親日国タイの反応

日本人が「クレヨンしんちゃん」を進化させまくった結果にタイ人爆笑www

 

日本人が進化させまくったクレヨンしんちゃんのイラストがタイでも紹介されていました。衝撃的な姿になってしまった「しんちゃん」を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年12月02日の人気記事TOP6

【画像】しんちゃんの過去と現在の進化の歴史

885977-img.rald6o.0p

放送期間の長いアニメで、キャラクター(特に主人公)の見た目が徐々に変化していくのはよくある話です。もちろん、程度の差こそありますが、それは「クレヨンしんちゃん」も逃れ得ない運命なのです。

このイラストは「クレヨンしんちゃん」のテレビ放送が開始した1992年から現在までの進化の歴史です。2009年に作者の臼井儀人先生が亡くなられた後も、テレビ放送は続いています。(わたしは漫画が読めなくなって、とても悲しかったです。)

そして、以下のイラストは2ch住民が未来の進化予想まで追加したイラストです。また、ピカチュウやチョッパーなどのキャラクターも時代に合わせて細く進化していることが分かりますね。

885977-img.rald6o.1p

885977-img.rald6o.2p

885977-img.rald6o.3p

タイ人の反応

  • ハハハ、このしんちゃんは何!? 超笑える〜。 :onionhead017:
  • しんちゃんが妖怪みたいになってる〜〜。
  • 子供時代が懐かしい〜。
    uemo.sinchan
  • コナンも同じだね。どんどん鋭くなってるよ。ハハハ。
  • 2025年のジバニャンが…やめて〜!!
  • わたしのしんちゃんが酷いことに〜。
  • しんちゃんのお尻
    懐かしすぎる〜。完結前に作者が亡くなるなんて〜。しんちゃんの最終回を見たかった〜。 :onionhead034:

    • ギャグ漫画は完結しないものだよ。
    • でも、「ちびまる子ちゃん」は終わらなかった?
  • しんちゃんの黄金期は1997-2005年だね。お年寄りまで見るぐらい。
  • 本当に夢中で読んじゃう漫画だったよね。
    友達には僕のせいで「しんちゃん」にハマっちゃったって文句を言われたよ。
    ええ〜、自分からしんちゃんの漫画を貸して欲しいって言ってきたくせに〜。
  • :onionhead026: :onionhead026:
  • わたしはしんちゃんの先生が好き。カワイイよね。
ชมภาพเด็ด พัฒนาการของชินจังตั้งแต่เริ่มต้น ยันปัจจุบัน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(21コメント)

  1. ハム太郎は1999年の方がいいな(‘A`)

  2. なんで200年近く飛ぶんだよwwwwww

  3. クレヨンしんちゃんも
    10年もすれば、髭も生えるしハゲ始めるだろうさ。

    体はオトナ。頭はこども。
    つまり、逆コナンだよ。

    • また髪の話してる…

  4. ルイス・ウェイン調のドラえもんで似たようなのがあったの思い出した

  5. ハム太郎変わり過ぎ

  6. ジバニャンの2025年って15年の誤植やろw

    • 上の例を見習うと、10年後にはこんな感じに変化する
      という予想図かと思った

  7. クレヨンしんちゃんは、実際的に作家の中ではああなってたかもな。
    作品が元でアイデンティティが反乱すると、作品に滲んで隠しきれなくなり、連載は逃げ場が無いだけに残念な結末になることもな。

  8. 2045年辺りの絵は既視感というか何かに似てるような気もするが、一体何だろう?

  9. つかいつの間にか園長先生の声優さんがかわってるし…..
    数年前に吉永先生も変わっちゃったし、
    そのうち松坂先生も変わっちゃうのでは?

  10. ダリじゃないんだからwww

    • いや・・・
      これは多分ダリではなくルイス・ウェインのつもりだと思うw

      (ルイス・ウェインは閲覧注意なのでぐぐる時は注意)

  11. しんちゃんは2242年のがベストですね!

  12. 金田ー!助けてくれー!ってかんじだな

  13. 口が落ちたw

  14. ピカチュウは退化(ピチュー化)してないか?

  15. 「臼井先生怒ってないかな?」「平気だよ、だいぶ前に死んだから」

  16. 園長先生役の納屋さんが亡くなったからだよ。松坂先生も一回変わってるはずだが。そもそもしんのすけさえも替わってるはず。

  17. >でも、「ちびまる子ちゃん」は終わらなかった?
    ギャグマンガじゃないってw
    いちおう作者の体験を元にかいた幼少期の物語
    高校編以降暗い話が多いな…
    (楽しい学生生活に背を向けて、漫画家になる準備をはじめる物語)

  18. 火の鳥で人間がこんな風に見えちゃう話あったね

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本