親日国タイの反応

日本の映画「リアル鬼ごっこ」が女子高生だらけで面白そう!!【タイ人の反応】

 

タイで11月5日に公開予定の劇場版「リアル鬼ごっこ」のトレイラーが紹介されていました。トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜など豪華な主役陣の破天荒な映画の予告編を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年07月14日の人気記事TOP6

「TAG アワサーン…萌え!!(リアル鬼ごっこ)」日本の女子高生ものの映画

12107206_944247112289528_1782745659918411469_n

タイ題「TAG アワサーン…モエ!!」

(TAGは「鬼ごっこ」、アワサーンは「クライマックス」、モエは日本語の「萌え」という意味です。)

彼女たちの名前は【ミツコ】【ケイコ】【いづみ】。全員、女子。

3人は同じ学校のクラスメート? それとも、まったく見知らぬ女子高生なのか?

平和な日常は突如崩れ去り、“クライマックス”が一気に押し寄せる。

木々の風、森の風、押し寄せる風。女子しかいない風景。女たちの通り。誰かがいつでも見つめている。

いくつもの視線。それが風になり、凶暴な疾走となり、凶器となる。

いったい、何のために追われるのか?

出演する萌えガール1 トリンドル玲奈

12112326_947220945325478_2884442204001875972_n

出演する萌えガール2 篠田麻里子

12074757_947621581952081_566474423888195566_n

出演する萌えガール3 真野恵里菜

mano_erina-409382

日本の女優「真野恵里菜(仮面ライダーなでしこ)」が可愛いwww【タイ人の反応】
日本で女優や歌手として活動している「真野恵里菜」さんのグラビア写真がタイで紹介されていました。仮面ライダーな…

Trailer TAG: อวสาน…โมเอะ SUB THAI(1:09)

日本版ポスター

12108878_944360585611514_932606553864005489_n

スプラッタ映画好きは必見だよ。面白そう〜〜。 :onionhead073:

タイ人の反応

  • :onionhead029: :onionhead029:
  • あれ、マリコおばちゃんも出てるんだ。初めて知った。
  • バトル・ロワイアルっぽいね。
    でも、今回は出演者が女の子ばかり。
    これは実際に見に行ってどんなストーリーかを確認しなきゃだね。 :onionhead011:
  • この主役の子は「シュガーレス」と「BAD BOYS J」でも見たことがあるよ。可愛いよね。 :onionhead078:
  • 面白そうだけど、男がいないじゃないの!
  • 「萌え」は可愛い女の子を言うスラングだね。だから「アワサーン…モエ(萌えのクライマックス・最期)」は女子高生がたくさん死ぬところから来てるんだろうね。
    • もしタイ語なら「ポーンペッ(隠れんぼ):アワサーン…デックサーオ(若い女の子)」だね。
  • グロ映画だね。 :onionhead022:
  • 残酷そうな映画〜。
  • バトル・ロワイアルがすぐ頭に浮かんだ〜。
  • ナレーションとピンクの血がダンガンロンパっぽい!
  • 12049424_1055253227858507_4375945484657586161_n
    どうしてこの映画を思いついたんだろう。

    • わたしもおなじ〜。
    • 島に連れて行かれて、クビに爆弾を付けられる話だよね。

  • 見たい〜。
  • 「神様の言うとおり」みたいだね。面白そう〜〜。
  • まりこおおおおおおお
タイ人「日本のドラマ『みんな!エスパーだよ!』がちょっとエッチで面白すぎるwww」
テレビ東京のドラマ『みんな!エスパーだよ!』がタイで紹介されていました。こういう作品は大好きなタイ人の反応を…
“TAG อวสาน…โมเอะ!!!” หนังที่ว่าด้วยเรื่องของสาวม.ปลายญี่ปุ่น, facebook
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(19コメント)

  1. 面白くなかったです

  2. 評判最悪だから見ない
    しかし、本っ当に評判悪いね、感心するほど…

  3. 深夜にでもテレビで放送されるようなことがあったら録画しておくとしよう。
    多分観ないと思うけど。

  4. おばさんが若作りするなよ…

  5. え?篠田生徒役?え?え?先生役じゃないの?

  6. そもそも園子温を許さない!!!
    あいつはヒミズを、ヒミズを、震災お涙頂戴クソハッピーエンドに変えて
    同情票で賞をもらい、2流3流のくせに、なぜか名監督の仲間入り、ただのエロおやじだぞ、
    なのにヒミズを!
    あ~スッキリ

  7. 今年一番のgm映画(&園子温は全部ダメ)
    シュールに負けるな?シュールで逃げて負けてるのはお前だよw
    こいつに原作付の映画を撮らせるなよ

  8. トレイラー見たが単にJK感が味わえるだけでもエロくて良い気がした

  9. 園子温監督コメント
    「リアル鬼ごっこ、というタイトルそのものにインスパイアされ、原作をあえて読まず前からやりたかったこと、企画が結実しなかった作品のプロットをいくつも導入し、一から脚本を書きました」

    さすがだぜ園子ちゃん!

    • つまり自分の作りたい映画をタイトルだけ借りて作っただけじゃねーかw

    • 山田某の書いた小説とは全く別ものって事か
      面白そうじゃないか

  10. テレビでやってくれれば実況は盛り上がりそうw

  11. 園ってなんでこんな糞しか作れないのに監督やれてんだろうね
    ものすごいコネがあるんだろうなあ

  12. 意味不明の映画だった
    そもそも「リアル鬼ごっこ」ではない

  13. リアル鬼ごっこってまだ続いてたのか・・・
    って思ったら園子温のオナニーかよ・・・

  14. >デックサーオ(若い女の子)

    ・・・・クヮイ!!

    • dickも竿も男のものなのにね。

  15. 面白そうじゃないと思ったが、評判も悪いのか。
    という事は確実に面白くないな

  16. おばさんばかりだろ。

    タイ人にもばれてるじゃないか。

    若い子にチャンスやれよ。

コメントする

テレビ 反応 日本