親日国タイの反応

タイの女優「ルークゲーオ」が日本風で可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

ミュージックビデオなどで活躍するタイの女優の卵、ネットアイドルの「ルークゲーオ・シリカーン」さんの写真が日本風で可愛いと話題になっていました。日本のグラビアっぽい雰囲気の写真にも興味を惹かれるタイ人の反応をまとめました。

  2014年04月30日の人気記事TOP6

ルークゲーオ・シリカーン 日本的可愛さのタイ人の女の子

895197-img.rc8aa5.2

とっても透明感のある「ルークゲーオ=シリカーン・ナーカウィスット」、日本の女の子のような雰囲気を持った優しい可愛さのタイの女優の卵です。制服を着た写真は、まるで外国の学校の生徒みたいですよね。でも、彼女は本当にタイ人なんです。それでは、日本風でとっても可愛らしいルークゲーオ=シリカーンの写真を見ていきましょう〜。

895197-img.rc8aa5.3

895197-img.rc8aa5.4

895197-img.rc8aa5.7

895197-img.rc8aa6.8

895197-img.rc8aa6.9

895197-img.rc8aa6.10

895197-img.rc8aa6.11

10995854_861212560639171_2979614187949977065_n

11144898_861199780640449_9099333913057642454_o

11168515_861199843973776_1416358688769134249_n

11235812_861199990640428_8785325792539671386_n

11403086_860396714054089_8247308536236092740_n

11666134_861199710640456_6116702620190972922_n

11695759_859035690856858_1348410467595308314_n

11700841_859030004190760_1736104534852064473_n

タイ人の反応

  • 僕が予約した :onionhead025:
  • 可愛すぎるよ〜。僕は生まれるのが早すぎたんだね。 :onionhead075:
  • 誰か教えて〜。こんな子と付き合ったら何年刑務所に入っちゃうの〜? 誰か教えて〜。 :onionhead073:
    • ルークゲーオは25歳だよ。 :onionhead071:
    • ええ、僕より年上じゃん!
      残念、僕の好みの年齢は15歳ぐらいだからね〜。 :onionhead048:
    • ミュージックビデオ「プート・マイ・コーイ・トゥーク」に高校生役で出演してた子だよ。
  • また新しいネットアイドルだね。可愛くていいね。
  • 学生時代にこんな子はなかなかいないよね。同じ学年でせいぜい2-3人ぐらい。
  • こんなに可愛ければ捕まってもいいよ。 :onionhead029:
  • 895197-img.rc8aa5.7
    この写真はいろいろな想像をしちゃうね。 :onionhead044:

    • :onionhead029: :onionhead029:
  • カメラマンの情報を知りたいわ。写真の雰囲気が凄く日本っぽい。
  • いいねいいね〜。こういう制服の女の子、こういう感じの子、凄く好みだ〜。
  • 若さ溢れるちょうどいい時期だね。 :onionhead044:
  • 最近の子はみんな可愛くて、どの子が将来大スターになってもおかしくないよね。
    本当に可愛い。成長すれば、もっと可愛くなるだろうね。
  • ルークゲーオは大学を卒業してもう2-3年は経ってたよ。ABnormalの「プート・マイ・コーイ・トゥーク」の女優だよ〜。
  • 彼女は若くないよ。
    もう25-6歳だったはず。 :onionhead011:
  • これどうやって撮影してるんだろう? この光の感じ、エフェクトかな?
    カメラは何を使ってるんだろう?
    誰か知ってたら教えて〜。 :onionhead079:
  • 可愛すぎる〜。 :onionhead057:
タイ人の選ぶ「日本風で可愛いタイの女の子」が可愛すぎる!?
日本人が思うタイ美人がタイ人の思う美しさとは違うように、タイ人が思う日本的可愛さも日本人が思う可愛さとは違う…
ลูกแก้ว ศรีกานต์ สาวน้อยสไตล์ญี่ปุ่น
ลุคใส ๆ ลูกแก้ว ศรีกานต์ สาวน้อยน่ารัก คนไทยสไตล์แดนปลาดิบ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(49コメント)

  1. すまん・・・普通にチェンジなんだが・・・

    • とチェンジされまくりの人生だった負け犬が申しております^^;

    • その童貞くさいコメントにチェンジだわ。

  2. ノーチェン

  3. なんか化粧具合といい老けてるなと思ったら普通に年相応だった

  4. 俺がチェンジできるような人などこの世にいないでわないか。ノーチェンジでお願いいたします。

  5. 25でJK風ショット見せられてもコメントし難いので
    LukGal Srikarn Nakavisut で画像検索

    顏が色々ありすぎて整形なのか別人なのか判別不能

  6. 普通にアリだな、
    人造仮面朝鮮メスより
    ずっと良い。

  7. そんなでかいカラコン付けてたらナチュラルとは言いがたい

    • これ
      カラコンって誰得なんだよ
      裸眼が一番可愛い

  8. 光当て過ぎw
    実際はもっと黒いでしょ
    顔は日本人というより中国人っぽいな

    • 中華系タイ人だよ。あと実物も色黒くない。中華系にありがちな顔と色白。

    • タイの女優や俳優はほとんどが華僑系タイ人だからね。何パーセント華僑かはもちろん人によるけど、華僑系タイ人は美形が多い。
      タイ人のスタイルや眼力と中国人の鼻や肌の白さが程よくミックスされてるんだろうな。
      華僑系っていうと勘違いする奴多いけど、日本にいる中国人と一緒にするなよ。華僑系でも立派なタイ人だし、むしろ華僑系が全く入ってないタイ人探す方が難しいくらいだから。コメしてくれてるタイ人の中にもたくさんいる

  9. よくよく見るとすげえエロいなこの子・・・日本風なのは制服ってのも大きそうだけどね

  10. 画像によっては日本人っぽく見えるけど
    トップ画像見るとやっぱりタイの女の子だなぁと感じる

  11. この娘制服と髪型が日本風だから日本人ぽく見えるけど
    顔だけ見ると普通にタイ人だよw

  12. 撮影技法自体は今の市販されてる一眼レフならどれでも可能だと思う
    絞りをかなり下げて露出をプラスにしてホワイト補正かけてボケ気味に撮影するだけでできると思う。

    ただ、露出が強すぎて白とびしすぎだから元の地肌は結構黒そう

  13. (;Ф∇Ф)25歳だとぉ?!。。。ガ●キーみたいなもんか(汗)

  14. そして男であった・・・

  15. 可愛い、可愛い
    よく見ればタイ人なのはタイ人だから当たり前だけど
    雰囲気が良く出てる写真になってる

  16. 〇〇ゲーオってどういう意味なのかな?

    一般的な名前?

  17. タイ人こんな白くないよね?w
    TVでバンコクからの中継映像とか見ると
    周り歩いてる人達はインド人ほどじゃないけど皆結構黒いよ

  18. 確かに日本か台湾っぽい
    でも位置的に普通にタイにいてもおかしないのでは

  19. タイは芸能人やモデルはほとんど中華系だね、経済を握ってるのも中華系だけど。
    オカマははとんどが原住民系、ムエタイも。

  20. ศรีกานต์ นาคะวิสุทธิ์

    これで画像検索すれば他の画像も見れる
    この娘は英語ペラペラだね

  21. 近くによると中華系の年食った感じは否めないなw

  22. 可愛いけどもっと年相応の恰好をした方がいい、遠目だといいけど近寄ると余計に老けて見えるから
    顔立ちは日本よりやっぱり中華系だよね

  23. うむ
    ぽい

  24. 乃木坂の白石みたいな感じだなw

  25. タイの美人はみんなちんちんが生えてるんちゃうんかw

  26. ひっくり返した机の脚を素手で触るとは

  27. この娘かなり日本好きというか日本を意識してるね
    浴衣姿とか日本の女の子の仕草を真似てる画像とか出てくる

  28. つかこの娘普通に日本のバラエティ番組で現地リポーターしてるしw
    youtube.com/watch?v=ol_GaHkaYBE

  29. 街時代の雪野五月の目をぱっちりさせて透明感たしたかんじ。

  30. 最新のルークゲーオちゃん
    タイで8日まで開催されてる日本フェスをリポート
    youtube.com/watch?v=AOnj83hFMDY

  31. タイ人で色白はだいたい中国系だからな
    タイは人口の10%が中国系だし
    東南アジアの華僑に乗っ取られてる国代表

  32. これはいい
    おちんちんがついてたらなおいい

  33. 出来れば白いソックスを履いていただきたい。
    タイは暑いからやっぱ靴下は履かないの?

  34. >>この写真はいろいろな想像をしちゃうね。

    気が合いそうだな・・・

  35. 量産された加工品より比べものにならないほどいいね

  36. タイ人がタイ人ぽくないってのはどうなんだろうなぁ

  37. 確かに白いし日本人っぽい

  38. かわいい!

  39. 所々コケティッシュな表情させるより
    全面的に無邪気さを押し出したほうがいい時代だと思う

  40. ところで、Neko Punchは今どうしてるの?

  41. アリでしょ(*^ー^)ノ♪

  42. プロビア、エスティアみたいな色合いだね
    WB電球で+0.7位露出補正ですか?

  43. たいへんにカワイイです
    桜庭ななみの上位互換ってところだな

  44. かわわ〜、可愛いっ

コメントする

タイ 反応 美人