親日国タイの反応

日本のグラビアアイドル「都丸紗也華」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本でもとても人気のあるグラビアアイドル「都丸紗也華」さんの写真がタイで紹介されていました。とても可愛らしい日本のグラビアアイドルを見たタイ人の反応をまとめました。

  2017年02月02日の人気記事TOP6

都丸紗也華 色白でぽっちゃり、シャープな顔立ちで、巨乳!

914405-img.rgn0bs.0p

914405-img.rgn0bs.14

914405-img.rgn0bx.1p

914405-img.rgn0cc.2p

914405-img.rgn0co.3p

914405-img.rgn0cy.4

914405-img.rgn0d1.5

914405-img.rgn0d3.6

914405-img.rgn0d9.7

914405-img.rgn0db.8p

914405-img.rgn0di.9p

914405-img.rgn0dw.10p

914405-img.rgn0e5.11p

914405-img.rgn0ee.12p

914405-img.rgn0eo.13p

914405-img.rgn0ev.15p

914405-img.rgn0f1.16p

914405-img.rgn0f6.17

914405-img.rgn0fa.18p

914405-img.rgn0fk.19p

914405-img.rgn0ft.20p

914405-img.rgn0g9.21p

914405-img.rgn0gh.22p

914405-img.rgn0gn.23p

タイ人の反応

  • :onionhead030: :onionhead030:
  • いいね。 :onionhead029:
  • 肌が綺麗だね。uemo.gehenigimomi.onion
  • 画像が大きすぎる〜。 :onionhead075:
  • :onionhead057: :onionhead057:
  • ほんとうにぽっちゃりだね〜。 :onionhead072:
  • :onionhead029: :onionhead030: :onionhead023:
  • セクシーさも顔立ちもめぐりに似てるね〜。
  • 可愛いし、色白で、ぽっちゃり! :onionhead060:
  • これは本当にポッチャリさを強調してるよね。
  • これはいいね。 :onionhead057:
  • すごくぽっちゃりだね。 :onionhead046:
  • Wow Wow Wow 欲しい欲しい〜。 :onionhead085:
Sayaka Tomaru ขาวอวบ หน้าคม นมโต (ภาพใหญ่ 3g warning)
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(28コメント)

  1. 可愛くないな 男顔だな

  2. 事務所はバカなのか?

    なぜ単品イメージdvdを一枚も出さないんだああああああああ

    もったいねえええええええどんどん劣化していくぞおおおおおおおお

    早くしろおおおおおお間に合わなくなっても知らんぞおおおおおお

    • しょうがないから
      EX MAX 9月号とEX MAX SPECIAL vol.90買ったわ
      付録DVDの都丸紗也華動画は短い上にビットレートが低いんだけど買ったわ
      事務所はもしかしたらFYT理紗アレキサンダーとして歌で売りたいのが本音なのかも知れんが
      それにしてもBlu-rayとDVDを出さないのは不思議
      出たら俺は絶対に買うぞ

    • そう言やぁ都丸紗也華動画入りDVDが付録のEX MAX SPECIAL vol.83
      買い逃してたなぁと今気付いてポチったわ

  3. 顔はココリコ田中系だが体のムチムチ加減はエロイな

  4. 高●あいのようにならないことを祈る…。

  5. このぶすのくさいまんこなめたい

  6. やせろ

  7. なんか厚ぼったい感じ

  8. いい胸だ。

  9. ふとましい

  10. ハーフなん?

  11. かわいい女の子が猪木の顔真似すると、こんな顔になる。

  12. 二次オタのブサイクが必死に現実の女性を悪く言う姿みると悲しくなってくる(涙)

  13. やらけええええ

  14. お腹周りが絶妙

  15. タイ人好きそう!ってのはすぐ思ったw

  16. いいねぇ、健康的なぽっちゃりだ。

  17. ガチでこれぐらいの体型が1番だわ
    これを標準と定めて教科書にのせよう

  18. これでぽっちゃりとか言われるんか
    女の子は大変やな

  19. 日本人は男も女もブサイクばかり・・・
    俳優もブサイクだし女優もブサイク・・
    何でだろうね?

  20. ぽっちゃりではないな
    これはむっちりだw
    ええ、大好物ですwww

  21. 痩せたら普通の綺麗な娘になってしまう。絶妙なムッチリ感をキープすべき。

  22. こういうカワイイ子にブスとか言うヤツ
    ネット時代になってもずっといるんだね ♪

  23. ちょうどいいぷにぷに感だな~

  24. 首が短いので野暮ったく見える。

  25. 強そう

  26. これはぽっちゃりじゃなくてムチムチとかグラマー体型だと思う
    ぽっちゃりは野呂佳代みたいな感じの体型

コメントする

反応 日本 美人