親日国タイの反応

日本の17歳女子高生「結城りおな」が可愛すぎる!!【タイ人の反応】

 

日本で第二の佐々木希と話題になっている「結城りおな」さんのグラビア写真がタイで紹介されていました。とても可愛いと興奮するタイ人の反応をまとめました。

  2017年05月28日の人気記事TOP6

美しさ成長中 日本の17歳の女の子「結城りおな」

sQ5rr68

aL96xlJ

ymqRkMp

R4Yo9DL

TQcDHMs

HzNjYPD

7nQL4C6

cZVfR2b

4EXufdE

JGMv8KQ

BLxLj2h

SehLsrW

EYdld4f

タイ人の反応

  • 予約しました。uemo.gehenigimomi.onion
  • くそ〜、来るのが遅かった。もう予約されてる〜。 :onionhead075:
    • 僕のレーダーはこういうスレに敏感に反応するからね。 :onionhead073:
    • すごい欲望だね… :onionhead018:
    • ありがとう。
      クマー
  • cZVfR2b
    この髪型、凄く綺麗だね。丸顔に凄く似合ってるよ。 :onionhead082:

    • ショートカットに丸顔、本当に大好き。 :onionhead054:
  • :onionhead029:
  • おお〜、可愛い〜 :onionhead048:
  • 透明感があるね。 :onionhead078:
  • ファンになっちゃうね。 :onionhead082:
  • どうして僕は行ってもこんな子に出会わなかったんだろう。どこにいるの〜? :onionhead073:
  • monkey7.fun
  • :onionhead078: :onionhead078:
  • これは間違いなくスターになるね。
  • 可愛すぎる〜、神様ありがとう〜。uemo.onion_good
  • わあああ〜、ロリだ〜〜。
  • :onionhead060:
  • 可愛い〜。 :onionhead072:
  • 僕のも成長中だよ〜。 :onionhead057:   :onionhead057:
  • 我慢できな〜い。 :onionhead073:
  • 角度によっては佐々木希に似てるね〜。 :onionhead082:
  • カワイー :onionhead072:
  • :onionhead025: :onionhead025:
Yuki Riona สาวญี่ปุ่น อายุ 17 สวยสะพรั่งกำลังโต
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(38コメント)

  1. あれ、佐々木さんの画像混ざっちゃってるよ

  2. 最近の若い娘はホイホイ簡単に半裸になりすぎ。

  3. ニコ生でみたことあるな。

  4. せきねつとむかな?

  5. 可愛いか?
    まあ可愛いけど大騒ぎするほどでもないような

  6. 可愛いと思う。
    俺の直感が正しければ、この先は新垣結依コースだろう

  7. かわいいことはかわいいけど佐々木希とは格が違うだろ

  8. いやすごくかわいいけどあざとすぎ狙いすぎ
    自分の可愛さ知りすぎててこれは人気が出るほど灰汁が出るタイプ

  9. なんでこんなにフォトショしまくってるんだろ
    しなくても可愛いんでしょ?
    肌の質感とか消すなよ

  10. 小悪魔っぽい感じやね

  11. かわいいけどあざとい感じ
    男受けはあまりしない容姿だと思う

  12. りおまる頑張ってくれー

  13. カラコン=ブスの証

  14. 子供の頃の関根勤にそっくり

  15. 自分どうもあのぺこちゃんみたいに舌出す写真写りが好きになれない

  16. テレビで観たら他の芸能人に比べてかなり地味だった
    やっぱ芸能人すげーなと思ったわ

  17. ニコ生タレントだっけ
    ゲストに呼ばれて置物になってたな

  18. すごく微妙・・・

  19. なんかタイの反応って女関連ばっかあがる気がする

  20. AVのデビュー作みたいな写真ばっかだな

  21. ヤるかヤらんかならヤるってくらいのレベル

  22. 子供ですな、10年後に期待

  23. あれ?こいつニコ生やってなかった?違ったかな?

  24. なんやこのブスは?

  25. こんだけ可愛いのに工事あとが見つからん・・・すげぇ

  26. あ~この子、この前ワイドなショーに出てたな。

  27. 無理して「おめめぱっちり」してる感が

  28. 出目金に似てる

  29. 某国みたいに人工的じゃないのでOK!

  30. いや~そうでもない
    もっと奇麗で可愛い人はいくらでもいる気がする

  31. さっぱり良さがわからん

  32. 逆に佐々木希の良さが分からん

  33. ニコ生の実況主だった子だね
    ゲーム実況見たことある

  34. 可愛いんだろうけど「可愛すぎる」は言い過ぎ

  35. 次はAVデビューやな

  36. NHK野菜の時間に出てる子だ。
    舌足らずで聞きずらいんだなぁ

  37. 二宮じゃん

  38. 普通にその辺にいそう・・・

コメントする

反応 日本 美人