親日国タイの反応

日本人の「干しているもの」が過激すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のTwitterで話題になっていた日本人が自宅にとんでもない枕カバーを干している写真がタイで紹介されていました。日本人のとても過激な洗濯物を見たタイ人のよく訓練された反応をまとめました。

  2015年11月06日の人気記事TOP6

オーマイガーッ! もしこんな枕カバーを使っていたら!!!

8239040222

ある日本人男性がTwitterでツイートした写真が大きな話題を巻き起こしました。その写真は自宅のベランダにとんでもない枕カバーを干している写真です。遠くから見ると何の変哲もないアニメキャラに見えるのですが、よく見てみると…あああ、きゃああ、いくらこのキャラクターが好きでも、これはちょっとダメでしょ〜〜。

914422-img.rgn1e5.1

914422-img.rgn1g2.0

914422-img.rgn1g4.1

914422-img.rgn1g6.2

CCH1RsLVIAAKC22

 

タイ人の反応

  • アニキ〜、いつか僕もこんな枕カバーを買おうと思ってるよ〜。
  • オタク
  • こんな枕なら、毎日抱きしめて寝ちゃうね。 :onionhead001:
  • 彼がこれでハッピーならいいじゃない。
    誰にも迷惑をかけてないんだし。
  • お兄さんの好きなようにさせてあげてください。 :onionhead011:
  • 本物のオタクなら恥ずかしさなんて感じないんだよ。
  • いいね、どこで買えるんだろう。欲しい〜。 :onionhead036:
  • これはこれで最高だね。 :onionhead030:
  • こういうのバンコクで売ってる? 家に置いておきたいわ。
  • こりゃ毎晩最高だね…。 :onionhead026:   :onionhead025:
  • この人の個人的な趣味でしょ。むしろ撮影した人がヒドイと思うわ。何か恨みでもあるのかしら?
    (日本語部分は翻訳されていませんでした)
  • おお!! 絶対しみがあるよ。間違いない。
  • :onionhead026: どこで買えるのかな?
OMG ! เมื่อบ้านนี้ใช้ปลอกหมอนลายแบบนี้ !!!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(55コメント)

  1. あかん・・・

  2. はいはい
    じっさくじえん~♪

    • 自作自演ではなく、半ば公開処刑だ。
      さっさと取り込んだ方がいいなw

  3. ふとん干してくれるかーちゃんに感謝。

    • 心の広いカーチャンだな(* >艸)

  4. お母様!!やめて差し上げてぇー!!w

    まぁ、あれだ。
    自分の嫁の面倒は自分で見ろという戒めだな?

  5. ご近所中の噂の的だねwww

  6. 自分の息子がこんなだったら泣くわ
    一枚二枚ならまあいい
    部屋がグッズで埋め尽くされ、おっぱいマウスパッドに枕カバーが何枚もとか、まともな親なら泣くわ

  7. てか本当だったら捕まるだろこれ?

  8. >彼がこれでハッピーならいいじゃない。
    >誰にも迷惑をかけてないんだし。

    たしか逮捕者でたはず

    • 普通に迷惑だしな
      気分悪くする人いるわこんなん

    • 裸だと公然わいせつ罪に適用されそうだけど

  9. 思春期の妹とかいたら地獄だな

  10. >本物のオタクなら恥ずかしさなんて感じないんだよ。

    いや、これは本物がどうとか関係なさそう
    「ねぇ見て、ウチの息子はこんなエロ本見てるのよ」とご近所に見せまくるような行為w

    • まあ本気で恥ずかしかったら、ツイートのネタにはせんけどなw

  11. まぁこういうのは実家でやるもんでないな、外に干すなんてもってのほかだが。
    同じエロゲマとして恥ずかしいわ。

  12. 通報不可避

  13. 猥褻物陳列にならんか?w

  14. おかん、それリアルにあかんやつやで・・・

  15. これってふつうに警察沙汰になりそうだな。

  16. 布嫁は直射日光を避けて陰干しするのが基本だし
    抱き枕カバーなど材質によっては吊るすことで変形してしまう物もある
    モラル以前に嫁への愛と理解が足りない

    • ほんそれ
      陰干しはいろはのい

  17. 芋とか柿とか大根とかイカとか魚とか、そんなんだと思ったわ

  18. これを機に乾燥機買ってそれで乾かして貰おう。

  19. これ猥褻物陳列罪で逮捕される案件だろう

  20. アパートの隣の部屋のベランダにセーラー服が定期的に干してあることがあった
    住人は子供や孫はいない中年の夫婦
    もう四半世紀も前の話だ
    あの夫婦、達者に暮らしているだろうか

  21. 天日干しとかアホだろ
    色あせはもちろん、生地が弱くなって破けたりするのに

  22. いい加減大っきなお友達は卒業し自立してと言うおかんの無言の訴えに決まってるだろ自覚しろ!

  23. タイの人たちのコメント見ると、お母さんに勝手に干された所有者が撮影してる事が、ちゃんと伝わってないみたいだな

  24. 母ちゃんの最後の絵文字が煽っててわろた

  25. お母さんの手間かけさせる前に自分でケアしないとダメだよね~。
    いつも清潔にきちんとして「この子は任せて大丈夫」って思わせないと。

  26. これは嫁を虐待していると言う事なのか?

  27. こんなの売ってんだ
    色々と奥が深いな

  28. 周りの家への挑戦状にわろたwww
    良い親子じゃねえか、うらやましい

    • 自分もリアルでワロタよwww
      おおらかで家事マメな素敵カーチャンだけど…
      なんでカーチャンって生き物は時々斜め上にぶっ飛ぶんだろうな…

  29. 実家でもこういうのが買えるくらいの猛者なら
    晒されるくらいどうということはないのだろうw

  30. これは犯罪だ

  31. 周りの家は挑戦を受けて立たなかったのか?

  32. 嫁にダニが湧くと大変だからたまに干さないと

  33. ミランで干されてる本田さんの記事かと思った

  34. 隣の家はカーテン締めちゃったなw

  35. 三枚目の赤髪の枕の詳細希望

  36. 別に悪いことしてないなら放っておく、というのが多くの親のスタンスだろうが、
    清潔にしないというのは我慢ならんのよな。

  37. これが日本の日常ですw

  38. ただの絵じゃん

  39. 通報されたら逮捕じゃね?まじ

  40. 干し方おかしいだろ
    明らかにRT稼ぎの自演です

  41. ママあれなぁに?

  42. 自作自演か、普通に家族の嫌がらせだと思うわ。

  43. 自演だろ
    自己顕示欲の末期症状

  44. ある意味勇者だな。
    オレにはこんな勇気ないわw

  45. 先日ゆるゆりで全く同じエピソードを放送してたなw

  46. 久々に先週エロゲ買ったら、両面おっぱい丸出し抱き枕カバーが付いてきた。
    これ洗濯どーすんの? と悩んでたところだった。

    • 最近の洗濯機は、垂直タイプの奴でも乾燥もしてくれる

  47. 捕まるからな

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本