親日国タイの反応

日本の「とれとれビレッジ」がナメック星にしか見えないwww【タイ人の反応】

 

和歌山県にある「とれとれヴィレッジ」の写真がタイで紹介されていました。建物がとても特徴的な日本の宿泊施設を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年01月01日の人気記事TOP6

日本の可愛いドラゴンボールの村「とれとれビレッジ」

910878-img.rfrds3.umwk

日本の和歌山県にある白浜にほど近い美しい渓谷にある村「とれとれヴィレッジ」。この「とれとれヴィレッジ」はリゾート型宿泊施設です。ちょっと変わっていて可愛いカプセル型の建物はまるでドラゴンボールやスター・ウォーズに出てくる建物のようですね。また、白浜は和歌山でも観光客にとても人気のあるスポットで、近くには南紀白浜温泉もあるんですよ。 :onionhead020:

910878-img.rfre7w.nen5

10624045_530675540398523_644068235_n

11377444_1439190873055739_755886479_n

11821108_1465251657109757_477395569_n

11950567_1682724515274976_1738756323_n

南紀白浜とれとれヴィレッジ(ドーム型宿泊施設).AVI(3:01)

タイ人の反応

  • 可愛すぎる〜。
  • 悟空を大猿に変身させて、この村に送り込もう。
  • 「トレトレ」じゃなくて「トラトラトラ」なら知ってるけど…
  • こんなとこ行かないよ。だってフリーザとザーボン、ドドリアが怖いから〜。
    agfj
  • これはチャラヘッチャラだね。
  • 写真だけ見ると、小さくて、低くて、狭そうだから、窮屈そうだね。でも、本物はどうなんだろう? もうちょっと屋根を高くしてくれたほうが、開放感があって気持ちよく過ごせるんじゃないかしら?
    • 動画を見てみなよ。
  • こういう建物は魔人ブウが魔法でお菓子にしちゃうよ〜。
    魔人ブウ
  • これいいね〜。
  • 超行ってみた〜〜い。行きた〜〜い。
  • CHA-RA HEAD-CHA-RA! :onionhead002:
Tore Tore Village หมู่บ้านดราก้อนบอล น่ารักๆ ในญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(17コメント)

  1. 建設費用は53万です

  2. 宿泊費はover9000かな?

  3. たまにはこんなところに泊まってみるのもいいかもね。ただ、密集し過ぎじゃない?もうちょっと間隔あけて欲しいな。

  4. 建築費は238万みたいだな。
    ttp://www.dome-house.jp/value.html

    • 安いトレーラーハウスと似たような値段だな・・・

  5. クソソリの事かぁ=!!

  6. 夕飯のバイキングもそこそこ美味しいよ

  7. 熊本県にも無かったっけ?確かあるんだよね

    • 阿蘇ファームランドにも似たような宿泊施設?があるよー
      写真を見たとき阿蘇だと信じて疑わなかったよ

  8. 行きたい~楽しそう

  9. こんなところがったのを日本人である俺が今知ったという。

  10. 想像以上にナメック星だった

  11. 普通に住む家としてコレを建てられる?
    250万円以下で家が建ったら楽勝じゃん
    なんか丸いから台風に強そうに見えるし

  12. これ、外観は悪くないんだけど、内装がスタンダードな日本のホテルでがっかりする

  13. ナメック星の参考画像がないと素人にはなんとも言えない(わからない)

  14. とれとれってとれとれ市場のとれとれか

  15. とれとれ市場の向かいにある所だよね。

名無しさん にコメントする コメントをキャンセル

反応 日本