから好きだった

  17. 大好きやで。
    ぶっちゃけ、どの女優よりも綺麗だし。

  18. ショープロならまぁいいんじゃないでしょうか

  19. いつのまにプロレスラーになっとったんや

  20. 佐藤かよっぽくてニューハーフに見える

  21. 佐藤かよに似てなくもない

  22. >僕とプロレスしませんか。いろんな技があるよ〜。ハハハ。

    う〜ん、よくある議論ではあるが、本来は「僕とレスリングしませんか」のはずなんだよなあ。
    まあ、プロレスだけは「プロ野球」や「プロサッカー」とニュアンスが違うけど。

  23. 一つ違えば菜々緒になれそうだけどな

  24. ねっとりと絡みつくようなサブミッションでお願いします

  25. ゆずぽんの方が全然プロレスへの対応が早かった

  26. ケツちっさ!
    レースクイーンみたい

  27. キューティ鈴木は今何してんだろ

  28. 首四の字お願いしたい

  29. 画像の関節技はストラングルホールドγか?
    マニアックだな

  30. 色白でスタイル良いから絵になるね

  31. プロレスはよく知らんが昔美人の女子プロレスラーが容姿をひがまれてぶっ潰されたって聞いたような……

  32. 女子プロって華やかそうですごいえげつないよな
    トップロープからフットスタンプとか男がやったら内臓破裂レベルの技がポンポン出る

  33. 大沢あかねも「大沢性」じゃないのに大沢名乗ってるやんけ

    しかも事後承諾でじーさんに報告したという・・・

  34. お父さんの件も触れて上げて欲しいね

  35. 心身体能力は遺伝するんだねー。
    お父さんの時に思ったのだが、戦国期の丹波の赤鬼こと赤井直正の末裔何でしょうか?
    あのお父さんみたいな人がやり持ってたら、近づきたくない。
    赤井直正イメージすると、いつも浪花のロッキーが出てくるんだけど・・・。

  36. 人間失格を思い出してガクブル((((;゜Д゜))))いつか芸人とのプロレス企画で父ちゃん乱入とか見たいwww

コメントする

スポーツ 反応 日本