親日国タイの反応

日本人の作った「いつでもネコと一緒シャツ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

    2016年7月4日 13:05

日本人刺繍作家hiroko(クボタヒロコ)さんの作った「ネコの刺繍シャツ」が可愛すぎるとタイで紹介されていました。凄すぎる刺繍の技術とその可愛さを見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年11月17日の人気記事TOP6

ネコ好きのための可愛すぎるシャツ シャツのポケットに入れていつでも一緒

910741-img.rfpojg.0

910741-img.rfpojh.1

910741-img.rfpoji.2

910741-img.rfpojj.3

910741-img.rfpojk.4

910741-img.rfpojl.5

910741-img.rfpojm.6

910741-img.rfpojn.7

910741-img.rfpojn.8

910741-img.rfpojo.9

910741-img.rfpojp.10

タイ人の反応

  • :onionhead036: :onionhead036:
  • どこで売ってるの〜〜?
  • :onionhead072: :onionhead072:
  • いいね! onion.punch.nn25
  • 1着いくら?
    • 1200バーツ(4000円)ぐらい?
  • こういうの好き。
  • おおお〜、欲しい〜。タイだとどこで売ってるの〜?
  • 僕も持ってるよ〜。ただ、シャツじゃなくてネコのパンツだけど。
    3枚100バーツ(350円)で買ったんだ。
    ネコの顔がちょうどふっくらしたとこにあるんだ。可愛いよね〜。 :onionhead025:
  • 可愛い〜、この刺繍カッコいいね。
  • これやったことあるわ。まだうちの子が小さかった頃、どこにいくときもポケットに入れてたの。起きてる時はポッケから顔を出してるし、寝てる時はポケットの中で寝ちゃうの。いつでも一緒で楽しかった〜。
  • かわいいね。
  • うん、可愛い。
  • 最初の一枚を見た時は本物かと思った。凄い技術だね。尊敬するよ。 :onionhead011:
  • :onionhead020: :onionhead020:
  • 可愛すぎる〜。^^ 一枚欲しいな。家中ネコだらけだから。
  • 可愛い〜。一枚でいいから欲しい〜。
เสื้อเชิร์ตน่ารักๆ สำหรับทาสแมว พกติดกระเป๋าเสื้อไปด้วยทุกที่
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(22コメント)

  1. (Ф∇Ф)可愛い‼でもコレは着れない

  2. うん、これは着れない

  3. 男が着てたら絶対もてる 話しかけられる機会が増える

    • キモイぞドンマイ!

  4. かわいいけど、表に出しすぎだなー
    肩の背中側に子猫がしがみ付いて登ろうとしてるようなデザインのシャツで
    ジャケット脱いだら子猫しがみ付いてるってのなら面白そう
    Tシャツでデフォルメされたデザインのはあるけど、これくらいリアルだとオッ!てなると思う

  5. 満足さん縫いぐるみ出てたのか……

  6. ハンドメイド&オーダーメイドだからそこそこするよね
    でも愛猫のデザインを反映してもらえるよ

  7. hirokoさんの猫シャツパチ物あっちこっちで(特に中韓製品)売られてるから注意してね!
    ご本人は、受注生産しかしないし、現在注文は受け付けていないそうですよ!
    ブログ読んでると、パチ物販売業者には腹立って仕方ないわ…。

    • タイでもパチモノ売ってるんだよなぁ…
      刺繍じゃなくプリントだけども

  8. 「ブリーフの柄でチン〇コがコンニチワしてる」トランクス売ったらどうでしょう?

  9. 日本国内ですら某デザイナーがパクってたよね…

  10. これ、20,000円くらいしなかったっけ?
    センスは好きだけど(着る着ないは別に)ちょっと手が出んな-。

  11. 部屋着にしか使えないよ…

  12. すごいんだけど一点豪華主義過ぎのようなきもする。
    むかし「なるほど!」とか「不思議発見!」とかの番組で中国のお土産もんとかにあった様なタッチだよね。死ぬほど良い素材なんだけど型の古いデザインとか独特の伝統的色遣いとか…

    なんでいまごろこれがタイで話題になるんだろ。そういえば去年の夏ごろ「本屋」で見たな。

  13. これは可愛いな、俺が着たら似合わないのが残念だw

  14. これ異様に高かった記憶が・・。
    胸のポケットに、というのがなあ・・ちょっと古い感じ?おばあちゃんとかが着るような。

  15. >1200バーツ(4000円)ぐらい?
    その値段だと刺繍代にもならない。結構刺繍って高いのよ。スカジャンがなぜ高いのか……パラシュート素材はそれほど高くはないんだけど、刺繍が高いのねー。

  16. >シャツパチ物あっちこっちで(特に中韓製品)
    刺繍の技術だけなら、中国が本気出したら勝てない気がする

  17. 自分の愛猫を刺繍にできるって、飼い猫大好きなら結構ありだな

  18. なんかアジアじゃなくて、ポールアンドジョーにパクられて色々大変らしい

  19. 昔飼っていた猫を思い出して
    なんか涙が出てきた

  20. ポール&ジョーにパクられてたね
    http://gogo5hiroko.blog28.fc2.com/blog-entry-410.html

コメントする

動物 反応 日本