親日国タイの反応

日本の「キティちゃん」をスーパーヒーローにした結果www【タイ人の反応】

 

ハローキティのスーパーヒーローバージョンと思われる画像がタイで紹介されていました。一部、ヒーローではない画像もありますが、とても可愛いと気に入るタイ人の反応をまとめました。

  2015年12月14日の人気記事TOP6

キティちゃんがスーパーヒーローになったら

916181-img.rh23lu.0

916181-img.rh23lu.1p

916181-img.rh23lu.2

916181-img.rh23lu.3p

916181-img.rh23lu.4

5eb95c34d8a6745957054a2cbfa4039b03956218_m

916181-img.rh23lu.6p

タイ人の反応

ฟุ้งฟริ้งกระดิ่งแมว v.1
Kitty กลายเป็นซุปเปอร์ฮีโร่
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(21コメント)

  1. そんなタイの皆さんに超合金キティちゃんを♪

  2. キティちゃんじゃなくてキティさんな

    • キティはんやキティやんじゃいかんのん?

  3. 日本じゃとうの昔にウルトラマンや仮面ライダーどころか三つ首のキングギドラにまでなっているぞ

  4. 実際キティさんは仕事を選ばないからな

    • 仕事を選ばんキャラは多いが、オファーの数が圧倒的に違うからなw

      • それだな
        やりたくてもできんわ

  5. キティさん、お勤めご苦労さまです。

  6. 何だいつものキティさんじゃないか

  7. キティさん「ニャン?いつから猫だと錯覚していた?」

  8. キティさんは真のプロフェッショナルだからね

  9. ショウバイロックの2期決まったし
    キティさんとコラボはよ

  10. えー。ヴィランは?
    ロキちゃんは?

  11. 最低でもネコミミとリボンがあればキティちゃんだと認識されるんだなw
    で、次が目とヒゲになると。

  12. キティさんももう少し仕事選ぼうよ…

  13. ヒーローじゃないのおる
    あ、ダークヒーローか

    • 歩兵、居るしな

  14. 草だんごにすらなってしまうキティさんに怖いものなどない。
    ttp://www.geocities.jp/kittynekonta/series/series1.html

  15. 仕事を選ばないキティさん

  16. まだ邪神マイメロ様が控えてるし、サンリオ帝国の世界征服も近いな。

  17. キティさんの万能性は異常

コメントする

反応 日本