親日国タイの反応

日英ハーフのモデル「ロビンソン・バンクロフト」がイケメンすぎる!【タイ人の反応】

 

日本とイギリスのハーフ「ロビンソン・バンクロフト(Robinson Bancroft)」さんの写真がタイで紹介されていました。タイ人好みのイケメンに盛り上がるタイ人の反応をまとめました。

  2015年01月09日の人気記事TOP6

女性なら思わず息を飲むほどイケメン「日本とイギリスのハーフのモデル」

919645-img.rhq1vn.0

ロビンソン・バンクロフト(Robinson Bancroft)

身長:182cm

体重:72kg

バスト:37インチ

ウエスト:31インチ

ヒップ:37インチ

靴のサイズ:9.5インチ

日本とイギリスのハーフで、現在はカナダ在住。

919645-img.rhq1vo.1

919645-img.rhq1vo.2

919645-img.rhq1vp.3

919645-img.rhq1vq.4

919645-img.rhq1vq.5

919645-img.rhq1vr.6

919645-img.rhq20f.0

919645-img.rhq20f.1

919645-img.rhq20f.2

919645-img.rhq20g.3

タイ人の反応

  • あそこのサイズの情報が抜けてるわよ。
  • キンジェー(菜食週間)だから、禁欲中なのに〜。可愛い〜〜。 :onionhead010:
  • 9.5インチって書いてあるの見て驚いちゃった。なんだ、足のサイズね。
  • 彼の奥さんになりたいわ。
  • 日本とのハーフはイケメンと美女ばかりだよね。東洋と西洋の雰囲気が融合された感じ。
  • :onionhead030: :onionhead030:
  • 角度によってはナデートにそっくり。 :onionhead008:
    • そう思ってるのは僕だけかと思った。ナデートマリオって感じ。 :onionhead017:
      (両者ともタイで1,2を争うイケメン俳優です。)

    【画像】抱かれたいタイの男性芸能人2013
    タイでも日本と同じようにカッコいいタレントや抱かれたいタレントのランキングが発表されています。今回はタイ人女…
  • ハーフで大成功だね。犬の混血種を紹介するスレッドを思い出したよ。みんな可愛かった〜。 :onionhead029:
  • 素晴らしい遺伝〜。これがハーフの良さだよね〜。
  • 女っぽいよ。
  • イケメンだけど、これは完璧すぎるわ。あまりにも完璧すぎてもダメなのよね〜。
  • 下着だけでいいからちょうだ〜い。 :onionhead008:
  • このミュージックビデオの俳優だね。

    MV. ห้าม (Stop it) :: SWEE:D(4:35)
  • 超好み〜。 :onionhead008:
  • :onionhead010: :onionhead008:
  • だれかInstagram知らない?
ซี๊ดด !! รวมรูปนายแบบลูกครึ่งญี่ปุ่น – อังกฤษ ที่จะทำให้สาวๆ ต้องกลืนน้ำลาย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(79コメント)

  1. 顔の系統がベネディクト・カンバーバッチっぽいね

    • ベネディクト真っ先に思った。
      イギリス人と日本人の特徴が両方消えないで残ってる顔してるよね。

    • 思った思った
      シャーロックのお陰であっちでカンバーバッチ人気すごいけど
      キャーキャーアイドル扱いされることを疑問に思う人も多いのか、よく
      特に写りの悪い写真に「ほらっ!イケメン」みたいな皮肉コメつけてネタにされてるなw
      日本だと綾野剛みたいな感じか

    • それ自分も思った

  2. 要潤と森山未來を足して二で割ったような感じ

    • 両津勘吉の眉毛も足しといて下さい

    • きれいな柄本佑にも見える。

  3. そんなにイケメンでも無いと思うんだが…(勿論一般人よりかっこいいが)

    これもいつもの白人補正なだけな気がする。
    それにしてもアジア寄りの顔だなw

    • 「イケてる」の定義って美男子ってだけじゃないしね
      清潔感だったり王子様っぽかったり物腰柔らかだったり芝居がうまかったり、そういう要素を総括して、かつ一般人と比べて平均よりも少しだけ整った顔が今の流行な気がする
      ↑で出てるベネディクトも正直、ちょっと変な顔立ち(自分はファンですよ)だけど今や「セクシー俳優№1」だからね
      逆に言えば、ただ顔がいいだけじゃモテなくなってきたのかも。

  4. タイのお姉さま達の反応が見たくて来ました。

    • 同じく。
      >あそこのサイズの情報が抜けてるわよ。
      最初のコメントがこれだったので、見に来た甲斐がありました。

  5. イケてんのかな?
    もっとゴリラみたいなのがいい

  6. むしろブサイク寄りでしょ。
    森山未來とベネディクト・カンバーバッチ似わかるw
    ちょいブサだけど演技上手そうな顔してるね。

  7. 顔の好みが日本人と違うなあ。モデルは、どこの国で活躍するのかによって成功が左右されそう。

  8. 流し目は10年早いな

    ...せめてそれくらい言わせてくれ

  9. タイの人ってシュッとしたのが好みなのねえ

  10. これなら間違いなく俺の方がイケ面

  11. (; ̄ェ ̄)日本の遺伝子が勝っちゃったパターンか。。。むう

  12. イギリス人にこういう顔が多いよね
    間延びしてるというか、目の位置が上にある感じ

  13. 日英ハーフでも微妙なのはいっぱいいるよ・・・JOYとかw

    • 微妙かどうかはあれだけど
      栗原類も日英ハーフだね

  14. イギリスは(個人的に)白人の中でも残念な顔の人が多い気がする。
    彼は両国の良いパターン受け継ぐのが少なかったのかな。両国の中の上。三枚目っぽい。でも可愛いよ。

    • 濃すぎる顔ってそんなに好きじゃないからさっぱりめのイギリス顔って結構好きよ
      英国人も日本人と同じく面長の人が多いから少し親近感が沸くし

  15. 微妙…

  16. 目が離れていてタレてるな

    • 残念だよね。
      横顔は良い感じだけどさ〜

  17. 今朝ドラに出てる人に似てるわ
    宮崎あおいの旦那役
    日本では残念ハーフ扱いだろうな

    • それ最初に思い浮かんだ
      柄本なんとかだよね?

  18. 前に違うサイトで紹介された日系人で
    日本とインディアンだったかと、白人の血統
    もう、日本人どこいった?
    な人が異常にカッコよかったからな

    上の人もカッコいいけど
    好みは分かれそう

  19. 個人的にはw-inds.の慶太を彷彿させる顔だと思う
    超絶イケメンかと言うとそうでもないけど十分カッコいいと思うけどな

  20. ばっちり二重なのに・・・なんか違う・・・

  21. めっさ微妙じゃんwイケメンではない。目が離れすぎて、馬面だと思う。

  22. イケメンではないよね
    角度によっては、ダチョウ倶楽部の肥後似の元カレに似てる

    • 爆笑した~

  23. 俺と比べてどうとかそういう話じゃないが、それほどでもないと思う…

  24. 森山未來・柄本佑・剛力彩芽
    を思い出す

  25. これは微妙
    日本人とブラジル人のハーフの、何とかヒデオってモデルがめっさカッコ良かった

  26. 日本人は縄文系の濃い顔の方を好むからなあ。

  27. この人とタイのイケメンだったら、日本人は濃い顔のタイ人の方を好むだろう。

    • うん、絶対タイ人のほうがいい

    • つってもタイのイケメンもハーフばっかだけどなw

  28. うーん、純日本人のイケメンの方が好きだな

  29. ウエンツみたいな顔+高身長ならハーフでも大成功なんだろうけど
    男のハーフは残念なのばかりだな

    • たしかにウエンツのほうがずっとカッコイイ

  30. 草彅剛入ってんだろ

  31. わ わからん・・・
    確かに鼻筋はくっきりしてるが全体の印象として目が薄い気がする・・・

  32. タイのモデルや芸能人はタイ人(華僑系)とファランの掛け合わせが多いと思う。
    日本人からみたら微妙だけど、タイ人から見るとこういうのがカッコイイってなるのはよく分かるわ。

  33. 年取ったら深みが出ていい感じになりそう

  34. 1インチって、何センチなんですか?

  35. ハーフは美男美女になりやすいと思ってる痛い人たちが多いね。
    そんなのは一部だけで、ほとんどは不細工とブス。
    現実って大事だよ。

    • ハーフの中での美醜はあるだろうけど
      ハーフの醜 > 日本人の醜
      である事は間違いないと思うの
      日本では鼻がシュッとしてれば他がダメでも顔面レベルがグッと上がるもの
      逆のパターンでは顔面レベルがグッと下がるし

  36. 柄本の息子をマシにした感じだなw

  37. 君ら厳しいな・・・・

  38. 若い頃の金城武。

  39. うー・・・。
    期待しながら見に来てがっかりした。

  40. フーバスタンクのVOに似てねーか?

  41. コメントしているタイ人の何割かはオネエなんだろうな・・・

  42. 眉毛が冗談みたいに太すぎるから 土佐犬みたいでヘンなんだろうな
    抜いたほうがいいと思う
    ここまで太い日本人見かけなくなったねぇ

  43. ごめんなさいロンパリかと思いました

  44. うーん、好みでは無いな。

  45. 日本じゃ残念ハーフ扱いだけど
    海外じゃ超絶イケメン扱いなんだよなぁ

    日本の好みがマイノリティだってことにそろそろ気づけ
    どこまでガラパゴスなんだよ

  46. うむむむ・・・・やっぱり、イケメンではないわな・・・。日本人好みじゃないよね。

  47. 微妙だな。

  48. わかんない…
    イケメンには見えない

  49. 横顔が素晴らしいバランス。

  50. 昨今はイケメンとか美人とか明らかに評価基準がガタ落ちしてるよね…

  51. がっかりハーフの典型

  52. 横向きかげんの角度がイケてる
    白黒のヒゲ生やしてる写真のは
    優しそうな雰囲気出てますな。

  53. 人種や時代によって、美的感覚は変わるからねぇ。
    多分、物凄く好みだと叫ぶ人と、首を傾げる人とに別れるよ。
    これはそーゆー顔だ。

  54. イギリスって文字と写真の眉毛の衝撃でヘタリアの眉毛を思い出した
    私の頭の中で眉毛がパブってGoを延々と歌い続けて辛いw

    • ちょっとwイギにしか見えなくなったじゃねーかw

  55. 爽やかでいいと思うけどなあ。イケメンというか可愛いw
    柔らかい顔立ちだから、キリッとしたイケメン顔が好みの人にはイマイチなのかな。

  56. もう少し幼さが取れてマッチョならジョジョの実写版に押してもいいw

  57. いい男だね~
    ただやっぱりTHEアジア人って感じがする

  58. 要潤に似てるけど、要潤の方が格好いい

  59. ナルシストっぽい目つきが嫌

  60. 要潤とシャーロックの人を混ぜて森山ナントカをふりかけたような顔

  61. この顔のどこがイケメンなんだろうか…。

  62. ハンサムとは思えないけど、美しさがある。

コメントする

反応 日本 海外