親日国タイの反応

日本人のコスプレ用「偽おっぱい」がリアルすぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のコスプレ関連ショップで販売されている胸や筋肉をあるように見せるボディパーツがタイで紹介されていました。こんなのが現実でも増えると見分けがつかないと恐れるタイ人の反応をまとめました。

  2017年05月02日の人気記事TOP6

こんなのもある!! レイヤーのための「豊胸」「豊筋」ボディパーツ!!

917024-img.rh89yd.0p

コスプレにはもちろん衣装やウィッグが必要ですが、それだけではありません。なぜなら、ゲームやアニメのキャラクターはたいてい特別に大きなおっぱいをしていたり、美しい筋肉質な身体をしているからです。だから、コスプレイヤーが自分のスタイルにそぐわないキャラクターのコスプレをしたときには、こうしたボディパーツが必要になるのです。

こちらは「アニメボディパーツ」で販売されている女性の胸をサイズアップする器具です。値段は4,800バーツ(16,340円)。

917024-img.rh89yd.1p

917024-img.rh89yd.2p

自分に合わせて肩や首元、胸のサイズを調整することができます

917024-img.rh89ye.3p

バストアップパーツ「アニメ★バスト」を使った写真がこちら。リアルですね〜。

917024-img.rh89ye.4

もちろん女性用だけでなく、男性用の筋肉パーツ「メンズチェスト」もあります。

917024-img.rh89ye.5p

917024-img.rh89ye.6p

胸筋や腹筋をアップするボディパーツは2サイズで展開されています。男キャラのコスプレをしたい女性にもおすすめですよ〜。

917024-img.rh89ye.7

日本人の考えた「豊胸手術なしでバストアップする方法」がタイで話題に!【タイ人の反応】
日本で話題の「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のヘスティアさまの「例の紐」のことがタイで…

タイ人の反応

  • 僕たち消費者を騙すつもりだね。 :onionhead012:
  • これを使えば自分のスタイルを誤魔化せるね。
  • 元親〜
  • タイではまだ売ってないの〜? :onionhead033:
  • 偽物じゃ本物に勝てないさ。
  • 筋肉パーツに凄く興味ある。買って付けてみたいな〜。ハハハ。
  • これがコスプレの醍醐味だよね。ないものを作り上げる。だから楽しいんだよ、コスプレは。
  • いいよね。これならポルノみたいにならないし、芸術って言える。
  • ただでさえ男性と女性の区別が難しくなってきてるのに〜。これからきっと男の娘が増えちゃいそうだね。僕らも見分けるスキルを身につけないと。
  • また騙したね〜。 :onionhead027:
タイ人「低予算で日本のアニメや漫画のコスプレするの楽しすぎwww」
タイ人ができるだけお金を使わずに頑張って『NARUTO』や『ドラゴンボール』のコスプレをしてみた写真が話題になって…
แบบนี้ก็มี!! อุปกรณ์เสริมสำหรับชาวคอสเพลย์ ‘หน้าอกตูมๆ’ กับ ‘หน้าท้องล่ำๆ’
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(23コメント)

  1. 言う程でもない。

  2. やわらかいのかな?

    ぷるんぷるんだったら
    コスプレにいいね!

    うん、使うのはコスプレにだよ

  3. 昔、沢口靖子がKINCHO「タンスにゴンゴン」のCMでマリリン・モンロー風のセクシーなCMに出てた時の胸がこんなだったなぁw
    あれも作り物らしいけど秀逸だったw

  4. 消費者を馬鹿にするな!
    これではニセ乳ではないか!

  5. エロコスプレ写真でボロもうけするヤローが増えるんですね分かります

  6. ガリがマッチョにはなれてもその逆は無理

  7. 男の娘変身用に1個ポチっとくか

  8. フォトショで簡単に仕上げできるな
    偽物でも露出?が増えるのは歓迎する

  9. スタイル誤魔化す効能に目がいきがちだが
    冬場の露出高い衣装の防寒対策にもなるな。

  10. これの目的のメインは露出が多すぎると運営から警告されるからだよ
    あくまでニセモノであれば問題は無い
    男性用だって実は男性キャラをやりたい女性向け

  11.     _ _
       ( ゚∀゚ ) 天然もシリコンも
       し  J ありとあらゆるおっぱいを愛するのが
       |   |  真のおっぱい好きというものじゃよ
       し ⌒J

        _  ∩ 
      ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
      (  ⊂彡
       |   |
       し ⌒J

  12. これ付けてチョゴリ着たら似合いそうだな。

    • 本当になぁ。正直なところコンセプトは悪くないのにそれこそ起源がアレなのがw
      あんなうれしくないトップレス知らんわ

  13. 柔らかくないおっぱいなどに価値は無い!

  14. 虚根は?

  15. 本物のおっぱいってぷにぷにを想像してたけどあんまり柔らかくなかった・・・・
    意外とコリコリして固いと自分に出来たおっぱい触って初めて気づいた><

    • 成長が止まれば自然にぷにぷに化するよ。

    • 20代後半あたりからだんだん柔らかくなる

  16. 「羊たちの沈黙」思い出してしちゃった…ごめん…

  17. 抜いてもいいのよ?

  18. 日本人はさっさと購入しろ。(コスプレしようかな

  19. 胸の増量の意図より
    生胸を隠すためのものってウエイトが大きい気がする

  20. これに騙されてんの相変わらず多くてな

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本