親日国タイの反応

この「ベトナムの眼鏡っ娘」がセクシー&キュートすぎるwww【タイ人の反応】

 

ベトナムの可愛くてセクシーなメガネっ子(?)の写真がタイで紹介されていました。タイ男子の半数が心を奪われたという表現に反論するタイ人の反応をまとめました。

  2014年08月15日の人気記事TOP6

タイ男子の半分以上の心を奪ったベトナムのメガネっ子 美しすぎる〜

910389-img.rfn5jc.0p

メガネっ子が大好きなオタクは必見ですよ!! 今日紹介するのはタイ男子の半数以上の心を奪った「ベトナムのメガネっ子」です。メガネをしている姿も素敵ですが、メガネをかけていない時も、それはそれで素敵ですね〜。

910389-img.rfn5jc.1p

910389-img.rfn5jc.2p

910389-img.rfn5jc.3p

910389-img.rfn5jc.4p

910389-img.rfn5jc.5p

910389-img.rfn5jc.6p

タイ人の反応

  • 僕の心も持っていっちゃっていいよ〜。 :onionhead025:
  • でも、僕の心を奪うことはできないさ。僕はゲイだからね。 :onionhead042:
    • 同感!!
  • どうせタイ男子はやらしいことしか考えてないんでしょ。
    もし綺麗じゃなくて、胸も小さくて、セクシーじゃなかったら、どうなるか試してご覧なさい。
    そうそう彼氏もできなくなるわ。
    だって、タイの男はみんな彼氏を欲しがってるからね。 :onionhead019:

    • 結論がおかしい。
    • 最後の行は読み間違えたかと思った〜。ハハハ。
    • 本当にタイの男性のことを知り尽くしたコメントだね〜。
  • 冗談にもほどがあるよ。
    タイ男子の60%以上はゲイなのに。 :onionhead017:

    • さすがオカマのいうことは説得力がある。
    • やっぱりオカマの発言は違うね。
    • ちょっと! オカマだって批難するのはやめなよ。彼はゲイなんだから。
  • 綺麗ね。整形もしてないっぽいし、いいわね〜。 :onionhead010:
  • タイの男性は大半がゲイなのに「タイ男子の半数が可愛い女の子に夢中」なんてあるわけないでしょ。
    だいたい男性の50%がゲイで、20%には家族がいて、20%はオカマだよ。(レディボーイは女性としてカウント) まともな男性は残りの10%しかいないのに…。

    • なんだか泣きたくなるわ。
  • これはイケる!
  • 美人さん、シンチャオ〜。
  • メガネより他の部分のほうが気になる〜。 :onionhead010:
タイ人「アオザイを着たベトナム美人がみんな美しすぎるwww」
ベトナムのアオザイ美人の写真がたくさんタイの掲示板で紹介されていました。ASEANで可愛い女の子ならやっぱりラオス…
สาวแว่นเวียดนาม ที่ขโมยหัวใจของหนุ่มไทยไปแล้วกว่าค่อนประเทศ สวยเป๊ะมาก
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(30コメント)

  1. ただ美人さんが眼鏡かけただけな感じ、もっとイモっぽい女の子が好みです。

  2. 近い民族同士なんで共鳴し合うのかな?
    こっちからすると東南アジア色が強すぎて、
    イマイチ魅力が分からん

    • 東南アジア人なんだから東南アジア色強くて当たり前だろ
      こっちの整形してない美人と言ったらこういう人達だからね
      整形しだすと東アジア顔に寄せてきてメイクは韓国人風になる
      こっちの美人は東南アジアが強くていいんだよ

      • いいよね。こういう東南アジア美人好きだわ
        東南アジアの女の子は不気味な改造人間になんかならないでも十二分に魅力的
        それよりもタイ人のコメントどうしたよwなにあの流れ

      • 分かる、最近美人と言ったらあの金型顔しか見てないから
        こーゆー美人見るとほっとする

  3. どうりで、俺がタイではモテるわけだ。
    希少価値生物なのね。
    外来種だけど。

  4. 鼻が少し残念…

    • 自分は整形してない印として好印象だけど
      あれが、ツンと尖ってたら金型顔っぽくなるから

  5. iPhoneで本文が表示されないよぉ〜。

    • Sonyのスマホも昨日あたりから表示されなくなった
      PC版サイトで閲覧に切り替えて見てる

  6. 肌が浅黒いくらいの方がエキゾチックでいいのだが、この人白過ぎ

  7. なんだか兄に似てる。近親に似てると発情しない……

  8. ノブコブの吉村にしか見え無い

  9. ベトナムは美人が多い印象だな
    この人は直接みたらすごく魅力的に見えそう。画像でも美人ではあるんだけど、何だろ?あまり魅力的に見えない

  10. この鼻先はベトナム人の顔の一つの特徴だな
    みんなこんな鼻してるから、慣れればこれが普通なんだろうけど、日本人からするとやや違和感がある
    もちろんあちらから日本人の顔をみても、同様な違和感があるのだろうけど

    • Elly Trần Hàスレかと思ったらTrang Hồ Vĩnh Nhưのほうだった

      東南アジア人には日本人の鼻は細い鷲鼻に見える
      浜崎あゆみや栗山千明よう鼻が典型的な日本人の鼻!って印象で
      幅が広がってる人と言ってもせいぜい桑田圭介、やしきたかじん程度
      モンゴル人も華北人も北方アジア人は皆似たような鼻してるんだがなぜか韓国人だけは正面からみた時に鼻の穴がすごく目立ってる気がするんだ

      • ベトナム人とタイ人の見分けがつかん。

  11. いや、普通に可愛いだろ

  12. おかずになるか、と、期待して来たがおやつにもならんわ

  13. 美人だけど、腕とか見ると太りそうなんだよね
    年齢が分からないけど15-6の背が伸びる前の丸さであることを祈る

  14. 一枚目とか、単純に往来に居たらいけない格好だと思う。
    無事で居られる事を祈るわ。

    • ほんとそれ

  15. 眼鏡をかけると何で服がエロくなるんだよ
    普通の服で眼鏡かけてくれよ

  16. う~ん、年齢から言えば米国兵の血が入ってるクォータでは無いかと思うんだが・・・

    • 米兵とは限らないだろ
      もともとフランスの植民地だし

  17. 眼鏡っ娘と書かれていたので見てみたが、真の眼鏡っ娘ではなさそうだ。
    美人であることは認めるけど。

  18. 3Dアニメの目がねっ子 と見る

  19. 仕事で何度もベトナムに行っているけど、
    ベトナム女性ってタイや東南アジアに比べると少し色白な印象。
    フランス統治時代の名残があったりするのかな。
    ちなみにうちの現地事務所の女の子は中国人っぽいかんじだけどね。

  20. タイ人のゲイネタ安定でワロタ
    それにしてもこの子めっちゃかわいいね、好み~

  21. 素直に認めらずどこか作り物感が否めない自分がいる

コメントする

反応 海外 美人