親日国タイの反応

日本の「ハッピーバースデーを待ちきれない犬」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

    2016年7月4日 13:17

日本人が愛犬の誕生日を祝っている動画がタイを含めた海外で話題になっていました。頑張って歌が終わるのを待つ様子が可愛すぎる犬の動画を見たタイ人の反応をまとめました。

  2017年05月10日の人気記事TOP6

今日はボクの誕生日 みんなで祝ってね

ママが「Happy Birthday」を歌い終わるのを待ってる間…

よ、よだれが〜。

タイ人の反応

  • もし、歌がこれ以上長かったら、きっとお皿が洪水になっただろうね。 :onionhead017:
  • :onionhead020:
  • わんちゃん「もっと早く歌って〜」
    • 可愛すぎる〜。きっとお腹が減ってるんだね。
  • 見たところ、相当お腹を減らしてるね。ハハハ。
  • :onionhead026:
  • 可愛すぎる〜。
  • 見れば見るほど、犬を飼いたくなっちゃう〜。
  • :onionhead036: :onionhead035:   :onionhead025:
  • よだれ出すぎ〜〜、キュート〜
  • :onionhead015:
  • まるで滝のようなヨダレだね。 :onionhead017:
  • 「歌はいつ終わるの〜?」
  • :onionhead035: :onionhead035:
  • よだれが凄すぎる〜。
  • :onionhead021: これは可愛すぎるでしょ〜。だらだらだら〜。
  • うちの子だったら、きっと歌い終わるまで待てないよ。ハハハ。
  • :onionhead010:
  • ハハハ、超可愛い〜。
日本の可愛い柴犬写真を見たタイ人の反応
日本の犬種、柴犬の説明と可愛い写真がタイで紹介されていました。可愛い柴犬の写真を見て飼ってみたいと思うタイ人…
วันนี้ วันเกิดป๋มกั๊บ ช่วยอวยพรหน่อยกั๊บ, facebook
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(21コメント)

  1. かわいい。

  2. パブロフの犬・・・を思い出せなくてググッてしまったw

  3. よだれに気づいて早めに歌う飼い主さんも可愛い

  4. うちのラブラドールにもいつものカリカリごはんに替えて
    誕生日に生肉タイプの高級ペディグリーチャム食わせたら
    獣のようにがっついて、その後豪快に下痢してた

    • 獣のようにって、犬は獣だろうw

    • ペディグリーはやめた方がいい…
      普通に生の牛肉炙ってあげればいいよ

    • ラブドールと読み違えました。。。
      ごめんなさい><。

      • いやん

  5. タイ人はhappy birthday歌う時「ハッピーバースデーディア なんとか(名前)〜」のところを「ハッピーバースデーハッピーバースデー」って歌う。
    タイ人と誕生日を祝う時は気をつけよう

    • そう言えば、昔あった誕生日を祝ってくれるサイトでは『ハッピーバースデーハッピーバースデー』と歌ってた。
      (今はもう無いが)

  6. この動画の転載元はどこだろう?

  7. いじらしいw

  8. ドライマウス俺に少しよだれを分けてくれwww

    • おっす口くさ人間 ドライマウスはもれなく口くさ

  9. うちの犬もたまに待ちきれない時涎垂らすw
    汚いなあと言いつつ可愛いなと思うw

  10. 顔は凛々しいまんまなんだなw

  11. これはぎゃくt…すいません嘘です

    涎ダラッダラ垂れてるのに平気そうな顔で大人しく待っててすごく可愛い

  12. 上目づかいの目がなんとも
    歌が早くなる気持ちがわかるなw

  13. カワイイね。そして賢そう。
    ハッピーバースデーを歌い始めるまで何分待たされたやらww。

  14. あの「まだかなぁ(´・ω・`)」の表情、目、ヨダレ・・・可愛すぎて笑ったww

  15. 涎垂らすのは見たことあるけどこんなアニメみたいに垂らすの初めて見た。
    おもしろいな

コメントする

動物 反応 日本