親日国タイの反応

AFC U-19選手権2016「韓国代表のラフプレー」にタイ人が激怒!

 

「AFC U-19選手権2016」予選のタイ代表と韓国代表の試合で韓国のファールやラフプレーが酷かったとタイで話題になっていました。韓国代表のスポーツマンシップ溢れる行為に憤るタイ人の反応をまとめました。

  2014年02月13日の人気記事TOP6

AFC U-19選手権2016「タイ VS 韓国」ラフプレー集

รวมจังหวะ เกาหลีติดดาบ ฟุตบอลชิงแชมป์เอเซีย U19(1:02)

サッカーじゃなくてバスケをやってるの?(ハンド疑惑)

1444147978-7-o

1444148007-8-o

:onionhead023: :onionhead023:

(上のハンドの後にシュートが決まり、タイ代表はこの試合に1-2で敗北しましたが、グループ2位の10チームの中で上位5チーム以内に入ったため予選は通過しました)

タイ人の反応

  • 韓国のインチキはずっと昔からだよ。
    ワールドカップでもイタリアがもう試合をしたくないって思うぐらい。開催国になっても毎回みんなが行きたくないと思う国。どんな競技でも毎回不正ばかりするからね。
  • サッカーじゃなくてバレーボールをやってるんでしょ。
  • 犬喰い野郎~ :onionhead003:
  • もしハンドがわざとじゃなければ試合を止めるはずだからね。
    故意なのかそうでないのか、見てる人には明らかだよ。
  • ほんとスポーツマンシップがないよね。わざとなら最低だよね。
  • 別に韓国人は普段からマナーがなってないじゃん。
  • 1444150671-o
    大丈夫大丈夫。タイも予選突破したから。イエーイ。 :onionhead045:
  • U19やったね。タイ代表はずっと強くなってるね。次からも応援するからね~。 :onionhead036:
  • 韓国人はハンドの技術が高いからね。 :onionhead004:   :onionhead002:
  • 次こそはこの借りを返そう。 :onionhead045:
  • ひどい審判だね。
  • 審判はどこの国?
    • 中国だよ。3人共。
  • インチキで勝利した韓国はきっと誇らしいのだろうね。
  • 昨日の試合ならクソなのは審判だよ。
    ぜんぜん試合についていけてなかった。
    それに気づいていたから韓国はいろいろなテクニックを使って試合を有利に運んだんだ。
  • 僕はイタリアを応援してるから、普段から韓国はあまり好きじゃないかったけど…
    タイ代表と試合をするたびに、はっきり言って、もっと嫌いになっていくね。
    もし機会があったらこの怒りを晴らしたいと思うよ。 :onionhead046:
  • どうやら彼らはサッカーじゃなくてムエタイをしたいみたいだね。 :onionhead058:
    1444138588-6-o

    • これはレッドカードでしょ~。本当にスポーツマン精神がないね。
    • これだけじゃないよ。どのラフプレーもひどい。 :onionhead075:
  • ちゃんと試合で勝てるようになりたいね。早くそんな日が来てほしい。 :onionhead082:
  • インチキ韓国は変わらないね。
韓国人が「火病」を起こしてチャットでタイ人を罵倒、侮辱→ネットで晒され酷すぎる内容にタイ人ブチギレ
Facebookチャットでタイ人を見下す発言を繰り返した韓国人のことがタイで紹介されていました。あまりにも酷いその内…
มันเป็นจังหวะของเกม U19 ไทย-เกาหลี
รวมจังหวะ เกาหลีติดดาบ ชิงแชมป์เอเซียU19
รวมทุกจังหวะ เกาหลีใต้ เล่นนอกเกมกับ ไทย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(162コメント)

  1. クズ鮮人

    • いやまさに。この国と関わってはならないね。

      自動車販売の話を突然するが、タイではトヨタがぶっちぎりで上位4社が日本で独占だ。
      新興国に強いヒュンダイはタイでは国民感情もあるのか売れていない。知り合いのタイ人も明らかに嫌いだと言っていた。

      • ヒュンダイ車は、十何年も前にバンコクで個人タクシーとか結構走り回ってたけど、
        劣化が酷くて直ぐにボロボロになったので、タイ人は懲りた。

        ラオス人は最近豊かになって車を買い始めたのでヒュンダイ車の惨状を知らず、
        手ごろな価格だからかヴィエンチャン辺りではヒュンダイ車が多い。

        「最近あの人上手くいってないみたいだね。奥さんと離婚したみたいだし、
        乗ってる車もヒュンダイだし・・・」

        タイ人知り合いが、落ちぶれた知人のい事をそう言っていたけれど、
        タイ人のヒュンダイ車関する評価は大体こんな感じ。

      • ほんそれ。関わっちゃ駄目なのよ。試合は仕方無いけどなるべく関わらない様に気を付けて下さい

    • なんでアイツらすぐ手出すの!?スポーツに関して韓国人はホントに嫌いだわ!

      • スポーツ以外でも嫌い

  2. またやったのかよ、何度目だ?
    いや、キリがないんだっけ

    • 彼らは相手が悪いと考えるので、絶対改善しないんだよな

  3. 朝鮮人は人種差別が酷いから昔から東南アジア人を常に見下してる。

    • 洗脳教育の賜物です

      • 文化じゃね?

    • 是非なんらかのスポーツでアメリカ相手にやらかして
      ガチキレさせて欲しい
      アメリカなら、潰しにかかりそうだから

      • もうすでにソウル五輪でやってるんだよなあ

        • ロイ・ジョーンズ・ジュニアから金メダル奪ったあの試合なー

      • 大丈夫。既にアメリカは政治的に潰しにきてるから。

  4. 韓国は日本だけじゃなく、親日の国も知ってて喧嘩売ってくるよな。
    自分らより国力が劣ってるとわかってたら。

    • あいつらって歴史問題で日本を嫌ってるけど
      日本の嫌韓は純粋に韓国人のクズさからきてるよな。

  5. まさに韓国するなだな

  6. 韓国は試合の度に相手国と問題を起こす
    ここ数年だとだとウズベク、イラン、中国やガンバともやってたな
    サッカーにかぎらず他のスポーツでもそうなのがすげーよなw

  7. 両国のサポーターがネット上で非難合戦になってるって2ちゃんで見たけど
    ああ、案の定こういうことだったんだな。

  8. 一生懸命ラフプレーでガンバッテ、あの点差

  9. なんていうかさ、毎試合そうじゃない?
    スポーツマンシップとかリスペクトとかマジでないんだな

  10. チョンモンジュンも6年動けないし、逮捕でもされれば今までの不正が明らかになるかもね
    2002年のことも含めてさ

  11. 3番から、13番へのパンチ攻撃、胸じゃなくて、みぞおちを狙ってたんじゃないだろうな

    タイではこういうとき、ぶっ倒れて転げまわるようなオーバーアクションはしないもんなの?
    ここは日本と似てるかも

    • 動画で観ろ2秒後に転がってるわw

    • というより相手のラフプレーがあまりにも馬鹿馬鹿しいんで試合途中からオーバーアクションするようになった感じじゃない?

  12. もはやお国芸

  13. バスケでもラフプレーが問題になった記憶がまだ新しい
    W杯での一件でこりたかと思えばJリーグでも顔面蹴って問題になってたり、この国の選手はずっと直らんな

  14. 世界大会から締め出さんとダメでしょ。

  15. 上から三番目のgifはバイオハザード最新作のゾンビか?

  16. 韓国の実態を世界で共有すべき
    それが表にもっと表れて常識となるべき
    世界の人がそれでカタルシス得られると思う
    キチガイ民族のくせに事務総長になったり、あきらかな汚職の根源なのにFIFA会長に立候補しようとしたり、
    この民族ほうっておくことは世界平和にとってマイナスでしかない
    既存の平和のための価値観を破壊するのが韓国なんだ

  17. 玉ぎわの競り合いで激しくいってファールではなくて、もろに相手選手に対して手を出してるんだな
    こういうのは非紳士的で恥ずかしいことなんだが、もしかして男らしくて格好いいと思ってんじゃないだろうな

  18. 試合観は観てないけどこれだけは言える。
    韓国が悪い。

  19. ルール違反と買収も力のうち、誇らしいニダ!正々堂々、の意味も価値も美しさも永遠に理解しない出来ない詐欺民族

  20. 小中華思想だからね、相手をはなから見下してるからこうなる。
    今に始まったことじゃないけど日本と同様ネットの普及とともに、ってやつですな。
    それにしてもフル代表ではアウェイのフィリピンが北朝鮮とスコアレスドロー、
    ベトナムがイラクと1対1。豪州なんぞが加わった上、東南アジアまで強くなったら
    各世代の国際大会への出場って、益々狭き門になっちまうぜ。
    でも地域が強くなるってのは良いことだけどね。

  21. ホント情けね~国だな
    あんな国生まれなくて良かったわ

  22. 意外とどこでも喧嘩売ってるんだな
    白人相手にはわからんが

    • イタリアはやられた

    • ジダンは壊された

    • スペインポルトガルも
      あと、ドイツにもやらかしてた
      白人ではないが、ブラジルとの親善試合で数々のラフプレーでネイマール破壊しようとしてブラジルをぶちギレさせてたよ

      • うああ
        そんな色んな国でも韓国はやらかしてるのか
        そういうのもっと広まって、韓国スポーツに警告とかないのかな?
        なんでこんな色んなとこでもやらかしてるのに野放しなんだろう?

  23. 人種差別主義のテコンサッカー。
    日本代表戦もいつもハラハラする。
    でも、同じ所に落ちてはダメ。
    強くなってフェアプレーでねじ伏せなくては。

    • >強くなってフェアプレーでねじ伏せなくては
      それは無理。すぐ上に書かれてるように、買収済みのテコンサッカーならW杯の優勝候補の国々に連勝してしまうくらいだから。
      日本代表がラフプレイをする必要はないし、してほしくもないが、どんなに強くなっても買収サッカーには勝てない。
      ならば、彼らにスポーツマンシップの精神が理解できるようにするか… これもおそらく無理。
      そうなると、国際大会への出場を停止するしかないと思う。重い処分を課して心を入れ替えられるかどうかをチェックする。
      それくらいしないと、こんな気分が悪くなることは終わらない。
      永久に禁止するわけじゃなくて、改善されれば出られるようにすればいい。
      まあ、彼らの民度が上がるのは、簡単なことではないだろうけどね。

  24. タイには悪いけどタイ相手にこんなプレーしな勝てれんと思ってやってるんだよね
    格下相手に情けない
    国際大会に出るのは10年早い

  25. 審判の買収が済んでいるのを選手が知っているかのような堂々としたラフプレーを韓国選手はするからな
    明らかに選手は試合前に監督に審判が買収済みだと教えられているだろ

    • あの国から韓国戦で賄賂を受けなかった審判いるかな?

  26. なんか、タイが負けてネットで韓国とやりあってるってネットで見たけど
    やっぱ韓国側のせいか
    あの国とスポーツしても嫌な気持ちだけ残る

  27. これはもう国際試合のサッカー内容じゃないな
    これでもFIFAはだんまりか

  28. 私がサッカーを好きになれないのは、ラフプレーが当たり前のスポーツで
    スポーツマンシップの無い国がやりたい放題出来るから。
    ラグビーはビデオ判定導入して反則取られるようになって好きになった。

  29. そんな朝鮮人がFIFAの次期会長に立候補
    サッカー界から不正を一掃すると息巻いている
    性質の悪い冗談だとしか思えないわ

    • 「(自分たち以外の)不正を一掃する」
      こうですかわかりますん

  30. 国自体、法律よりも感情優先なのだから
    ルールよりも感情優先させるのは当然なんだろう

  31. 日本人がこんな試合したら国内で非難浴びまくりだろう。多方面で見られる、韓国人の勝てれば何をしてもいいって気質が本当にキライ。

    • ほんとにね。国民もそれを支持するんだもんね。自浄作用なんて働かないし、連盟のほうでしばらく朝鮮人の出場を禁止したほうがいいわ。

    • 何をしてもいい、と開き直ってるならまだわかりやすいけど
      彼らは「自分のやってることは理由があってしょうがないことだから反則じゃない」っていう思考回路だからね
      きっと一般韓国人は、こんなことで反則だなんて言われるのは不当で理不尽だ
      私たちは何も悪くないのになぜこんな言い掛かりをつけられるのか?→韓国に対しての嫉妬だ
      って思ってるよ

    • いや、「ウリナラは『道徳的に上位だから』下衆どもには何をしてもいいニダ!」だよ。
      日本に対しては火病るのは、劣っている「はず」劣っている「べき」相手なのに、ノーベル賞貰ったり他色々してるから。
      キムチは、自分らの「はず」「べき」を実現するためなら、どんな事でもやる。

      要は、某掲示板家庭板で呼ぶ「基地」「セコケチクレクレ」民族。

  32. 韓国は21世紀にむいてないからな

  33. 必死に韓流をごり押ししてイメージアップを図ってるけど
    世界中でどんどん韓国人の実態が知れ渡って嫌われつつあるな

  34. 韓国はもう全ての国際大会から追放した方が良いよ
    サッカーだけじゃなくフィギュアスケートでも料理の大会でも不正や妨害しまくりだし

  35. 確かに少しラフだけど、動画を見る限りじゃ、むしろタイがおかしいかな。韓国が問題になるプレーってのはこんなかわいいもんじゃないからな。足けったり膝蹴りしたり肘うちしたり、足裏で膝とか足首を狙うような本当に選手生命を終わらせようとしてるプレーをしてくる。この動画のはまあ精々普通のファール。

  36. まともな審判ならレッドカード5枚ぐらい出してるだろうな
    気に入らないかっていちいちどつかれるなら、サッカーじゃなくてプロレスだよ

    韓国って何故かタイを見下してるよね

    でも大丈夫
    仮にタイが負けてしまったとしても、南朝鮮は日本がボコっておくから
    あいつら弱いからねw

  37. 韓国人「日本が悪い。謝罪と賠償を」

  38. 仁川の時だったかタイ人に八百長の歌作られてたのに
    またやっちまったのか。

  39. どうして全ての年代でこうなんだろう?

    まあ、チョンモンジュン(合ってる?)が6年の処分食らったぐらいだから
    不可解なジャッジは無くなるかな?

  40. ここまでラフプレーされてんのにタイ人はポジティブだな

  41. 手癖足癖、韓国人らしいや

  42. タイ人選手と比べると韓国人選手の体格がハッキリ一回り大きいんだな。
    そのせいだろう、フィジカルだけで圧倒しようとしてすごく雑に体当ててくるから
    余計に酷いプレーに見せてる感じかな。

    とりあえず怪我はなかったようなのとタイチーム予選突破おめでとう

  43. 分かり切ってたことだけど
    あいつ等、性格悪すぎだろう。
    国民総性格悪いっておかしいだろう

  44. 動画2つ目までのファールは言うほどのもんじゃないけど
    もめてからのファールはかなり悪質なものが多く一発退場ものが複数
    韓国の本気のラフプレーがスパイクタックル連発してくるのは確かにそう
    あいつら感情のコントロールに全年代で欠陥があるんだよな

  45. 全くぶれない悪びれない

    韓国クオリティ

  46. サッカー選手に限らず、韓国人っていうのは東南アジア諸国を酷く見下してる
    人種差別の域にまで達してるから、なんらかの処置をしてほしいところ

  47. 韓国人はあらゆるスポーツの試合に参加は禁止でOK

  48. 昨日のベトナム対イラクのYoutubeのライブ中継のチャットで韓国人とタイ人が凄い罵り合いをしてたな。
    何故か日本人も参加してたけど。

  49. 日本人達も「韓国人はスポーツマンシップが無い」と言ってた。
    中国人達も「韓国人はスポーツマンシップが無い」と言ってた。
    台湾人達も「韓国人はスポーツマンシップが無い」と言ってた。
    タイ人達も「韓国人はスポーツマンシップが無い」と言ってた。←NEW

    アジア諸国で、韓国人の実態が知られ始めているw

    • 早く世界全体で、韓国人の実態を認識して欲しいものだ。
      アジア人というだけで、ひとくくりにされたらたまらないからな。

      • 白人から言われたら アジア人差別
        白人+東南アジア人+黒人から言われたら 東アジア人差別
        アジアのどっかから言われたら ウリに嫉妬してるニダ

  50. 世界よ、これが礼儀の国だ

  51. まあいつも通りのあの国じゃんw

  52. まさしく火病
    遺伝子レベルの問題だからどうにもならんよ
    朝/鮮人はスポーツやる資格ないんだよね

  53. これで2018年冬季オリンピックやるなんて笑わせる。競技場のお金より買収費が多いんじゃない。

    • でも、どこまで嫌韓が広まるか結構ワクワクしてる
      まー開催できたらの話だけど

    • まーこうして国際舞台でどんどん実態がばれて行けばいいさw
      日本やらタイは温厚な対応だけど、ヨーロッパやら南米だと容赦ないだろうな。

  54. だからね、韓国はどの国に対してもこうなのよ。
    韓国の民度の低さを「反日教育のせい」だと思ってるそこのあなた!
    違うんですよぉ~。
    元々の民度が低いからなの。
    キレやすいのは韓国人という民族の特性だから今更スポーツマンシップがどうのと言っても無駄。対抗策としては審判が確実にカードを出すこと。
    試合の序盤だろうがどんどんレッドカードを出して奴らに自覚させるしかない。
    甘やかすとつけ上がる。

  55. 本当不快だな韓国人のラフプレーって言うか暴力行為
    FIFA何とかしなさいよ

  56. サッカーの教育はするけど人格教育はしないんだよなこの国

  57. ヒステリックに相手を突き放す。
    胸を突き出して見下げるように威圧しこづき倒す。
    小競り合いを止められると肩をゆすりながら罵倒する。
    汚いことをして成功すると、してやったりのしたり顔。
    相手が食ってかかれば、顎を突き出して馬鹿にし、最後に手の一つも出す。
    見るからに高慢で不遜な態度。まるでチンピラヤクザ。

  58. 韓国の国技はラフプレー

  59. 簡単な接触でコロコロ転がって文句言うのもどうかと思うけど?動画見たけど審判そこまでひどくないよ。サッカー観戦した事ある人ならあれくらいの接触プレーは当たり前だろマリーシアって知らないんだろうな。
    韓国は好きじゃないけどタイがラフプレーで負けたっていうのは言いすぎ。

    • 試合を見れたわけじゃないから審判がどうかわからないけど
      上に貼っている映像では、タックルについては問題ない場面の方が多かった
      でもプレー終わってるから直接叩いたりしてるのに、たいした処置をしてないのを見ると、ゲームコントロールが全くできてなかった感じはする

  60. 〉どうやら彼らはサッカーじゃなくてムエタイをしたいみたいだね。

    ムエタイで韓国人を完膚なきまで叩きのめしてください。

  61. マリーシアの意味分かってる? 確かに一部を除いて、
    殆どは言うほどラフプレーではない、普通の当たり方だけど。

    • プレー中の当たりはそうだろうけど、プレーが止まった時に両手で押してんのは明らかにおかしいだろ。
      韓国人のこういった頻度は明らかに高い。
      だからマリーシアで対抗するしかない。

  62. 日本と韓国の親善試合?で日本の選手が怪我させられることが多いから、
    日本にだけ特別にやってるのかと思ってたけど。

    韓国って、イランとかブラジルとかイタリアとか、どこが相手でも暴力的なんだよな。
    バスケットボールでもそうじゃん。男女とも。

  63. AFCはどうして薄汚い奴隷の子孫の韓国人たちに制裁処置をとらないんだ?
    ルールを守らなかったり、叱られても行動を改められない未熟は、グループに要らない。
    韓国人のラフプレーが今後も改まらないのなら、リーグから排除するしかない。
    彼らが秩序を守るよう自らを改めるまで。
    協会は、すべき事をすべきだ。

  64. 朝鮮人がラフプレーや買収をするのなんて
    うんこが臭いと文句を言うようなもんだ

    もはやそれが当たり前

  65. 観てない内から多分タイの方が正しいと思っていたが、gif観て確信した。

  66. どんだけ酷いのかと思って動画見たけど
    ハンドと殴ってるのは論外だが、他は普通だろ
    ファールかファールではないかと聞かれるとファールなのも多いけど、特にラフプレーってほどでもないし
    あのショルダーチャージならJでもよくあるレベル

    • ハンドと殴ってるのあったらアウトだろwwwwwww

  67. もう、ムエタイとテッコンドーで闘えば?

    手加減無し、逆関節投げもありでさ。

    まあ、韓国人が逃げるだろうが・・・

    本当、足首へのチャージは酷すぎだな。

  68. ウンコ食い下等朝鮮キチガイ乞食猿

  69. 韓国の対戦相手を応援します

  70. 韓国は不正と暴力の国だからなぁ。
    対戦する相手は勝敗に関係無くみんな不快になる。

  71. 対戦して勝っても負けても嫌な思いしか残らないのが韓国

  72. 韓国人選手は最初からルールを守る気無いから。これは韓国選手も悪いかもしれないが、韓国選手の危険な違反行為を看過せずに、厳しく処分しなければならない立場だった審判の怠慢行為も許せない。

  73. おまえら・・・
    ほんとに寒国が好きなんだなwwwwwwwwwww
    こういうネタだとコメ伸びすぎ!!

  74. 予選突破おめでとう。
    本選でやり返したい気持ちは理解する・・・
    けど当たらないのが一番だよ。
    気持ち良い試合とかあり得ないし、
    勝っても選手が怪我させられるかもしれないから。

  75. 韓国が絡むと試合は荒れるわどちらが勝利したとしても
    後味が悪い結果になるわ
    あの国とは対戦したくないね

  76. 脳が腐りきっている害虫韓国人に 正論言っても 無駄

    クズ韓国人の 脳は 醜悪毒物に侵されている

    地球上で もっとも 醜い 劣悪国民 クズ韓国人!

  77. ハンドで得点以外に、韓国は少なくとも4回はタイの選手を暴行してる。
    ボールの無い所で選手が倒れるって、女子バスケでも見た光景だわ。
    あの国って、そういった事も日頃の練習で教えてるんだろうね。
    ほんと、永遠に好きにはならない民族だわ。

  78. 上の方でタイでは韓国車は売れないって書いてあるけど
    売れない理由の一番大きな理由はリセールバリューが悪いからだよ
    圧倒的に日本車の方が高値で売れる
    それからタイ人は確かに韓国の事は嫌いだが、だから韓国車が売れないんじゃない
    ただ単にブランドの問題
    因みにテレビはサムソンとLGが圧倒的だ
    タイに住んでた俺が書いとく

  79. 平均的な韓国人は、何故嘘つきで利己的で過度に攻撃的なのだろうか?

    やはり、DNAの構造に欠陥があるというのは本当のことのようだ。

  80. 日本はタイの見方です。
    一緒に韓国をぶっ潰そう!

  81. もめてるというニュースはあったな
    スレの感想もどうせ韓国の買収だろみたいな流れだったけど
    だいたいあってたw

  82. スポーツの世界でもヒトモドキですから。

  83. タイとは本当に仲良く出来そうなんだよな

  84. タイにもバレちゃったね…!
    目的達成の為なら手段を選ばないという思考が、ノーベル賞取れないってとこへ繋がってるんだけどね。

  85. >犬喰い野郎~
     頭に来ても、悪口として、そんなことを言ってはいけないな。
     犬を好んで食べようが、うんちを飲もうが、それはその国の食文化だから尊重しないと。

  86. タイの人には申し訳ないけど、普通にやってもタイに勝てるでしょ?
    せっかく実力が上でもこんな事ばかりしてたら誰も認めてくれないよ。
    まぁこれが嫌でどのスポーツでも韓国戦は見なくなったんだけどね。

  87. 南朝鮮人はスポーツやる資格ないな

  88. しょうがないw

    だって韓国人は大脳が無いから理性が効かない
    MRIで調べてみな、小脳しか無いからwwwだから動物のように本能でしか生きられないwww

  89. 韓国と関るとみんな不幸になるな

  90. タイは腐ってもタイ

  91. 韓国代表って暴力団やん。
    サッカーやってないね。格闘技かなんかだと思ってんじゃん。
    チンピラやんけ。こんなん代表戦に出したらあかんやろ。
    頭がおかしいというか、サッカー技術(テク)の競い合いじゃなくて、暴力の競い合いっていうズレがあると思う。
    一体全体、こいつ等韓国の親のしつけってどーなってんの?
    未開な野蛮人はサッカーしたらあかんよ。

  92. 韓国チームがラフプレー
    「負け犬が往生際が悪いニダ。あれくらいの接触プレーは当たり前ニダ!マリーシア知らないニカ?不識は恥ずかしいニダ。」

    韓国チームにラフプレー
    「呆れた!スポーツマンシップが全くなってないニダ!!幼稚なプレーしてまで勝ちたいニカ?サッカーを冒涜するな!」

    • そっか、ニダーさんのaa表示されないのか・・・

    • ほんとにこれだから困る
      滅茶苦茶ラフプレーした試合で、相手チームのラフプレーはひどかった、と言う話をまじめにしていたり
      メディアもなかったことを記事に書いて大騒ぎしたりする
      うがった見方とかそういうかわいいレベルではなく、「練習場の照明を消して練習を妨害した。日本は相変わらず汚い」みたいな記事が書いてあるのに、他の新聞にはしっかりと夜間練習の写真が普通の記事として載ってるとか、そういうレベルの嘘がメディアでまかり通るのが韓国社会

  93. 強制徴用・・・じゃなくて強制徴兵免除でもかかってるんじゃないのかな?
    とりあえず強制徴兵を記憶遺産にでも申請したらどうかとw

  94. スポーツマンシップを知らない韓国人を国際試合に出すな
    レベルの低い中国人を国際試合の審判に使うな

  95. 朝鮮人にスポーツをする資格はない。追放すべきだ。

  96. いつもニコニコおだやかなタイの人をここまで怒らせるなんて

  97. この前CSを観てたらたまたま見たチャンネルで、引退するキックボクサーがあいさつで
    「試合では全力を尽くすが、終わった後は勝者を称え、敗者を労わる。これを心掛けてきた」
    みたいなことを言っていた。
    これがスポーツマンのあるべき姿だが、韓国人は「勝者を罵り、敗者を見下す」だから。
    そんな心構えだから、試合中もあんな態度になるんだろ。
    タイはいつの日か正々堂々と戦って勝って、バ韓を見返してやれ!

  98. 韓国の得意技はたんなるインチキじゃなく
    完全な暴力のラフプレーだから

  99. 世界遺産登録候補なんだよ、韓国チームのラフプレーは。
    負のね

  100. 韓国人は、東南アジア人なんか、差別しまくってるから、この程度はなんとも思って無いだろうな。
    それが、小中華主義だ。東南アジア人はその事を知らないからな。教えなければならない。

  101. これ単なるラフプレーじゃなくて、ボール無い足が止まってる時に相手を押したりしてるんだから悪質だな

  102. 韓国人にスポーツなんて無理無理(笑)

  103. なんかいつも以上に酷い気が…(汗)
    ちょっと、本気であの国大丈夫??
    どんどんレベルが落ちてない???

    一番悔しいのはタイの選手だろうけどさ…あーーー胸糞

  104.        ノ´⌒ヽ,,
        γ⌒´      ヽ,
       // “”⌒⌒\  )
        i /   \  / ヽ )   いい加減にしろよ韓国 !!
        !゙   (・ )` ´( ・) i/
        |     (__人_)  |     ___________
      .  \_   `ー’_/  j゙~~| | |             |
    __/        \  |__| | |             |
    | | /   ,          \ n||  | |             |
    | | /   /        r.  ( こ) | |             |
    | | | ⌒ ーnnn     |\ (⊆ソ .|_|__________|
     ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二|_|__|_ 

  105. 韓国人も最低だけど、中国人の審判が一番悪い

  106. 韓国人は、昔から覚える事が苦手な民族!
    ルールも覚えられないから、この始末
    ノーベル賞も取れない民族だからね

  107. 相変わらずだね、誰かこれを拡散してください。この国はまだ改心してません。

  108. だって
        かんこく
             だもの

                        みつを

  109. 想定の範囲内だから別に。タイの方は、本当に気の毒だ

  110. 通常営業過ぎる

  111. タイ人が作ってるからタイよりだろうけど
    サッカー詳しい方教えてくれ
    韓国という国を忘れて公平な目でみてこのラフプレイはやりすぎなの?
    欧州サッカーとかけっこう激しいけどやっぱこの動画のプレイは異常なの?

    • 異常とまでは言えない。もっと肘で顔叩いたり、後ろから削ったりしてる動画かと思ったら。
      多分プレーと関係ない行動でもめ過ぎて、怒った編集者がそれっぽいのを集めた感じだと思う
      普段あんまりサッカー見てない人なんじゃないかな

      あんなにもめているところを見ると、叩いたりなんかが一番の原因だろうけど、もしかしたらプレーしてない場所で悪さしてる可能性もある
      この規模の大会だとカメラの数がたくさんないとわからないし

      それでも映像からはっきり問題だといえるのはこずいたり叩いたりしてるところで、これは韓国が他の国からもよく問題だと思われてる
      韓国がマッチメークで苦労してるのも、そう言うのが嫌がられてるのが大きいと思う

  112. 韓国してるね

  113. もう別に特定アジア三国カップでもやってろよ!マジで
    国際試合に出てくるなよ

  114. ラフプレーというか、プレーと全く関係無い暴力が多すぎだろ。しかもファール無し。アホ過ぎる。

  115. 不正を誇らしげに自慢する国だから察し
    価値観を共有しないのは日本のみにあらず世界とも共有しない愚民国家

  116. この国が日本にだけこの態度なら世界でここまで嫌われはしなかったでしょう
    どこに対してもこんなだから、誰からも嫌われる
    愚韓国で良かったわぁ

  117. 中国韓国は不正・裏切りも知恵のうちと考える文化らしいね。

  118. 他国見下してるとか教育以前に朝鮮人はDNAに欠陥があるんじゃない?

  119. 韓国のスポーツマンシップには恐れ入ります・・・

  120. タイの選手は日本と同じで体格に恵まれないから見てて好感が持てるのはある。
    韓国は元から基本スタイルが体格を使ったラフぎりぎりであるがゆえ、審判次第で勝敗決まるんよね。
    2・3試合に一回ぐらいは必ず乱闘に近いものがあるのも特徴。

  121. タイ人は仁川アジア大会の余韻がまだ抜けてないからな。

  122. まさに 韓国朝鮮は 
    アジアの汚物だよ

  123. 韓国のラフプレーはマジでクソだけど、こういうのを跳ね飛ばして渡り合うだけの、気概やフィジカルが無い日本人にも、ちょっとがっかり感はあるよな。

    お前らがその気なら、こっちも当たり強くして行くぞ? っていう野性的な逞しさが無い。

    もちろん、同じようにやれって意味じゃない。ラフプレーに対しては断固として抗議をしながらも、ふざけんなクソ野郎が! って逆境において一層闘争本能を燃え上がらせてこそ、本物と言える。

    日本人って、基本的にお行儀の良い舞台でしか活躍できないんだよ。相手が型破りだと、途端にビビッて萎縮しちゃう。そこが致命的な欠点。

    この記事は日本無関係だけど、日本代表には相手を萎縮させるくらいの荒々しさを見せてほしいね。

  124. I think Korean sports players don’t have a qualifications to play sports.Even a football.
    They don’t care what the fair play is and what the justice is.
    韓国人にスポーツをやる資格が無いと思う、サッカーでさえ。彼らはフェアプレー、正当性(正義)とは何かを気にしていない。

  125. 韓国相手で審判中国人ってどんな罰ゲームだよwww

  126. >昨日の試合ならクソなのは審判だよ。
    >ぜんぜん試合についていけてなかった。
    >それに気づいていたから韓国はいろいろなテクニックを使って試合を有利に運んだんだ。

    いや、テクニックとか使ってないからw
    いつものラフプレーといつもの審判買収です。

  127. 韓国が居るだけでそのスポーツは汚れる。さっさと出て行け。

コメントする

スポーツ タイ 反応 韓国