親日国タイの反応

日本人は「爪の切り方」までクリエイティブすぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のTwitterで話題になっていた「爪をアニメキャラクターの形に切った写真」がタイで紹介されていました。爪のことについて語り合うタイ人の反応をまとめました。

  2016年01月19日の人気記事TOP6

いいアイデア! アニメキャラクターの形に爪を切る!

909787-img.rffq0p.0p

909787-img.rffq0p.1p

909787-img.rffq0p.2p

909787-img.rffq0p.3p

909787-img.rffq0p.4p

タイ人の反応

  • 爪が割れて…血が出ちゃうよ〜。
  • :onionhead011:
  • これは大変よ。痒いときに、こんな爪だったら、顔も、目も、おしりも傷だらけになっちゃう。フフフ。
    • 顔をかいた時点で爪は折れちゃうはずだから、きっとお尻は助かるよ〜。ハハハ。
  • いんきんたむしの人なら絶対に折れちゃうね。
  • でも、この爪で普通の日常生活が送れるの? :onionhead012:
  • 普通にネイルでいいんじゃ? :onionhead011:
  • あら、わたしもつい先週、こんな風に爪を切ったばかりよ。
    11960275_896802237065675_4382288076094868924_n

    • これはクシ代わりに使ってるの?
  • わたしは深爪だから無理だわ。 :onionhead038:
  • これは怖いよ〜。普通に爪が割れた時でも、うっかり顔をかくと痛くて死にそうになるのに。 :onionhead027:
  • わたしはまだママに切ってもらってるわよ。
ไอเดียแจ่ม ตัดเล็บเป็นตัวการ์ตูน ชื่อดัง
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(9コメント)

  1. タイの人の爪凄いな
    自分はノコギリ思い出して、何か武器に使えそうと思ってしまった

  2. 爪割れるぞー?
    若くて爪柔軟だもん、とかいってても
    なんか摘んだ拍子に引っかかって裂けたりしいかー?

    ネイルがどうのこうのとかみてておっかねえ。

  3. 割れたり剥がれる原因になるからやらないほうがいい

  4. 李海王さんも爪を暗器にしてたなw

  5. なんか汚ねえな

    関係ないけど日本のオッサンって小指の爪伸ばしてたりするけど、タイ人のオッサンもよく小指の爪のばしてるよ
    まぁ、それだけなんだけど

    • 電車で鼻ほじってるおっさんを見かけたんだけど、
      ほじる用に小指の爪を伸ばしてる様子だった

  6. 馬鹿みてえだな

  7. 不潔

  8. 俺は風邪予防の為に何かを触った手で顔を触らないな
    顔が痒くなったら何も触っていない手の甲で触るようにしている
    これだけでそれ以降何年も風邪をひかなくなった
    それまでは扁桃腺炎を繰り返して慢性化してしまい手術を勧められた

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本