親日国タイの反応

日本の女優「真野恵里菜(仮面ライダーなでしこ)」が可愛いwww【タイ人の反応】

 

日本で女優や歌手として活動している「真野恵里菜」さんのグラビア写真がタイで紹介されていました。仮面ライダーなでしことしても有名な真野恵里菜さんの写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2017年06月08日の人気記事TOP6

真野恵里菜:「劇場版仮面ライダーフォーゼ」の仮面ライダーなでしこ

918962-img.rhju5w.0p

918962-img.rhju5w.1p

918962-img.rhju5x.2p

918962-img.rhju5x.3p

918962-img.rhju5y.4p

918962-img.rhju5y.5p

918962-img.rhju5y.6p

918962-img.rhju60.7p

918962-img.rhju60.8p

918962-img.rhju61.9p

918962-img.rhju61.10p

918962-img.rhju61.11p

918962-img.rhju61.12p

918962-img.rhju62.13p

918962-img.rhju62.14p

918962-img.rhju62.15p

918962-img.rhju63.16p

918962-img.rhju63.17p

918962-img.rhju63.18p

918962-img.rhju64.19p

918962-img.rhju64.20p

918962-img.rhju64.21p

918962-img.rhju64.22p

918962-img.rhju65.23p

918962-img.rhju65.24p

918962-img.rhju65.25p

918962-img.rhju66.26p

918962-img.rhju66.27p

918962-img.rhju66.28p

918962-img.rhju67.29p

918962-img.rhju67.30p

918962-img.rhju67.31p

918962-img.rhju67.32p

918962-img.rhju68.33p

918962-img.rhju68.34p

918962-img.rhju68.35p

918962-img.rhju68.36p

918962-img.rhju69.37p

918962-img.rhju69.38p

918962-img.rhju69.39p

918962-img.rhju69.40p

918962-img.rhju69.41p

いけますか?

タイ人の反応

  • 触れ合いたいuemo.gehenigimomi.onion
  • もちろんこうだねuemo.gehenigimomi.onion
  • ぜんぜんイケるよ〜。 :onionhead072:
  • monkey.patipati monkey.patipati
  • いいに決まってるよね。
  • う〜ん、僕はあんまり好きじゃないな…でも、僕は心が広いから、この子が僕を好きだって言うなら付き合ってみてもいいかな。 :onionhead029:
  • まのっちじゃん。
    みんな忘れちゃったの? …「みんな!エスパーだよ!」のヒロインだよ。
    もしかして夏帆しか覚えてないの? :onionhead071:
    タイ人「日本のドラマ『みんな!エスパーだよ!』がちょっとエッチで面白すぎるwww」
    テレビ東京のドラマ『みんな!エスパーだよ!』がタイで紹介されていました。こういう作品は大好きなタイ人の反応を…
  • :onionhead053:
  • こういうスタイルいいね。 :onionhead030:
  • uemo.gehenigimomi.onion
  • 可愛いね。でも、僕は夏帆ちゃんのほうが好き。 :onionhead035:
ขาน้องเขาโก่งนะว่าไหม ตาแฉะ V.36, พอได้ไหมครับ
Erina Mano : หรือ นาเดชิโกะ จาก คาเมนไรเดอร์ Fourze The Movie บิกินนี่ล้วนๆเลย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(44コメント)

  1. 画像の数が多いw

  2. 縮小した山田まりや的な・・・

  3. ちょっとO脚ぎみか・・・
    誰かに似ている。
    芸能人より、知り合いにいそうな感じだな

  4. なんか、

    アマチュアカメラマンが撮ったコスプレヤーみたいな写真だな。

  5. チンチクリンや!

  6. みんなエスパーだよ!でいかにもアイドル顔した若手だなぁとか思ってたけど、バリバリのアイドルだったんだな。ちょこちょこドラマで見るけど、どれもおいしい役回りっぽく見えるから上手い役者なんだろうなぁ。

  7. 僕をその二つの山に挟んでください

  8. 仮面ライダーなでしこ
    みんな!エスパーだよ!の浅見さん
    SPECのサトリ
    実写パトレイバーの泉野明
    その他色々好きな作品ばっかだお

  9. 脚がグラビアやれる脚じゃないなぁ
    顔だけでうってればいいものを・・・。

  10. 最近何かで見たけどすげ-痩せてたな

  11. 制服姿の写真のが可愛い。
    はろプロにいたんだよな。

  12. この子は写真写りが悪いな

  13. 撮影場所が酷すぎる・・そんなに売れてないわけじゃないのに。

  14. FFレコードキーパーのCMにも出てるよね。

    • どっかで見たなあ思ったけどあの子か
      モヤモヤしてたありがとうw

  15. 良い感じで普通っぽいのがいいね

  16. かわいい

  17. かわいいな

    つか、画像が多くて笑った(保存した)

  18. 浴衣とか似合いそう
    胴長短足だけどこれがまたよい日本美人

  19. 足短いね~。

    • 顔可愛いけど脚がちょっと残念…
      タイ人は脚がスラっと長い人が多くて日本人の脚は象の脚って影で馬鹿にしてるタイ人も多いからちょっと恥ずかしいな

  20. 白詰め草がさいてるから、夏前だよね。
    水着で浜辺、海に入るとか根性だねぇ~。

  21. なんか東京から相当な近場で撮ったみたい。そんなに予算がなかったのか?もうちょっとどうにかならなかったのかね。でもまあ恵里菜ちゃんはスンゴク可愛いけどネ♪

  22. 水着写真しかないのに、なでしこ とか形容するのはやめてくれ。
    なでしこっていつから 女って意味になったんだ?

    • 仮面ライダーなでしこ役の女優さんだからだよ

  23. 顔が大きいのか体が小さいのか少しアンバランスだな。
    たぶんもう少し足が長ければ良かったんだろうけど。
    体のラインは綺麗なのに残念だ。

  24. ・・・撫でシコ(意味深)

  25. 道重さゆみの下位互換かなぁ
    この若さでもう膝肉が垂れてる・・・

  26. ハロプロじゃなくAKBにいたらアイドルとしてもっと売れてた
    ただハロプロにいた事さえ世間では知られてないレベルなので女優として活躍できている
    松浦亜弥と同じ頃にデビューしてたらねぇ…

  27. かわいいけどなんかお腹まわりっていうか全体的に緩んでるような
    太ってるってわけじゃないが太りやすそうな体質に見えるな

  28. 清々しい日本人体型で好感が持てる

  29. こんなカワイイコにケチつけるとか、お前ら何様#

  30. すべてがやわらかそうで、和むなぁ。

  31. 背が低ければ可愛いけど160くらいあったら頭でかいかも

  32. スタイルは平凡だから水着以外の方が可愛く見えるのに
    なんで水着写真ばっかなんだよ
    わかってねーな

  33. ゴマキあやや級を目指せた逸材も時期が悪かった

  34. 顔デカクイック二重瞼
    胴長貧乳
    扁平ケツ垂れケツデカケツ
    短足O脚
    だがなんとも馴染み深い雰囲気

  35. この逸材をピンアイドルで大成させられなかったハロプロの無能さは異常

  36. 足の人差し指が親指より長いギリシャ型の足をしてる
    はIQの高い人が多いらしい
    ググるとでてくる

  37. 狸顔のまのえりが可愛いのに異論はないが
    いまだに仮面ライダーよばわりなのか?w
    せいぜい泉野明といってやれよw

  38. 足が短いのか・・・?
    かわいけど、棒立ちさせると目立つな…
    ビーサンでもヒール付きか厚底の履かせればいいのに
    つか場所も辛そうなとこばっかでそっちのが気になるわ

    • だが、それがいい!!
      短足丸顔のころっころのタヌキさんやでえwww

  39. なんとか生き抜いているな。

  40. 普通にカワイイんだが、

コメントする

反応 日本 美人