親日国タイの反応

日本の着る蚊帳「ネッツメン」が高機能すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本の会社が販売している「着る蚊帳 ネッツメン」のことがタイで紹介されていました。着たまま動ける便利な蚊帳を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年09月10日の人気記事TOP6

日本人頭良すぎ! 100%蚊を防げる服。これでもう蚊に悩まされる心配はありません。

920325-img.rhu9fi.0

蚊への対策は多くの人にとって切実な問題です。特に水場に近い場所に住んでいる人にとっては、虫刺されの予防は自分だけでなく子どもや孫まで含めた家族全体の抱える大きな問題となるでしょう。蚊は一部の危険な伝染病を媒介することもあるからです。

対策方法としては、防虫スプレーを使ったり、蚊取り線香を使ったり…しかし、家の外ではあまり効き目のないことも多いでしょう。そこで、日本の会社が100%確実に蚊を防げる方法を開発しました。

ビビラボ(BIBI LAB)という会社の「ネッツメン」なら、二度とあなたの周りに蚊を近づけさせません。

920325-img.rhu9fj.1

「ネッツメン」は一般的な蚊帳の網目1.4mmよりもさらに小さい約1mmの網目のネットで作られたスーツです。あなたの身体を頭から足元まですっぽりと包み込みます。

920325-img.rhu9fk.2

スーツに直接防虫スプレーをを噴射することで、より確実に蚊との接触を防ぐことができます

920325-img.rhu9fl.3

手首と足首にはファスナーを装備

920325-img.rhu9fm.4

920325-img.rhu9fm.5

ネッツメンはMサイズとLサイズ、155cm〜180cmの体格に対応。また、ピンク、ブルー、アイボリーの三色があります。

920325-img.rhu9fn.6

どの色にも特有のオーラ感があります!

920325-img.rhu9fo.7

しかも、着たままウ○コできるシステムが搭載されています!

920325-img.rhu9fp.8

こんなに便利な「ネッツメン」は一着1700-1800バーツ(5-6000円)です。

タイ人の反応

  • おお〜、素晴らしい。どこに行っても蚊は他の人をかまずに、わたしばかりかむんだ。わたしにピッタリの商品だね〜。 :onionhead032:
  • 僕は一度も蚊に噛まれたことはないよ。
    刺されたことはあるけどね。
  • むしろこれを着て行動するほうが大変でしょ。家にいるだけならいいけど。
  • すぐに中国製の偽物が出るよ。ハハハ。
  • レインコートでも面倒くさくて着ないのに、着る蚊帳なんてとてもとても…虫よけ薬を持っとくほうがいいんじゃない?
  • ShotType1_328x328
    オススメはこれ。もし蚊にスプレーしてもダメなら、自分にスプレーすればいいよ。もう悩まされないで済むよ。
  • これを着てたら面白いね〜。 :onionhead035:
    家に網戸をつけたほうがいいかも〜。
  • これを着て市場を歩きたいね〜。
  • 日本だ。やっぱり日本だね。
  • 屋外でお酒を呑む時とかに良さそう。 :onionhead029:
  • 息苦しくないのかな? やっぱり蚊帳が良さそう。
  • う〜ん、森を歩くときに使えそう?
ญี่ปุ่นหัวใส ออกชุดกันยุง 100% แล้วชีวิตคุณจะไม่ต้องกังวลกับยุงอีกต่อไป
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(33コメント)

  1. >すぐに中国製の偽物が出るよ

    商標登録済アル!
    ( `ハ´)

    • >偽物が出るよ

      な、なんで、みんなしてウりを見る二カ?

      • 蚊帳もウリナラ起源ということにして
        これも世界中でウリまくってやる二(ry..

  2. このスーツの中に蚊を仕込む

    • ひでえ

  3. 意外とイグノーベル賞クラスなんじゃないか?

  4. 刺されるのは防げるかもしれないが、あの嫌なプーンという羽音は防げないな

    • つ耳栓

    • つ鼓膜除去

  5. 確かに、防虫スプレーでも果敢に寄ってくる虫、いるからね
    最終的には物理的遮蔽が最強だけど・・・これは(汗)

  6. 蚊は通りぬけられないけど、肌と網が接触してたら針つきさせるだろ1mmなんて余裕に!

    • だよね

    • 奴ら、ジーパンの上からでも刺すからな。

    • 靴下の上から足のくるぶしあたりを刺してくるからな

  7. 下半身だけとかで使えるなら、森や湿地帯を歩く時にヒル対策で便利そう。
    夏場でも蒸れなくて、疲労度はかなり軽減できると思う。

  8. 視界が悪そうじゃね
    目のとこは透明な素材にした方が良かったんじゃないか

  9. うそだ。
    奴ら服の上からでも刺してくる。
    綿パンに防虫スプレーしても膝やらケツやら布が張るところから刺してくる。

  10. フィリピン人の義姉は冬でも寝る時には蚊帳を手離さない
    祖国は蚊が媒介する病気が多いから
    蚊帳は寝具の一つらしく小さい時からの習慣って事も有り枕同様らしい
    でも旅行や帰省(うちの実家)で嵩張って大変そう
    今度の誕プレにしようかなぁ

    • 東南アジアの蚊は色々持ってるからね
      デング熱とか普通にかかるし
      タイに駐在員だけど、こっちで1回デング熱にかかると2回目は死ぬこともあるので帰国させられるらしい

  11. 手足出したら意味ないじゃん

  12. 少し濡れて密着しちゃうと余裕で刺される。だめだわこれ

  13. いやいやいやwww 

    網目と皮膚の接触部分から刺されるしwww

  14. 網と体がやっぱ絶えず離れてないと刺されるよw

  15. これはできが悪い
    モンベルのはちゃんとメッシュが皮膚から浮くようにフレームが入ってたぞ
    俺は別のアウトドアメーカーのフレーム無しを買ったが
    やっぱり皮膚に密着する部分から刺されるので防虫剤を振りかけてないと使えない

  16. ケツ出して処理できるのはいいとして、
    そのケツがあまりにも無防備過ぎなのではあるまいか

    イグノーベル賞までにはまだ曲折があるな
    発想が並みである

  17. 製品の説明が馬鹿っぽくて好き

  18. 事を致すときのために無防備なお尻と袋の方に虫除けスプレーを吹いとけば完璧だね

  19. あの漫画家の画像(偽物)かと思ったが違うのね

  20. 川釣りのとき良さそう

  21. アラスカやカナダのホームセンターとかアウトドアショップで普通に売ってるが、、、
    ttp://ecx.images-amazon.com/images/I/51N3M5pPAHL.jpg

    wearing mosquito netで画像検索してみて

    タイ製の、白いプラスティックボトルで青キャップの虫除けローションは、結構効くよね

  22. やっぱり密着面から刺すよなw
    ジーパン越しはさすがにないけどちょっと薄手だったり生地の目の粗い服の上からだと平気で刺されるんだけど

  23. ここ数年、電車の冷房が弱いせいか、通勤車中で蚊に刺されることが多かったから、世間的な常識で認知されればぜひ着て通いたいものである、わりとまじで。

  24. 網に体が接している部分は普通に刺されるだろこれ
    蚊って靴下の上からでも刺してくるよな

コメントする

反応 日本