親日国タイの反応

日本の女子高生に人気の「フリフリモンスター」が過激すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本の女子高生やギャル、お姉さんの間で流行っているという「フリフリモンスター」の動画がタイで紹介されていました。とてもセクシーなダンスを見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年08月25日の人気記事TOP6

日本でいま大人気のダンス

いつタイに来るのかな? :onionhead029:

タイ人の反応

  • そんなに遠くない未来にみんなやりだすよ。タイ人は流行に乗るのが好きだからね。 :onionhead045:
  • 僕らもすでにやってるじゃないか。ベッドルームで。 :onionhead048:
  • ソーシャルネットワークが子供たちの悪い手本になってるね。
  • 日本じゃ今頃流行ってるの? タイじゃもうずっと前から流行ってるよ。^^
  • 様々な文化が溢れてる国だね。^^
  • タイのイサーン(東北)地方のモーラムシン(イサーン地方の伝統音楽)はもっと激しいし楽しいよ。ずっと前から流行ってるしね。
  • :onionhead060:
  • こんなことしてるんだ。日本人はあまりこういうことしなかったよね。きっと西洋的な文化が浸透してきてるんだね。
  • なにこれ!! 過激だね!! :onionhead029:
  • :onionhead072: タイの女の子も負けちゃダメだよ。 :onionhead072:
  • 明日にはタイ人もやってるよ。
  • これはダンスじゃなくて○○でしょ。
  • 僕はこのダンスを毎晩やってるよ。
  • :onionhead055:
เทรนนี้กำลังมาแรงที่ญี่ปุ่น, facebook
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(28コメント)

  1. ヤマンバとかガングロ的な低俗な何かを感じる

  2. 見たことも聞いた事もないのだが

    • ほんとそれなw
      どうせまたマスゴミが変なもの流行らそうとしてるだけなんだろ

  3. 高校生のVineはほんとひどいな
    幼稚さしかない

    • まったくだ

    • 一部のバカなんだろう?

  4. ひたすら下品

  5. 何なの?

  6. まあいろんな企みがあるわな

  7. イサーンの踊りは本当凄いからね。面白いくらい腰振ってる

  8. くさそう

  9. バカだけを惹きつけるダンス

  10. 足は短い、顔デカイwww

  11. 変なのー

  12. 今が楽しければいいんだろうね・・・

  13. やれやれだぜ・・・

  14. これ本当に流行ってんの?

  15. 「フリフリモンスターやらへんか?」という声掛けの事案が発生

  16. なにこれ・・・?
    しかし、黒歴史が半永久的に残るという事実、恐ろしいねぇ。

  17. あんまり日本の民度も誇れたもんじゃないな。

  18. なんか知らんけど、バカっぽい

  19. ハーレムシェイクとかいつの間にか消え失せたな

  20. >こんなことしてるんだ。日本人はあまりこういうことしなかったよね。きっと西洋的な文化が浸透してきてるんだね。

    普段からJK、ギャル、アイドル、カワイイ、AV、変態、だー何だって
    そういうのも含めた日本のネタ見てるのに、この反応は??

    踊りが直接エロ過ぎて下品だからかな?

    それはともかく、Vineでのこれとか糞つまらんバンビーノの踊りのやつとか寒い

  21. あー、こりゃだめだ。マジ下品すぎて無反応w
    jkがアホなのは昔っからだとしても、ここまで汚物っぽくなるとはな

  22. 純朴そうな子はぎこちなくて、チャラそうな子は上手いという傾向。要は、そういうことなんだろう。

  23. やっぱりヤリまくってるギャルの方が腰振りは上手いな

  24. この前、朝の散歩で近所の公園に行ったら女子高生(?)の5人位の集団がこの卑猥なダンスを大騒ぎしながらやってて、凍り付いたわw

  25. 年頃の女の子はたまにこういうアホなことをやりたがる(男子もか)
    それはいいんだけど、動画を気楽に上げられちゃう現状が悲劇
    友達だけで遊んどき

コメントする

反応 日本