親日国タイの反応

いろいろな職業の「日本人のライフスタイル」を見たタイ人の反応

 

様々な職業の日本人の仕事中の様子や余暇の過ごし方の様子をおさめた写真がタイで紹介されていました。一般的な日本人のライフスタイルを見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年06月05日の人気記事TOP6

多種多様な職業を営み、自分のスタイルで余暇を過ごす日本人の生活写真20選!!

904931-img.reao7a.0p

「日本」はストレスが多く、競争の激しい社会として知られています。しかし、わたしたち人間はどのような環境でも、幸福や愛するものを必要としています。24時間すべてを仕事にのみ捧げたいと考える人はいないでしょう。仕事だけでなく、休憩をしたり、自分の好きなことをして余暇を過ごす時間も必要なのです。わたしたちがより良い人生を送る参考にすべく、「様々な職業の日本人が余暇をどのように過ごしているか?」を切り取った20枚の写真を見てみましょう。きっとあなたも人生の価値について考える機会になるはずです。

904931-img.reao7a.1

904931-img.reao7a.2p

904931-img.reao7b.3

904931-img.reao7b.4

904931-img.reao7b.5

904931-img.reao7b.6

904931-img.reao7b.7p

904931-img.reao7b.8

904931-img.reao7b.9

904931-img.reao7b.10

904931-img.reao7c.11p

904931-img.reao7c.12

904931-img.reao7c.13

904931-img.reao7c.14

904931-img.reao7c.15

904931-img.reao7c.16

904931-img.reao7c.17

904931-img.reao7c.18

904931-img.reao7c.19

904931-img.reao7d.20

タイ人の反応

  • like.いいね
  • 膝に座ってる〜。フフフ。
    904931-img.reao7c.19
  • いいね〜。見たら自分にもなにかご褒美をあげたくなっちゃった。
  • :onionhead036:
  • タイ人にも、タイらしいストレス発散方法があるよね。
  • 僕らよりずっと大変な生活だね…。 :onionhead022:
    タイ人は仕事が終わると、お酒を飲んで、疲れる、お金がないって不満を言い合う。ほんとにストレスの発散方法がぜんぜん違う感じ。…タイ人はお酒を飲んでばかり。 :onionhead038:
  • わたしは日本に行ったことはないけど…本当にこの国に恋に落ちてるんだ。 :onionhead020:
    絶対に行かなきゃ…  :onionhead023:
  • 2枚目 :onionhead026:
    904931-img.reao7b.7p
  • 働いてる人も、たまに外に出てリラックスしたりするよね。ストレッチするみたいな感じで。
  • いい写真だね。仕事中…家にいる様子…趣味や余暇の時間…
นี่คือ “20ภาพการใช้ชีวิตของคนญี่ปุ่นในแต่ละอาชีพ” ที่จะทำให้คุณเข้าใจความเป็นมนุษย์มากยิ่งขึ้น
20 ภาพวิถีชีวิตของชาวญี่ปุ่นหลากหลายสายอาชีพ กับการพักผ่อนในสไตล์ของตัวเอง!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(19コメント)

  1. なんかええな

  2. 機織してる人が職場では洋服着て、休日は着物ってのがいいね
    趣味を仕事にできたんだ
    いいこと

  3. 表情固いな
    写真撮っているんだから、もっとみんな笑おうぜ!

    • 意図が違う。プライベートでなんで笑って見せる必要があるのさ。良く見せたいの?w

      • 何かちょっと…他人からよく「ひねくれてる」って言われない?

  4. 自分は罪悪感から休日は外に出るようにしてるけど
    本当は掃除も遊びにも行かず部屋で
    ネットとDVD 見ながらダラダラ寝たい

  5.  
    仕事や趣味は別にいいとして、住まいが ほぼ全員 貧乏くさいw

    欧米生活が長いから、日本の家の天井や窓やドアの低さや 収納下手さが ついつい気になる

    • それこそ余計なお世話だろw
      日本は貧乏くさいからそのまま欧米に居たらどうですかね

    • 片付け下手は欧米的生活から始まってる気が
      昔は散らかってる家のほうが少なかった
      それとも都会の長屋系の家は昔から散らかってたのかな

    • 中国や韓国あたりにくらべたらまだ日本はマシなほうだよん
      狭くても床が抜けたりベランダ落ちたりは滅多にしないでしょ?
      どこの欧米にいたのか知らんけど、だだっぴろいのは北米あたりで、ユーロの都市部とかせせっこましいとこに住んでて汚部屋も普通にあるじゃん

  6. パチンカスとか。

  7. 座って仕事してる人は余暇もそんなに体動かす感じじゃないし、
    立って仕事してる人は余暇もあんまり座ってない人が多い感じ

    • 言われてみれば確かにそうかも
      みんな自分が居るべき場所を自分で見つけてるんだね
      かく言う自分も座り続けるのが辛くて事務辞めて接客業に転職したわ

  8. 下から2番目の真ん中の画像なんだよ!
    イチャついてんじゃねえよ!涙

    • あれ絶対入ってるよね

    • クソックソッってなって右端写真を見て
      すみませんでしたーーーーー!!!!

      てなったよ

  9. ブラウン管テレビとか写ってる車の年式を見ると、
    10年くらい前の写真かな?

  10. 俺は逆にタイの野外カラオケ大会が羨ましいけどね。
    夜中の2時位までおかまいなしで
    100人ぐらいで酒飲んで歌って楽しそう

  11. 何か趣味を持ちたいなーと思わされた
    週末はネットかお酒位しかしてないから

コメントする

反応 日本