親日国タイの反応

整形した韓国人に間違われた台湾美女が謝罪と賠償を請求!【タイ人の反応】

 

「韓国の整形家族の写真」としてネットでよく取り上げられる写真のモデルになった台湾美女が、あらぬ誤解を受けたとして裁判をする意向であることがニュースになっていました。韓国人の家族写真だと思っていたタイ人の反応をまとめました。

  2017年07月22日の人気記事TOP6

子供がとてもブサイクな整形家族の写真を覚えていますか? でも真実は写真とは違って…

2012-05-07_120132

台湾のモデル葉宛承(よう・えんしょう)さんはついに耐え切れず整形クリニックを訴えることを決意しました。その整形クリニックの広告によって、彼女が整形をしていると多くの人に誤解させているばかりでなく、整形が原因で彼女が旦那に訴えられ、離婚することになったという根も葉もない風聞まで広まっているからです。

918577-img.rhhkl3.1

葉宛承さんは台北で行われた記者会見に弁護士とともに出席し、こうして法に則った手続きを進めることになった経緯を説明しました。当初、この写真は雑誌や新聞にのみ使用する契約でした。しかし、整形クリニックのネット広告で使用されたため、その写真はネットを通じて世界中に広まり、制御できないほど大きな誤解が生じることになりました。

918577-img.rhhkl3.2

写真について、ネット上では特に以下のような噂が大きく広まっていました。「母親が子供の容姿とあまりにも違うため、浮気相手の子供だと勘違いした父親に多額の慰謝料を求めて裁判を起こされます。しかし、DNAを調べてみると二人の子供に間違いありません。子供の顔が両親とあまりにも違うのは、父親も母親も二人とも原型を留めないほど整形した韓国人夫婦だったからです」。

918577-img.rhhkl4.3

実際のところ、彼女はこれまで整形したことがありません。この写真が広まる3年前は、中国や日本でメンソレータム、SONY、VAIOなどの広告モデルを務め、ミュージックビデオにも出演していました。しかし、この写真がネットで話題になってからは、多くの代理店が彼女との契約を解除し、大きな精神的苦痛や経済的な被害、機会の損失を受けたのです。

葉宛承さんの写真

918382-img.rhfx91.1p

918382-img.rhfx92.2p

918382-img.rhfx92.3p

918382-img.rhfx92.4p

918382-img.rhfx92.5p

タイ人の反応

  • 本当に可哀想ね。もし韓国なら批判してたけど。 :onionhead028:
    • どうして韓国が好きじゃないの? 凄くヒドイよ、心が狭い。
    • ごめんなさい。韓流ファンの人を批判するつもりはないのよ。ただ本当に韓国が好きじゃないだけ。
  • 問題の写真はずっと昔からネットで話題になってるよね。
    どうしていまになって会見したんだろう。 :onionhead024:

    • 最近、知ったんじゃない?
    • 他の記事ではもう少し詳しく書いてあったよ。「3年間ずっと我慢し続けてきた」って。
  • :onionhead027:
  • わたしも悪口を言ってた、ごめんなさい〜。 :onionhead022: :onionhead022:
    • 覚えてる覚えてる。すごく口汚く罵ってたよね。彼女は知ってて、きっと凄く悲しかったと思うよ。
    • ああ〜ごめんなさ〜い。 :onionhead022:
  • この写真が広告だっていうのは知ってたよ。
    すごく印象に残るいい写真だったのにね。
  • ぐわ、自分バカだったよ。本当にひれ伏して謝らなきゃ。物凄く非難してたから…。ごめんなさい、そんなつもりじゃなかったんだよ〜 :onionhead025:
  • とても同情するわ。
  • つまり横の男と子供たちは彼女と何の関係もないってことでしょ。だって、彼女は僕の嫁だからね。
  • 綺麗な人だね。 :onionhead020:
韓国人が「教科書まで整形してるwww」とタイ人呆れる
韓国の学生が教科書にする落書きがとても斬新だとタイで紹介されていました。とてもスタイリッシュな韓国人の落書き…
เงิบเรียกพี่ นางแบบจีนยืนยันว่าไม่เคยศัลยกรรม ไม่มีผัว และเธอคือเหยื่อจากสังคมออนไลน์
จำข่าวภาพถ่ายครอบครัวศัลยกรรม มีลูกหน้าแย่ ได้มั้ย? ที่จริงแล้วความจริงเป็นแบบนี้ต่างหาก..
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(137コメント)

  1. この写真はみんなモデルなのだろうか・・
    この人が3人も産んだようには見えないんだが。
    それにしても、残酷な家族写真を使うクリニックだなw

    • もともとこの写真は整形しすぎの害を注意喚起するための写真だったと思うが
      いつの間にか韓国の整形中毒を嘲笑するためのネタとして使われ始めた。
      この整形クリニックとモデルたちの間でどんな契約が交わされたのか知らないが
      ネットでネタ写真が独り歩きする責任までクリニックが負うんだろうか。

      • 独り歩きした以前に、契約外のネット広告に使ったから訴えてるんであって

  2. 韓国ってだけでマイナスイメージだってことだよなwww
    韓国と関わると、無実の人でさえ不幸になるんだよ
    迷惑な存在だわ

    • そりゃ「韓国人みたい」って言われたらそれはイコールで最大級の侮辱をされるようなもんだからな

  3. 俺の心が腐ってるからか目は怪しい気がするんだが・・・・・・
    それと子供とこれほど顔が違うのはあり得るのか?もし本当に自分の子だったら旦那の整形を疑うレベル

    • 男女共に型番整形してたら普通に有り得るだろw

    • 単なる広告だよ
      全員何の血の繋がりもないただのモデル写真

      • そうなんだ?
        思いっきりガチの家族だと思ってた

        でも記事のタイトル見たときはえ~?って思ったけど
        そりゃ訴えるわな

  4. 葉さんのほかにも、広告に写っているキッズモデルの親も “故意にブサイクに画像加工された” と不快感を示していると伝えられている。

  5. 言われてみれば、一青窈的な顔だ。
    あの写真はあんまり知らないけど、ひどい話だw。

    • 一青窈わかるw
      台湾は美人さんの血がはいってるよね。

  6. これ拡散したのって日本人なんじゃねーの?w

    • 中国語のサイトや4cとか海外サイトでもみかけたし
      日本人だけじゃないよ
      東洋人みんなだと思う

  7. 目頭切開してんだろこいつ

    • 整形してたら裁判しないんじゃないの?
      相手弁護士は整形記録探すだろうし。整形記録が出てきたら面白いけど。

    • やっぱ思うよね。目頭開き過ぎて不自然。

      • 韓国人ってぱっちりした目の縄文系や南方系の顔みると整形だ整形だって騒ぎ立てるよね
        自分達が水死体みたいな陰気な目をコンプレックスに思うのは勝手だけど人様の目を整形だと決めつけたりハーフだって決めつけたりアンタら頭おかしいよマジで

  8. 広告だとは知らなかったコラ画像だと思ってた
    目頭切開はしてないと思うよ
    私の目もこんな感じだから
    目頭切開はもっと深いし中も切っちゃうから怖い感じになる
    でも整形したことないのは嘘だろうね
    子供の頃の写真公開しないとイメージは払拭できないだろうね
    モデルや芸能人は整形当たり前なのに可哀想

  9. 単に整形を疑われるだけならまだしも、あちらの国の人間に間違われたうえに、仕事や実生活まで影響してたら訴えるわなww

  10. 朝鮮人ていろんなかたちで迷惑かけるよねw

  11. この子供の顔はさすがにいじってるだろw
    この両親にこの顔はない。もしこれがほんとの写真なら間違いなく両親の整形を疑うわ
    それと二重は素人でも造ってるか否かわかるからここは偽物

    • だから、全員モデルなんだってば。家族じゃないよ。

  12. 幼少期の写真公開したら解決するじゃん

  13. 子供の顔があまりにひどいから
    コラだと思ってた

    つか普通に同情するだろ
    しているしていないに関わらず
    そこの整形外科とは関係なかったとしたら
    無断で画像使われたって事だろ
    日本だって拡散されてるわけだから
    罪が全くないと言わないし
    それでいてここで彼女に対して
    更に悪意のコメントあげるやつってどんだけ腐ってるんだ
    実際生活に支障が出てるし
    台湾人と知ってたらここまで広がらなかっただろうしね

  14. 整形クリニックとの契約というのが気になる。
    子供の顔はあきらかに不細工に加工されているし、それを承知の上での制限付き広告利用なのでは?
    しかしそれがネットで広まり、被害を被った。
    なので整形クリニックを訴える。
    という流れだと思う。
    いずれにせよ韓国人に間違われるとか、可哀想過ぎる。

  15. お前らもうこの写真はネットに貼るなよ

  16. 本来の用途は別と聞いて撮影→結局使わなかった→知らない間に整形外科で今回使われただから全員血の繋がりもないモデルなのかな。
    それだったら、男の人も同じ状態じゃないの。
    本来の用途を偽っての撮影なら、子供もわざと選んだのか目の部分を引き伸ばして加工したのか・・・これに使われた子供が可哀想だ。

  17. 韓国と関わるのがそんなに嫌なのかwwwwwwwww

  18. 子供の顔が朝鮮人にしか見えないからね。

  19. 子供の顔がフォトショ丸わかりだし美容整形の広告だと知らなくても普通の家族写真とは思わない

  20. この女の人いしだ壱成に似てるね

  21. 朝起きて、会社に行き、帰りに遊んで酒を飲んで家に帰りTVを見る。

    寝際に何かネットニュースなどを見れば、いついかなる時も韓国情報は奇妙で不快。
    これ程の確率で嫌なニュースを出すのはこの国しかない。

    韓国。
    出来れば1日中耳にも目にもしたくない国だ。

  22. 気持ちはわかるけどさ
    でも、整形してないのに整形事業のモデルをやったのって詐欺じゃないかな
    モデルさんから発案した訳じゃないにせよ、このモデルさんみたいに綺麗になれると信じた消費者だっている訳でしょ?
    全責任をこのモデルさん側が負うべきだとも思わないけども、風評を流される原因の一端は、間違いなくこの人の仕事を獲った事務所にもあるよ

    こういううさんくさい広告事業そのものが、広告界で見直されるといいよね

    • 少し上のコメも読めないのか?
      整形しすぎを警告する広告として仕事を受けたんだが?

      おまえみたいな早とちりが、こういう事件に加担する典型

  23. 台湾も韓国も同じぐらい整形大国だからなあ

  24. 韓国の整形文化を揶揄するのに丁度いい写真だよね
    一度見たら記憶に焼き付いて離れない強烈なインパクトがある

  25. 引用元も明記せずコピペすると自分が名誉毀損の罪を被ることになるぞ

  26. 法則発動…

  27. 事の真偽や善悪は抜きにして

    韓国と関わると必ず不幸になる

    例外は無い

  28. 「DNAを調べてみると二人の子供に間違いありません。」
    って書いてんだろ。
    家族じゃないとか言ってんのは、目がおかしいのか?(笑)

    全員家族です。こんだけ違えば整形してるに決まってんだろ。
    純粋に今まで言えなかったのは真実だからだろ。

    • 他のとこで見たけど、キッズモデルらしいよ。子供の実の親もブサイクに加工されたゆーて文句言ってるらしい。

    • 狂ってるの?

    • その直前に、
      「以下のような噂が大きく広まっていました。」
      とありますよ。

    • お前こそちゃんと文章読め
      そう言う噂がネット上で拡散されてるって書いてあるだろ

    • お前の脳味噌はどんな手術を施してそんなに悪くなったんだ?

    • 目がおかしいんだよ
      オマエのなw

  29. 広めたのは日本人だろ。ネットで見まくったぞ。

    • ネットでよく見る情報は全て日本発かい。笑わせんなよ

  30. この翻訳ブログなかったら知らなかったよw

  31. 知らなかった笑

  32. あの写真は子供がブサイクだと言いたいのか?

  33. 何が悪いかっていうと朝鮮人の細く釣り上った目と大きく張ったエラが悪いんだろ

  34. 本来の骨格までも変えてしまう整形とは、本当に美しい事なのでしょうかね。
    韓国は孔子の起源までも例の滑稽な「ウリジナル起源主張」をして、あの中国の人達をも呆れさせていたほどの儒教の国を謳っていた韓国なのでは?
    しかるに、儒教の教えの「孝と忠」の孝行の観点からも、親に貰った体を安易に傷付ける事は最大の親不孝でもあり、あまつさえ、親が子供に整形を勧めるとは世も末の国だとも言え、その異常なまでの虚栄心からの「虚構の国」の人達からは哀れみさえ感じてしまいますね。
    以前、TBSで、彼らのウリジナル起源主張も、「自国をアピールする素晴らしい発信力であり、日本も見習え」と言っていて呆れ果てましたが、おかしな者におかしい、不自然なものに不自然だと言ってやる事も優しさであり、むしろ、おかしな日本の一部のメディアが、より韓国を韓国たらしめているのだとも思われ、その罪深さをつくづく感じさせられる昨今だと思いますよね。

  35. 広告の目的がわからん

    • 整形のやり過ぎは駄目ですよ。当クリニックは過度に整形を煽るような悪質なクリニックでは有りませんってタイプの広告でしょう。

       消費者金融でご利用は計画的にって言うのと同系統というか・・・

  36. これ、台湾の整形に対する注意の広告じゃなかったけ?
    遺伝子だけは整形できないよってゆー
    韓国は整形促進してるから、逆にこんな広告は
    出さないと思う
    つまり、韓国人の家族写真はきっとこんな感じだと
    ネットに出たんだと思う

    自分は子供のが可愛そうだけどね

    • 違います。君みたいなのがデマを撒き散らしてるんだね。
      自分がそうだと思っても一度調べるくらいはしたほうがいい。

      • あんたの方がじっくり調べ直すべきだと思うよ

    • 実際、韓国は娘の結婚のために親子で整形したりするテレビ番組あるくらいだし、国が公式で韓国で整形しませんかキャンペーンしてるから、こういう広告は打たないだろうなwwwww

  37. まぁ韓国人に思われるのはツラいだろうな。
    オレだって冗談で言われたとしてもキレそうになるというか行動おこしちゃうかも

  38. 法則発動!
    あの米国でさえこの法則にかかり、ベトナムに戦争で負けるわ、枯れ葉剤で今も責められ続けるはめに…
    今までこの法則の被害を被った他の国一覧
    中国→戦中は他国から虐められ、ボコボコにされ、現在は株価暴落で経済が瀕死状態になり、現在進行形でかの国が近づいて来てるため、この先も更新されると予想
    日本→併合というかなりの接触を持ったため、米国や連合軍に焼け野原にされ、領土を奪われ、金を払わされ続けてる
    スペイン→バルセロナのカンテラにかの国の人間を入れてしまったため、罰金及び移籍市場の参加禁止、カンテラで育てた優秀な子供の多くを手放すはめに
    現在、独立運動の火が燻りはじめており、この先政治的混乱が予想される模様
    ドイツ→やたらと好かれてしまったせいか、移民大量流入及びVWの不正行為で絶賛経済や政治が大混乱中ww

  39. 韓国人だと勘違いされたらなんかもう魂まで汚された気分だよな。

  40. 読んだ人(日本人)が不快になるようなコメントは削除する場合があります。

  41. 別に韓国云々抜きにしてもブチ切れるわこんなん

  42. あちや〜

  43. だいぶ前から指摘されてるのに今でも貼る奴が居るからなぁ

  44. モデル自体に韓国要素は薄いけどね。写真みたとき中国系だと思ったし。

    • 男性の方が更に中華系だね

  45. これをコラじゃないと思ってた人がいたことの方に驚いたんだけど。(特に子供の顔)
    ただ、自分の記憶が確かなら、「整形し過ぎると後で大変ですよ」的な風刺っぽい内容だと何かで見た気がするし、問題なのは、悪意あるこじつけ捏造話を広めたヤツじゃないかと思うんだけどな。
    とはいえ自分も、このメンバーは本物の親子ではないにしろ、両親整形で全員韓国人だと誤解はしていたけどな・・・。

  46. これ海外の反応で最初に見たと思うけどな、4chanとかだと思うけど
    自分もそれを信じたのでとりあえずごめんなさい

  47. 元々韓国の整形金型が台湾やフィリピン等東アジアのミス○○の人達をモデルにしているからね。
    韓国の整形美人に似ているのではなく、韓国の方が似せているの間違いなんだよ。

  48. むしろ、これを本物の家族写真だと思ってた人がいるのが驚きだわ。
    整形で親子の顔が全然違う、みたいな話は韓国ではザラかもしれんけど、
    この写真に関しては、プロのモデルか俳優が役として演じてるだけにしか見えんだろ。
    だから、自分はこの写真、テレビドラマか何かの宣伝写真かと思ってたわ。
    撮影された大人2人も整形韓国人っぽくは見えんし。と思ってたら、
    少なくとも女性は台湾人だったのか。
    ただ、ブッサい子供三人は、普通に素人の韓国人兄弟に見える。

  49. 幼少の頃の写真や動画を公に出来ればな。
    第三者には感情論だけでなく整形がどうか実証が必要。

  50. 契約違反しちゃだめだな。韓国人は契約でも何でも、自分勝手に都合よく解釈しすぎ。いままでいろんな面で、周囲が寛容に接して来たり、見逃してたけど、もうみんな黙ってないよ。
    こうなる前に自分たちで気付いてほしかった。もちろん他国でも契約違反とかあるけど、韓国突出して多い。

  51. この広告の是非はともかくとして
    美人が整形の広告のオファーなんか受けちゃダメだろう
    私もここで整形しましたって誤解されるのは当たり前のことなのに
    阿部寛が包茎手術の広告に顔出ししていや僕は違いますよって言っても
    やっぱり一部は誤解するよ

  52. かわいそう・・・気の毒・・・

  53. そりゃ誰だって韓国人なんて呼ばれたくないしな

  54. 子供のモデルは実在するん?
    もちろんフォトショだよね?

  55. 南朝鮮人になんて間違われたら人類史上最大の侮辱だよね

  56. 韓国人と呼ばれるのは最大の侮辱だからね

  57. 子供のモデルがフォトショなら、韓国の整形外科医の韓国の不細工な子供像がこの顔ってことだよね^^;

  58. この子供の顔が朝鮮顔すぎる
    これがわざと朝鮮人ぽい顔に加工されてるなら見抜けるわけがない
    本当に整形して素顔をごまかす人間がいるから整形してない人まで疑われる
    全ては整形して他人を欺こうとする整形人間の存在が悪い
    整形があるとパスポートの写真とか身分証の意味もなくなる

    • >全ては整形して他人を欺こうとする整形人間の存在が悪い

      違うよ。お前のような偏見に満ちた頭の悪い人間が問題なんだよ。
      多くの情報に触れ、近代化した社会の中で育っていながら、この程度が見抜けないってどんだけ馬鹿なんだよ。

      • 整形や加工が見抜けない人が馬鹿なのか
        騙すほうが悪いに決まってるんだろあほか
        この偽広告作った企業と韓国の整形文化の存在が悪い

        日本の企業ももう一度この女性を起用してあげてほしい
        朝鮮人に間違われるなんて想像を絶する耐え難い屈辱だろう
        18歳以下のモデルは使わないみたいに整形してるタレントは使わない運動でも起こればいいのに

  59. 仕事は選べって事だよ
    たったいちどのAV出演でその後の芸能界の活躍がなくなることもあれば
    それをきっかけにタレントとして成功することもある

  60. スレチですが、
    タイで覚せい剤所持で見つかった日本人
    そしてその日本人を救おうとして賄賂をタイの警察に渡そうとした日本人3人

    厳罰に処して下さい
    決して日本に戻る事がないよう切に願います。

    • フルの40年に期待。
      獄中で絶命もやむなしですよね!

  61. 韓国人に間違われるほど、辛いことはないよ。
    いくら何でも失礼過ぎる。
    タイにいるとよく華僑系タイ人や中国人に間違われることはあるけど、韓国人に間違われたらさすがに怒るわ

  62. 最初にこの写真見たときから、この女性は天然美人だとオレはわかっていたよ。
    CM業界のインチキぶりってマスゴミ以上だからな。
    五輪エンブレム事件の博報堂見たってわかるだろ。

  63. そりゃ韓国人呼ばわりされたら腹立つわ

  64. そもそも韓国人呼ばわりの時点で相手を○してもいいくらいの侮辱だからね。

  65. 【転載歓迎】
    ≪半島トンスル狗の気違い的特徴≫
    1.海にも大陸にも出れないため、半島に閉じ込められている意識が強く
     結果的に同族同士内で争う事が多くなり、
     宗主国の庇護だけが頼り、民族もしくは個人の安寧だけを謀る気質。
     基本は独善的利己主義者の集団。
     「水に落ちた犬は叩け」「嫁と餅は叩けば叩くほど柔らかくなる」など
     多くの場合、弱みを見せた者には容赦のない卑劣漢。
     因縁をつけたりして相手を貶めることが好き。
     更に知らない人も利用するのは、既に超絶技巧。

    2.大陸的思考も残り、常に他国からの脅威があると信じ込む傾向が強い。
     しかし反対に弱者、敗者への思いやりもなく一切容赦できない卑怯者。
     他人は騙す、騙される側こそ悪いと思い込む自分勝手さ。
     多くの場合、盗む者と盗まれる者しか存在しない。
     「正直者は早死」と本気で信じるが、自分たちは儒教の国と吹聴できる図々しい連中。
     精神的にどんな事態でも強者、元強者の存在に強く依存して言い訳をしないと生きられない。
     他人を出し抜くことと、いかに強者に取り入ることか、だけを考えている。

    3.すぐに「ウリの民族は世界一優秀ニダ」と自画自賛をはじめ
     羨ましいものすべて「ウリの民族こそが○○の元祖ニダ」と嘘主張し、
     そのための捏造には努力は惜しまないが、基本的に頭は悪い。
     毎回肝心の部分が抜け落ち聴衆の笑い者になることが多くなるが
     本人達にその自覚すらない。
     朝鮮人とは感情的、衝動的、挑戦的と米国元大統領ニクソンが語った通りで
     これは彼人が差別的というのではなく単なる事実である。
     何時も他人の悪口、あらぬ告げ口・密告を好み、平気で嘘もつく賤民。

    • ごめんなさい。わたしもキムチは嫌いだけど、そういうのは、他所でやってくれないかな。
      ここは、プロパガンダ向きじゃないと思うよ。

  66. 深く考えたことなかったけど、あまりにも素晴らしい写真だったからだれかが作ったコラだとばかり思ってたw

  67. 家族じゃないのか・・
    それにしてもブサイクの象徴みたいにされてる子供モデルが可哀想すぎるんだが・・

  68. 要するに韓国人はアジア中から嫌われているという事だろうね

  69. 輪郭がぼやけてる太眉って再燃してるの?韓国人だけかと思ってた 
    あと
    天然物でこんな感じの眼の人は日本にもいっぱい居ると思うけど

  70. いっぱいはいないな

  71. このリトルグレイっぽい目って単に写りの問題なのか??

  72. 既にAAまで拡散しちゃってるからなぁ…
    まぁ、実際某国では当たり前にみられる家族の肖像写真なわけでそれを揶揄してるんだけどな

  73. 韓国人扱いされていたなんて、心中お察し致します。

  74. よく見る写真だが、こういうことだったのか。韓国の整形技術に本気で感心してたよ。
    えらい美人だが、天然だったんだな。
    台湾の少数民族の血が入ってるのかね。

  75. 親役二人の顔は韓国量産型とは明らかに違うし
    整形かどうかはともかく韓国産とは思ってない

  76. 情報を整理しよう

    ・この家族写真そのものがすべて嘘でこの女性は独身で、キッズモデルの親は別にいて “故意にブサイクに画像加工された” と不快感を示していると伝えられている
    ・離婚したとかDNA検査のくだりはカッコでくくられてるから流されたデマの一部
    ・この写真はウェディングの広告のためだと説明されてた

    子供の別の写真見たけど朝鮮人みたいな細い目してないから子供にフォトショ使ってるのは確定だね
    むしろ訴えるべきはこの子供のほうだと思うくらいひどい、結局家族設定から子供の写真も何もかもが全部嘘だったてことだろう、ひどい話だ

  77. 整形の人と思っていました。
    旦那さん奥さんごめんね。

  78. 素人が作った下手なコラ画像だと思ってたわ。
    まさか広告だったとは。

  79. 前から中国の広告って言われてたけどね
    台湾だったけど…

  80. 今は、ヨーロッパでも韓国人は嫌われているw 世界規模で嫌われているw
    韓国朝鮮人を、知れば知るほど、嫌いになるそうだw ・・これ世界各国共通w

  81. 韓国人に間違えられるって…

    ウ●コに間違えられるのといっしょじゃん
    そら怒るわ

  82. 王健民を応援しに来た台湾人に対して「KOREAN?」って白人が言ったら、全力で「Nooooooooooo! Taiwan!」って反論した動画があっただろ。あれが正直な反応だよ。

  83. そんなに有名なコラなのか
    知らなかった…可哀想に
    ネットの怖さってやつだね

    • うん、有名。
      可哀想だし、何より思うのはほとんどの人はこのことを反省しないだろうということ。
      きっとまた同じことを繰り返すよ。
      理由はスマイリーキクチの事件に学んでない人が多すぎるから。

  84. 韓国が「韓国」ってだけで迷惑がられててワロタ。

  85. あら!そうだったのか❗最初見た時、優しそうな朝鮮人だなぁって思ったけど、台湾人だったのか❗

  86. ネットで良く見たな
    広告用の写真だったとは、
    でも、安易な整形への警鐘広告としては間違っていないと思う。

  87. スレタイくそわろた

  88. この記事読んでもまだ家族だと思うやつがいる時点で
    人間ってアホばっかだよなw

  89. 韓国人に間違えられるなんて屈辱以外の何物でもないな
    ゴキブリ以下と指摘されるようなもの
    韓国政府から国家賠償も奪っちゃえw

  90. どっかでこれは台湾人だぞって言ってるのを見たから台湾人だと知ってたわ。
    言われるまでは整形韓国人だと思ってたけど…ごめんなさい(泣)
    ただ子供の顔が明らか合成なのに鵜呑みにして韓国叩きする奴腐るほど見た。

  91. 整形しすぎへの注意喚起CMだったとしても、コレを見て「ああいう顔の子供として生まれても整形すればあの両親のように…」という方向へ注目しちゃう人もいるんだろうね。
    しかも整形夫婦というテイの写真なのにモデルは天然美人、この人は整形のおかげで美しくなった訳ではありませんって事が判らないわけだし。
    果たして注意喚起としては効果的だったのかどうか疑問だ。

  92. よく3年も堪え忍んだよねえ。
    勝てるといいな。がんばれ!

  93. 「あなたの唯一の心配は、子供にどう説明するかだけです」
    みたいな文句が中国語で書かれてるんだけどな

  94. 芸能人ならともかく子供や配偶者が一般人ならマスメディアに出さないのが一般的なんじゃないの? 出したら家族まで商売の道具にしてると言われちゃうことも多いし お笑い芸人の人はそれもネタとして親とか出したりするけどさ

  95. そもそも”整形”と言う文言がつくような広告に出ること自体が
    整形を疑われるきっかけになると考えなかったのかね
    蒙古ひだがある奥二重の場合、目があまり大きく見えない
    けどこの人は不自然なほど大きいから整形疑われてしまう
    奥二重でこんなに目がでかい人は滅多にいないから

  96. ↑ここまで、1人も「日本人も拡散させて、ごめんなさい」が無いのなw

    • 本当にね。
      日本人でも拡散の一端を担った人がいるであろうに。

      Shame on you !

  97. 整形外科の広告だったのかよー。
    てっきりコラだと思っていた。

  98. なんかもう情報が錯綜してわけわからんな。
    とにかく子供の顔がホラー並みにキモチ悪い。

  99. 子供の顔はコラでしょ。さすがに

  100. 俺も一度見たことある。これはかわいそうだな。

  101. 日本人も台湾人もタイ人も同じ価値観を持ってるな
    韓国人と間違われることが死ぬほど不愉快という価値観

  102. ほんと韓国って百害あって一利なしの国だね。

  103. 忽那汐里に似てる

  104. 整形してる顔じゃないな。うちの従兄の長女そっくりだよ。この人難しいね、台湾とか中国とか日本って言われてもどれでも当てはまる顔のタイプしてる。俺もこういう系統の顔してる上に当時髪伸ばしてたからから海外でゲイって言われてショックだった。

  105. タイの人達のコメントに笑うしかない。
    でも、やっぱり「韓国人」とか言われるのは、
    台湾の人達にとっては屈辱だと思う
    だって韓国は、過去に台湾を騙して韓国製の自動車を多数買わせた後で
    国交断絶した国だからね。台湾の国民もその時の事を良く覚えているのよ

  106. ここまでブサイク代表として扱われている悲惨な3人の子供達の人権に関して一切のコメントなしw

コメントする

反応 台湾 美人 韓国