親日国タイの反応

日本の女優「桜庭ななみ」が可愛いすぎるwww【タイ人の反応】

 

映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」にサシャ役で出演した「桜庭ななみ」のことがタイで紹介されていました。スタイルがとても気になるタイ人の反応をまとめました。

  2015年07月05日の人気記事TOP6

『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』の出演女優「桜庭ななみ」がセクシーすぎて最高!

914406-img.rgn0bp.0p

今日は実写版『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』でサシャ役を演じた22歳の日本の女優「桜庭ななみ」の可愛くて、少しセクシーな写真を紹介します。男の子なら誰もが思わずドキリとしてしまうほど可愛い彼女ですが、日本で実力のある若手女優の一人にも数えられています。

914406-img.rgn0bq.1p

これまでにも映画やドラマに多数出演し、「第35回日本アカデミー賞」では新人俳優賞を受賞しました。さらに音楽グループ「bump.y」のメンバーで、歌手としても活動しているのです。また、セクシーなグラビア写真まで披露しています。

さて、紹介はこれぐらいにして、彼女のセクシーで可愛い写真を見ていくことにしましょう。

914406-img.rgn0bs.2p

914406-img.rgn0bt.3p

914406-img.rgn0bu.4p

914406-img.rgn0bw.5p

914406-img.rgn0bx.6p

914406-img.rgn0c0.7p

914406-img.rgn0c2.8p

914406-img.rgn0c4.9p

914406-img.rgn0c6.10p

914406-img.rgn0c7.11p

タイ人の反応

  • おっぱいは?
  • tumblr_nrmazzGM1t1sfte67o1_500
    :onionhead010: :onionhead010:
  • とってもスレンダーでいいね。
  • :onionhead072: :onionhead072:
  • すごく可愛いね。>v<
    胸なんてなくたって素敵だよ。 :onionhead036:
  • ミカサよりよっぽど可愛いね。 :onionhead026:
  • 能年玲奈っぽいね。
    能年玲奈
  • 可愛いね。漫画のサシャも好きなんだ。腹ペコなとこ〜。
  • ぺったんこでいいね。僕は好きだよ。
  • うむ、いいね。 :onionhead083:
  • 夏帆に似てる写真も何枚かあるね。
  • そうそう、能年玲奈に似てる写真もあれば、夏帆に似てる写真もある。uemo.icon002
  • 凄く可愛い〜。 :onionhead078:
日本の実写版「進撃の巨人」ポスターを見たタイ人の反応
実写版進撃の巨人のポスターがタイでも紹介されていました。日本と異なりシキシマには触れられていませんが、面白そ…
Nanami Sakuraba ดาราสาวจาก Attack On Titan กับลุคเซ็กซี่ที่ดูแล้วฟิน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(32コメント)

  1. 鼻が残念
    どの写真を見ても鼻に注目してしまう

  2. この子の三菱地所のCMは爽やかで可愛いくて好きよ

  3. 雰囲気が爽やかで好き

  4. 好きだけど、サシャじゃない感じがする。

  5. 「最後の忠臣蔵」のお姫様役が可憐でツンデレ

  6. >ミカサよりよっぽど可愛いね。
    (ФωФ)流石わかってらっしゃる

  7. 女性だけどかわいい、キュート。
    胸はちゃんと谷間あるじゃん。これでぺったんこ言われると困る(^_^;)。

  8. ガッカリおっぱい三等兵

  9. 綾瀬はるかとかこの子とか
    こういう独特な顔は時代劇向き

  10. 微妙すぎ・・・

  11. いかにも鹿児島って顔だね

  12. おっぱいが大きくないからパフパフが出来ない…

  13. CMを見てうちの母ちゃんが可愛いと言ってた

  14. 堀北真希の事務所だよな?いまいち売れないな

  15. ふたつのスピカに出てた子じゃんか。
    顔、いじったな。

  16. タイでも進撃の巨人の実写映画放映してたけど、タイ人にも評判悪かったわ
    実際観たけど酷過ぎた

  17. 書道のヤツ良かったよ

  18. この子の演技は「天国からのエール」しか知らないっすw

  19. いや桜庭ななみと言ったら「なっちゃん」だろ?

  20. ミスマガの時、スリーサイズで尻が大きいという印象は残ってる。
    あと、バス転落後のサバイバル系ドラマに主人公で出てた。

  21. 田舎美人?普通?ビミョーなとこだなw

  22. これでガッカリおっぱいなの?
    Bかcはあるよ
    男はavやグラビアの見すぎ

  23. 鹿児島なの?
    俺の嫁も鹿児島出身で彼女そっくりなんだが…
    親戚ではないらしい。

  24. 最後の忠臣蔵で、素手でななみの足を洗っていた役所広司を見て、うらやましいと思った

  25. YouTubeの足つぼの動画見てる人いないのかな

  26. 読売テレビ局アナの吉田奈央かと思った

  27. うん、サシャではないな

  28. 日本の平均ぐらいだろ。
    どんだけシリコンに依存してんだよ。

  29. もはやななみ先輩といえばサマーウォーズじゃないのか・・・
    bump.yが交代で主役を演じてた怪談新耳袋 百物語(TV版ラスト)からはや5年、
    bump.yも去年解散(全員卒業)しちゃったし・・・

  30. 「最後の忠臣蔵」くらい観とけよ。
    嫁入り行列は名場面やで。
    田中邦衛が凄い。

  31. 女のかわいさレベルでいえば上位95%には入ってるだろw

  32. 桜庭ななみはカワイイですよねー^^、三菱地所のCMみたいに、気取らない方がカワイイです^^。

コメントする

反応 日本 美人