親日国タイの反応

日本の「撫で回したくなるふとももグランプリ」がセクシーすぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のTwitterのハッシュタグ「#撫で回したくなるふとももグランプリ」の写真がタイで紹介されていました。とても素晴らしい写真の数々を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年04月20日の人気記事TOP6

日本の女の子の新流行! 真っ白い足をSNSに投稿!

910679-img.rfpgpo.0p

いま日本の女性たちの間で流行っているのが、白くて美しい脚の写真に「#撫で回したくなるふとももグランプリ」というハッシュタグを付けてソーシャルネットワーク上に投稿することです。この流行は女性たちだけにはとどまらず、日本の男性まで参加するほど人気なんですよ〜。

足の美しさに自信のあるタイの女性の皆さん、この日本の女性の流行に乗ってみるのはいかがですか〜?

910679-img.rfpgpo.1p

910679-img.rfpgpp.2p

910679-img.rfpgpp.3p

910679-img.rfpgpp.4p

910679-img.rfpgpp.6p

910679-img.rfpgpp.5p

:onionhead072: :onionhead072:

タイ人の反応

  • :onionhead030: :onionhead030:
  • 落ち着いて落ち着いて…まずは座って落ち着いてから…
    ん? 僕は自分の息子に話しかけてるだけだよ。ハハハ。
  • タイの女の子はずっと前から、もっと奥の方まで見える写真を投稿してるじゃん。
  • まだまだだね。タイの女の子のほうが過激だよ。
  • :onionhead010: :onionhead008:
  • もっと高いところに乗ってよ! :onionhead039:
  • 確かにとても撫でたくなるね。
  • :onionhead026: :onionhead008:
  • こういう流行は好きだよ。大好きだよ。 :onionhead029:
  • 色白だね〜。
  • こういう写真はすごくいいね。 :onionhead001:
  • タイにはずっと前からあるよ。
    211287-50c87b9e03c7b
    hanatakadaka.onion087
  • :onionhead030: :onionhead030:
  • こういう流行だよ! 僕が待ってたのは! :onionhead081:
  • 40_1_2
    :onionhead073: :onionhead073:
  • どういう流行なの?
    ちょっとよく分からないな。
    もうちょっと情報がほしいな。 :onionhead029:
  • :onionhead073: 素敵な流行だね。
日本の可愛い女の子の「コスプレ」がセクシーすぎるwww【タイ人の反応】
日本のコミケのとてもセクシーなコスプレ写真がタイで紹介されていました。とても露出度の高い日本のコスプレイヤー…
เทรนด์ฮิตใหม่ !ของ สาวญี่ปุ่น โชว์ขาอ่อนขาวๆ ลงโซเชียล
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(20コメント)

  1. 翻訳者にもよるんだろうけど
    タイ人のコメントにはほっこりするね~

  2. あー、いーっすねー

  3. つまんね
    女の子と見せかけて実は男でしたーwみたいなつり期待してたのに見て損した

    • それお前だけだよ
      つまらないと思ったらコメントしないという選択肢はお前にはないの?

    • お前さんは、ここの管理人に毒され過ぎているのだ。

  4. 日本はセルライト浮いてるような太い脚の女が多い、あとo脚だったり内股で変な歩き方してるやついっぱいいるけど、タイは細くてすらっとまっすぐ伸びた脚の女が多い。ぺったんこのサンダル履いてるのに脚長くて羨ましくなるよ。BTSのホームで電車待つ時や階段登ってるとつい脚見ちゃうわ。
    タイ人は大きな声じゃ言わないけど、密かに「日本人の脚は象の脚」って嘲笑ってるらしいよ。

  5. タイというだけで性別を確認したくなるw

  6. あれー、てっきり「実は男」って展開かと思ったのに

  7. 見えそうで見えないからいいんだよ
    見えちゃったらごちそうさまで終わりじゃん

  8. ちち!しり!ふとももーッ!!

  9. 理解できない・・・・なんで触りたがるの?臭そうじゃん!股間の近くだぜ?
    男か女かの以前の問題じゃん!

    • Hey チェリーボーイ、楽しくやってるかい

      • Hey プレイボーイ、性欲満々ど変態w

  10. 「#撫で回したくなるふとももグランプリ」
    オレは舐めまわしたい・・・・な

    • 俺は頬ずりしたいだけだからお前程の変態じゃなくて良かったよ

  11. 「正座をよくするから、日本人の女の足は脚がボコッと出ていて、
    外人みたいスラッとした美脚にはならない」と、
    昔おふくろが言ってたのを覚えている。

    今の女の子は余り正座なんかしないから、当てはまらないだろうが。

  12. もっとメシ食え!!
    日本人細すぎて色気無いよ

    • たまに、簡単にポキっと折れそうで、見ていて怖いと感じる娘はいるな・・・

  13. 最後の制服の女、短足やんけ

  14. やはり身体の一部しか映らないセクシー画像は妙に身構えてしまうな…

コメントする

反応 日本