親日国タイの反応

日本のチームに「世界一美しいバレーボール選手」が入団決定!【タイ人の反応】

 

日本人みたいで美しいと話題になったカザフスタン代表のバレーボール選手「サビーナ・アルシンベコバ(Sabina Altynbekova)」さんが日本のVチャレンジリーグのGSSサンビームズに入団することがタイでも紹介されていました。タイのバレーリーグに来るという噂もあったため、残念に思うタイ人の反応をまとめました。

  2016年07月19日の人気記事TOP6

カザフスタンのバレーボールの天使「サビーナ・アルシンベコバ選手」の最新画像、日本のチームに加入決定!!

917007-img.rh88e6.0p

2014年に台湾の台北市で開催された「アジアジュニア女子バレーボール選手権大会」に出場し、多くの男性の心を虜にしてネット上でも大きな話題になったカザフスタンの天使のようなバレーボール選手、18歳の「サビーナ・アルシンベコバ(Sabina Altynbekova)」を覚えていますか。

カザフスタン代表は「アジアジュニア女子バレーボール選手権大会」で参加15チーム中7位という成績を残しました。その技量に目をつけた日本のVチャレンジリーグ「GSSサンビームズ」は彼女をスカウトし、今年の8月からすでにチームの練習に加わっていることを発表しました。

917007-img.rh88e6.1p

917007-img.rh88e6.2p

917007-img.rh88e7.3p

917007-img.rh88e7.4p

917007-img.rh88e7.5p

917007-img.rh88e7.6p

917007-img.rh88e7.7p

917007-img.rh88e7.8p

新宿に到着したサビーナが公開した写真

917007-img.rh88e7.9p

917007-img.rh88e7.10p

917007-img.rh88e7.11p

彼女はスポーツ選手として優れた才能を持っているだけでなく、きっとモデルとしても素晴らしい才能を持っていると思います。日本にいるのですから、きっと多くのファッション誌が彼女をモデルとして起用したいと思っているのではないでしょうか?

タイ人の反応

  • :onionhead008:
  • 綺麗なだけだよね。
    技術は全然だよ。どうして日本のチームが獲得したのか分からない。
    :onionhead040: :onionhead040:

    • PEAシーサケート(タイのバレーチーム)に変な期待を抱かせないためでしょ。
    • シーサケートも観客を呼ぶために欲しかっただけだよね。
  • タイに来るかと思ったのに〜。 bunny.crying
  • モデルとして成功しそう。 :onionhead030:
  • おお〜、本当に日本の女の子みたいだね。
    日本で仕事をすれば、きっと新しい人生が開けそうだね。 :onionhead051:
  • トゥーイ(タイ代表のハッタヤ・バムルンスック選手)のほうが可愛いし技術もあるよ。
    トゥーイ・ハッタヤー
  • 日本の芸能界には興味あるのかな?
  • 誰だよ、タイのリーグに来るって言ってたのは〜?
  • 日本人みたいに見えるね。
  • 可愛いし、スタイルも凄くいいね。(モデル的だよね。痩せてて、背が高くて、セクシー)
  • 背が高くて、足も長い。プロポーションが最高だね。
  • 顔もイイ、スタイルもイイ〜 :onionhead057:
【画像動画あり】タイ人「カザフスタンの美少女バレー選手Altynbekova Sabina(サビーナ・アルティンベコワ)が日本人みたいで可愛い!」
中華圏で可愛いと話題になったカザフスタンの美少女バレーボール選手Sabina Altynbekova(サビーナ・アルティンベコ…
เผยภาพล่าสุดของนางฟ้าวอลเลย์คาซัคฯ ‘ซาบีนา อัลตึนเบโควา’ เข้าร่วมทีมวอลเลย์ญี่ปุ่นแล้ว!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(56コメント)

  1. 実力はどうなの?単なる客寄せパンダ?

    • アジア5位のカザフ代表でも控えって点でお察し。
      カザフの良い選手はロシアリーグに所属することが多いんだけど
      アジア以外の世界のバレーボールリーグは普通のスポーツと同じで、女子より男子の方が人気で女子リーグは運営に苦労したり規模が小さかったりするので、おそらくロシアではやってけなくてアジア狙い、それも一番商業的に成功してる日本に来たんじゃないかな?
      他のチームは雇われ外国人どころか、大学エース級の日本人もいないぐらいだからチャレンジ1部昇格はできると思うけど、チャレンジ1部の他のチームの外国人(イタリアやアメリカの代表控え/補欠がいたりする)よりはかなり劣る

      • この子はまだ競技歴2~3年だよ
        身体能力だけでやってきた様なものだろうから、技術覚えれば
        化けるかもよ
        もっとも、GSSサンビームズに良い指導者が居ればの話だけど

        • 中学から社会人の今でもバレーボールやってるけど、それはない。
          159062さんが正しいと思う

  2. えっあんなの獲得するとかありえん…と思ったらチャレンジリーグ2部(いわゆる3部リーグ)か。それでも金が無駄すぎる…
    まあプレミア昇格の可能性があるのは今年もJTマーヴェラスぐらいっしょ。タイ代表のオヌマーが所属してるからタイのバレーファンも観光がてら、来年3月の入れ替え戦を観に日本においで

  3. 試合に出られればいいね
    代表ではレギュラーじゃないんだよね

  4. スーパーモデルがバレー選手としてやってくると思えばいいのよ

  5. 以前、ここで取り上げられてた際は気が付かなかったけど
    結構なタラコさんですね。
    整形で不細工にするはずないし、成長して目立つようになったのか?

    • 外人さんはタラコに整形するのが好き
      この子は整形じゃなさそうだけど

  6. 日本人に好かれるタイプの美人だ
    西洋的な美人は人気は出るが天下は取れない
    ローラとかウイスキードラマの人くらいまでが限界

    • 朝の連続テレビ小説「マッサマン」の人ですね

  7. もし選手としてダメでもモデルでいける!

  8. 少女漫画みたいなアニメ顔だね
    なんでもいけるけどアジアンビューティーも憧れるわ~

  9. 女子ソフトボールリーグもブストスを入団させれば盛り上がったのに

  10. すげースタイル
    目立つわな

  11. 顔小さくて足が長くてスタイルがいいね
    アップの写真の化粧があまり日本受けしない感じ(口紅のひきかたとか)だけど、
    モデルするならメイクさんつくだろうし、プロがすると大化けする感じ

  12. 画像見て思ったんだが、小顔もほどほどじゃないとキモいわ

  13. これは完全に思惑に乗せられてしまう。
    見に行きたい。

  14. 騒がれてるから実力もあるのかと勘違いしてた
    容姿だけなら別に興味無いわ

  15. タレント・モデルやってる千代の富士の娘さんとルックスの印象被るのよね。
    とにもかくにも、日本の経験がプラスになり代表経験に生かされるよう願いますわ。

  16. この子、ちやほやされでダメかもしれん
    モデルではでかすぎるし

  17. すげー体型だな。横に並んだらみんな公開処刑されちまうわ

  18. 良く見ればそうでもなかった
    つかもうちょっと中東よりの顔かと思ってたけど中国系の顔だね

  19. 俺もあんまり可愛いとは思わない

    • それなw

  20. 新宿の1枚目は吉祥寺なんだが

  21. これのどこが世界一美しいの?勘弁しろよw

  22. おー!たらこ唇 ワンダフル!!

  23. 「○○過ぎる」じゃなければ「世界一○○」か?
    何でもかんでも適当に付けるなや!

  24. けっこうブスだな・・・

  25. 美しいじゃん
    ブスとかま~ん()の妬みかよ
    まず鏡見ろよ

    • 周りにある鏡が全部歪んでるんだろうね。

      この人をブスって言ってる人はさぞかしオウツクシイのだろうよw

    • お世辞にも美しくはない
      しかしバレーで頑張ってほしい

    • あれが美しいの?wお前どんな顔してんの?w

    • 女だけどカワイイと思うしスタイル凄すぎて嫉妬すら湧かない。階級が違うわ
      叩いてるのはミソジニー拗らせてる不細工でしょ
      20歳のアイドルの男つかまえて劣化劣化って騒いでるようなタイプの男
      誰もが振り返るような素晴らしいスタイルの美男子様なんでしょうねえ

      • ×20歳のアイドルの男つかまえて劣化劣化って騒いでるようなタイプの男
        ○20歳のアイドルの女の子つかまえて劣化劣化って騒いでるようなタイプの男

        本当むかつくわ

  26. 確かに目立つな
    問題は実力があるかないか

  27. 指腹の上位互換じゃんじゃん

  28. 生で見ると結構な美人さんなんだろうな

  29. バレー姿はピカイチだが、私服になるとイマイチ。

  30. 何枚かは日本人に見えるな。
    モンゴル系の血が入っているんだろう。

  31. モデル一本に絞った方が遥かに稼げそうだな

  32. ヌットサラの方がいい

  33. 日本チームが東洋の魔女と呼ばれていた頃に比べたらだいぶ見た目は改善されたよな。

  34. この容姿・・芸能事務所・モデル事務所が蠢いてますね~

  35. 正面から見るとキツイな。。。
    今までの写真で騙されてたわ

  36. 別に美人ではない!と言う意見があってもいいと思うんだが・・

    なんか変だよな・・w

  37. ようやくわかったw

    平子理沙とこじはるを足して2で割って、最後に隠し味で藤本美貴を入れた感じだろうかw

    • 指原は?

  38. 美人なような、そうでもないような
    印象的な顔立ちというのは認める

  39. アイラインこすぎ
    スッピンは間違いなくブスだよこれ

  40. 可愛いとは思うけど「世界一」ってほどか?
    好みの違いかもしれないけど、何年か前の日本代表にこの子より可愛い子いたぞ

  41. 思いっきり不公平なかわいさだな。嫉妬でボールぶつけるなよ。

  42. カワイクなく撮れてる写真もあるってことだろ。自撮りだし。
    プロが撮ったらみんなカワイク撮れてるだろ。
    少なくとも今の日本選手で彼女より上の人いるの?

  43. TV出演とかするんだろうねw

  44. 正直この人に関しては、、、ちょっと整形臭い。。。

コメントする

スポーツ 反応 日本 美人