親日国タイの反応

日本の可愛すぎる「CG女子高生」に良からぬ想像が止まらないタイ人の反応

 

日本だけでなく海外でも話題になっている3DCGの制服女子高生の画像がタイでも紹介されていました。いろいろなことに使えそうだと想像が膨らむタイ人の反応をまとめました。

  2016年07月05日の人気記事TOP6

いま日本のTwitter民の間で「ショートカットの制服女子高生」が大人気

1444783690-untitledds-o

日本の高校の制服を着たショートカットの女の子の写真がいま日本のTwitterで大きな話題になっています。すでにリツイート数は6千回、お気に入り数は4千回を超えています。

この女子高生の名前は「Saya」といいます。しかし、彼女が大きな注目を集めているのは、その可愛さからではありません。彼女が一般的な女子高生とはまったく異なる特徴を持っているからです。なぜなら彼女は3Dの女子高生、そう、彼女は本物の人間ではないのです。日本の3DCGアーティストである「石川晃之さんと石川友香さん」によって作成されたコンピューターグラフィックなのです。彼らはZBrushとMayaを使って、まるで本当に生きているかのようなコンピューターグラフィックを作り上げたのです。

タイ人の反応

  • このプログラムの使い方を教えてくれないかな〜。 :onionhead026:
  • もうすぐだね。あとちょっとだね。 :onionhead029:
  • これはぜんぜんイケるね。 :onionhead008:
  • 一刻も早くこんなゲームをプレイできるようにしてね〜。
  • 最初に見たときは、ファイナルファンタジーのヒロインみたいだって思ったよ。 onion_imdead
  • 僕も第一印象は本物の人間じゃないように感じたよ。
  • これ3Dプリンターで出力できる? 妹が欲しかったんだ〜。 :onionhead020:
  • 三次元ガールだ :onionhead055:
  • S1M0NEを思い出したよ。
  • ひとついくらなの?
  • 3d-girls03
    3d-girls04
    3d-girls05
    3d
    3d-girls02
  • :onionhead010: :onionhead010:
  • これを3Dプリンタで出力できるようになれば、物凄くメリットがあるね。
  • まるでアニメから出てきたみたい〜。
ภาพสาวน้อยผมสั้นใส่ชุดนักเรียนญี่ปุ่นกำลังเป็นที่ฮือฮาในทวิตเตอร์ของชาวญี่ปุ่นในขณะนี้
สาวน้อยผมสั้นใส่ชุดนักเรียนญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(30コメント)

  1. >これを3Dプリンタで出力できるようになれば、物凄くメリットがあるね。

    見えるぞ!つい注文してものすごくもてあます未来が!

    しかし、これ最初見たときは驚異だったけど、見慣れるとよくできたCG
    って感じが目に付くよね、先入観のせい?一番のポイントは、綺麗で感じいいけど
    もんのすごい美人!って感じじゃないところだと思う。

  2. いよいよ俳優が失業する時代になるか?

  3. なんかフツーの顔だな
    どうせ好きに作れるのなら、もっと遠慮なく究極の美少女みたいな顔作ればいいのに

    • 好みの問題だけど
      ファイナルファンタジーの様なホスト、ホステス顔より全然いいわw

    • 萌え豚のいう究極の美少女顔って化物だしな

  4. CGってあんな骨から作る物なの?

    明治頃を舞台にしたドラマなんか写真を元にCGを作って、歴史上の人物を登場させられるようになりそうだ

  5. 15.6歳の頃の広末っぽい

  6. しかしこのレベルのCGでロリのエロ動画作ったらどうなるんだろうな
    被害者はいないけど見た目本物レベルって
    まぁ漫画の二次元でさえ文句言ってる欧米は100%大反発するだろうけど

    • いいか?
      絶対 仮想少女陵辱動画集 で
      検索するなよ?
      あと イリュージョン もダメだぞ?
      絶対検索するなよ?

      • ありがとう

        お前のせいで道を踏み外しそうだ

  7. 弘中綾香に似てる

  8. すごい時代になったものだ

  9. 超美少女じゃなく普通に可愛い子っていうのがリアルさ増してるよね。
    でも学校?みたいのの前の写真はちょっと首が変なんだよな、これ。
    変っていうかなんか違和感あるっていうか。
    影の落とし方がきつすぎて首ののっぺり加減が目立ってる気がする。
    見る人によるのかもだが背景無地のやつが一番自然かなって思う。

  10. 動かしたらカクカクして残念なんだろうな

  11. これバーチャル恋人として売れそう

  12. とりあえずモデルデータをいただこうか
    いやなに、デッサン参考用にだな・・・

  13. すごいな、ここまでリアルに作れると、モデリングにも著作権とか出てくるようになるんだろうか・・・?
    好きなアイドルそっくりにモデリングしても製作者が「本人に似てるだけ」と言い出したら
    誰も止められないだろ

  14. エロ系の話だけになってるけど作成者の人たちによると、これで動画作るのを目標にしているプロジェクトらしい。やってる仕事からして、映画とかゲームとかそっち方面だろう。
    筋肉や骨格の動きを忠実に再現しようとしてるところからして難しそう。

  15. おそらく動くと不気味を感じるんじゃないかな。
    まだこの分野は谷を越えてない

  16. テライユキや伊達杏子の時代と比べると凄い進化だ(・o・)

    骨格や肉体の造形があえて理想のナイスバディじゃないのもリアルだね。
    製作にあたっては西洋のモデルモデルした顔やスタイルよりも、
    こういった日本人が好む女の子を作るほうが難しいとか聞いたな。

    毛髪も目を見張るほどリアルだけど、
    この部分は自然に動かすとなるとまだまだ難しいのだろうなぁ。

  17. https://www.youtube.com/watch?v=HjHiC0mt4Ts&hd=1
    リアル云々言うのは、これを見てから

    • レンダリングに何百時間も掛かってるみたいだし、
      所謂waifu用には使えないね・・・。

  18. さすがに表情がないから本物には見えないけどなリアルな人形っぽい

  19. 援助交際13%「誤解を招くものだった」 国連特別報告者が日本政府に書簡 
    菅官房長官「発言撤回」との受け止め

    菅義偉官房長官は11日の記者会見で、先月来日した国連の特別報告者が
    「日本の女子生徒の13%が援助交際に関わっている」と発言したことについて、

    11日に特別報告者本人から「13%という数値を裏付ける公的な最近のデータはなく、
    誤解を招くものだった」との趣旨の書簡が日本政府に届いたことを明らかにした。

    菅氏は「事実上、発言を撤回したものと受け止めている」との認識を示し
    「政府としては引き続き客観的データに基づく報告書作成を求めていく」と述べた。

  20. 谷を越えるのももう時間の問題ってとこだね
    角度によってはすでに越えたと感じるところもあるし

  21. 着せ替えゲーでガマンしてやるからはよ!

  22. 中性的な顔立ちだね。
    男の子にも見える。

  23. もっとショートカットでモミアゲを上げないで
    唇が薄かったら可愛くなるのに
    モッサリしたオカッパ頭とかセンスが古い

    • そういうのは自分の好みを披露しているだけだという事を理解すべきだ

  24. Hなことしたーい

コメントする

反応 日本 美人