親日国タイの反応

日本のラーメン店「ノーブラー麺」を見たタイ人の反応

 

日本で一日限定で池袋にオープンしたパラダイステレビ・プレゼントのラーメン店「手もみ庵々 ノーブラ~麺」のことがタイで紹介されていました。素敵なお店だから行きたいと盛り上がるタイ人の反応をまとめました。

  2016年09月26日の人気記事TOP6

日本が「ノーブラ・ラーメン」店をオープン。従業員はセクシー女優。

921214-img.ri1oan.0p

日本は本当に「日本」です。特に日本のマーケティング戦略は本当に変わった企画が多く、何度もわたしたちを驚かせてきました。今回、彼らがオープンしたラーメン店では、なんと従業員に私たちにもお馴染みのセクシー女優を起用したのです。

去る10月11日、日本の大人のためのチャンネル「パラダイステレビ」がオープンした「ノーブラー麺」では、従業員のセクシー女優の塚田詩織と可愛まゆがノーブラで接客します。

パラダイステレビPRESENTS!手もみ庵々『ノーブラ~麺』!一日限定で池袋にOPEN!

このお店は東京の池袋にあります。ラーメン一杯およそ300バーツ(1,000円)、替え玉が150バーツ(500円)です。

「彼女たちが愛情たっぷりのラーメンとささやかな幸せをお客様の元に運び­ます。」

ikebukuro2

プロジェクトの説明ページには、そんなフレーズが書かれています。でも、本当なのでしょうか? これは実際に行って調査しないといけませんね。さぁ、急いで航空券を予約しましょう〜。

ただし! 従業員の何かを揉んではいけないと警告されていますよ!

タイ人の反応

  • これは行かなきゃあああああああああああ!!!
  • お乳入りラーメン :onionhead030:
  • 胸が器に入っちゃうんじゃない? ほんとに大きすぎるわね〜。
  • セクシー女優を起用するんだね。
  • 顔はそれほどでもないけど、おっぱいが凄すぎるね。 :onionhead021:
    これでラーメンが美味しければいいよね。 :onionhead020:
  • 落ちついて食べれそうにないよ〜。
  • ラーメンを食べてる途中でマヨネーズが入っちゃわないか心配だよ。 :onionhead030:
  • 一日中食べてたい。
  • こんなお店は是非行ってサポートしたいよね。
  • おっと…お箸を落としちゃった。すみません、従業員さん、拾ってもらえませんか?
  • 内容の詰まった素晴らしいスレッドだね。
  • これは行ってみたいね〜。
  • こんな素晴らしいサービスがあって、500バーツなんてありえないでしょ〜。
  • :onionhead036:
  • 美味しそうですね。
  • 従業員まで全部食べちゃいた〜い。 :onionhead029:
ญี่ปุ่นเปิดร้าน “โนบรา-ราเม็ง” พร้อมสาวเสิร์ฟดาราเอวี เส้นคงจะนุ่มและเด้งมากๆ
ปิดร้านเสิร์ฟ “โนบรา ราเมน” (คลิป)
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(32コメント)

  1. おまえら気をつけろよ!俺は今はいてませんから!

  2. 食べ終わっても席立たない奴多そうだな。
    まぁ、ある意味立ってるんだけど。

  3. 接客オプション
    ・麺をフーフーしてくれる
    ・割り箸でのおさわりアリ
    ・他、要相談

    • チップ制度のラーメン屋なんですね

  4. むしろ普通のJKやJD…JCでもいいけど、素人のバイトさんが器に指突っ込んだまま持ってきて、「指、入ってるよ!」「大丈夫です、熱くないから」という会話が楽しめるラーメン店の方がいいな。

  5. 俺も普段ノーブラだぜ

  6. 塚田詩織は胸もすごいが尻の方がもっとすごい

  7. 呆れるわバカじゃねえのか?なんなんだこの国

  8. なんか色々臭そうで嫌だ

  9. だから貧乳が好きなんだよ

    • アピールきっしょ

  10. 不味そうだな そんな物を売りにしてるとは・・・・

  11. 「おくさん」って漫画のラーメン回は笑わせてもらったぜw

  12. パラダイステレビって『STOP! AIDSチャリティー 24時間テレビ 工口は地球を救う!』を開催してる所だよな。

  13. これが成功したとしたら
    ヤクザの凌ぎになるな

  14. (; ̄ェ ̄)ノーブラー麺てタイの麺料理かと思たよOrzそっちのノーブラか

  15. 騙されるな、こいつ等プロだぞ!
    と、わかっていて騙された。

  16. こういう店で食事をする気がしない
    ジロジロ盗み見することを強要されてるようで、居心地悪いことこの上ないだろ

  17. あ! 豊満とデブが居る。

  18. 手もみ庵々…手もみアーン アーンって事か?

  19. 商品価値低すぎ、いろんな意味で

  20. 豚骨ラーメンかな

  21. ただの1日限定のイベントですからね…これ。

    まあそれでもこれだけ話題になったのなら企画は成功だな。

  22. 抜きのサービスはあるの?

  23. 塚田詩織っぽい顔だと思ったらやっぱそうだった

  24. ノーブラボイン打ち麺

  25. ちょっと東京行ってくる

  26. ラーメンなのに立ち食いかよ

  27. なんやこのラブやんに出てきたようなイロモノ店w
    こんなん1年もたんw

    • だから1日限定なんじゃないのか?

      • いや、風営法に引っ掛かりそうだからじゃね?
        TV用に話題だけ作って上手く逃げたなw

  28. まさかラーメン屋で稼げるとは思わないだろうし
    AVの販促活動だな

コメントする

グルメ 反応 日本