親日国タイの反応

日本人の「奇想天外な電車の乗り方」が面白すぎるwww【タイ人の反応】

    2016年7月4日 13:01

日本の電車で撮影されたとてもユニークな光景がタイで紹介されていました。日本のとんでもない電車の乗り方を見て、にわかには信じられないタイ人の反応をまとめました。

  2015年11月16日の人気記事TOP6

日本の電車の面白すぎる風景!! 奇想天外な話で有名な栄誉あるこの国にふさわしい!!

日本旅行に行ったことのある人なら、日本がどれだけ規律正しく、清潔かを知っているでしょう。しかし、それだけではなく日本の少し奇妙な部分も多少は目にしたはずです。なぜなら、日本はあらゆることを面白おかしくしてしまう国としても有名だからです。そこで、今日は「日本の電車の車内の雰囲気」を紹介したいと思います。はたしてあなたの想像した通りの光景でしょうか?

もし、あなたが「日本の電車の車内の雰囲気」を落ち着いていて、規律正しいものだと想像しているのなら…きっと考えを改めることになるでしょう。なぜなら、これから紹介する写真を見ることで、あなたの美しい想像は大きな笑い声とともに打ち砕かれるに違いないからです!!

たくさんのお友達といっしょ

911475-img.rfvjfr.0p

とっても快適な乗車

911475-img.rfvjfs.1p

ボロボロ…

911475-img.rfvjfs.2p

日本の電車にはスパイダーマンも乗車

911475-img.rfvjft.3p

ジャック・スパロウも乗車

911475-img.rfvjg7.16p

にゃんこも乗車できます

911475-img.rfvjfu.4p

飛ぶのに疲れたハトも乗車できます

911475-img.rfvjg8.18p

アニメキャラも乗車できます

911475-img.rfvjfv.5p

でも、こんなキャラは子供が怖がりそう

911475-img.rfvjg5.14p

変態も乗車できます

911475-img.rfvjg4.12p

本当に限界なんですね…

911475-img.rfvjfw.6p

きっと仕事が大変なんでしょう…

911475-img.rfvjfy.7p

プライベートスペースで就寝

911475-img.rfvjfy.8p

もっと大胆な寝方も

911475-img.rfvjg0.9p

そして崩壊!!

911475-img.rfvjg1.10p

枕はいりませんか?

911475-img.rfvjg2.11p

眠たければ寝ればいいんです。

911475-img.rfvjg4.13p

おっ、上が空いてる

911475-img.rfvjg6.15p

911475-img.rfvjg8.17p

タイ人の反応

  • 飛ぶのに疲れたハト、面白すぎる〜〜。 :onionhead017:
    911475-img.rfvjg8.18p
  • タイだって電車の中で子供にご飯食べさせる人はいるからね。ハハハ。
  • これが日本の電車でのマナーなの?
    • 日本のほんの一部の人だよ。タイなら大部分がこうだけどね。別にタイのことを悪く言いたいわけじゃないよ。ただ、自分の見てきたことを言ってるんだ。
    • 日本旅行でこんなの見たことないよ。日本人はたいてい礼儀正しいし。
  • 嘘でしょ。もしほんとならビックリだよ。こんなのタイぐらいでしか起こらないと思ってた。
  • :onionhead019:
  • 中国のほうがもっと凄いでしょ。スマホのバッテリーが切れただけで叫んだり、恋人と別れ話で喧嘩したり、子供が我慢できなくて車内でうんちしたり…
  • もしタイでこれをやったらネット民とマスコミに炎上させられちゃうね。それがタイ。
  • あずにゃん可愛い。これ欲しい〜。
    911475-img.rfvjfv.5p
  • 日本に行ってきたばかり。酔っ払った人は本当にたくさんいたよ。特に終電間際はね。
  • 日本に住んでるけど見た試しがないわ。これはドラマとか何かの番組の撮影用じゃないかしら? 日本人はほとんどみんな規律を守るし、電車で電話をする人もいないぐらいよ。
日本人が「通勤電車で居眠りする姿」をこっそり覗き見する動画【タイ人の反応】
日本の不動産情報サイト「ホームズ」の広告動画がタイで紹介されていました。日本人が通勤電車で居眠りする様子を見…
บรรยากาศบนรถไฟของญี่ปุ่น สุดฮา!! สมศักดิ์ศรีประเทศที่ขึ้นชื่อเรื่องความแปลกจริงๆ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(38コメント)

  1. 酔っ払いは本当に迷惑
    でも疲れ果てたサラリーマンはねぇ…会社が悪い!

    • 明らかに人数の配分がおかしい会社があるな。
      多数の人間を残業させるより、人数を増やしたほうが安上がりなはずなんだが、それをしないってのは矢張り、サービス残業する奴が多すぎるって事なのかねぇ?

      • 残業手当(割増0.25)払ってでも人数少ないほうが安上がりなんじゃね?
        厚生年金の雇用者負担分とか雇用保険とかは人数増えれば増えただけかかるし。

  2. 酔っ払いは迷惑だけど
    ツイッターにあげるだけのクソサブいいたずら写真の方が迷惑

  3. ぬいぐるみとか何なの…邪魔すぎるわ
    あと酔っ払いもやめて欲しい
    そんなになるまで飲むなっての

  4. 「ネタ」に「寝た」が混ざってる。

  5. ぬいぐるみ以外はしょうがない部分もあるかも
    SM縛り野郎とか受け狙いは除外してさ
    それにしても全員日本人なのか疑問が残る
    日本人もあっちの人もいるような感じするわ

    • ぬいぐるみなんぞ座らせるヤツは張っ倒してやりたくなる。

    • ちなみにあっちだったら殴り合いを始める
      注意されたら即逆ギレするのが文化らしい

  6. 酔っ払い以外のフザケタ奴は、○ねばいい

    • なんで酔っ払いだけはいいんだよw
      酔っ払いが一番ふざけてるだろ

    • 酔っ払いは最悪だな
      猫のことわからんのだが、とりあえず早く次の駅とかで
      降ろさないとテリトリが変わったりせんの?

      • 隣駅までがテリトリーの可能性が・・・

  7. SM縛りはヨッピーじゃね?これ
    勝手に使ったら怒られそう

  8. 寝てるgifがカワイイ
    それ以外の感想は特に・・・

  9. タイ人優しいから障害者、子供、妊婦、老人が電車乗ってくると「ここ座りな」って声かけてるところ本当よく見かける
    日本で見かける割合より圧倒的にタイの方が多いよ

    • 日本は、結構遠慮する人多いから、席譲るの難しいんですよね。
      1回だけ断るならいいんだけど頑固に断られると、
      席に戻るの相当恥ずかしいし、困るんだよね。

      でも、その人が腰痛持ちだったりすると
      逆に立っている方が楽って事もあるんだよな。

      日本は素直に言葉に出さない。察しろ社会だから難しい部分ありますね。
      タイがうらやましいです。

  10. 顔なんか隠してやることないのに
    晒してやれよ

  11. タイは好意的なんなー
    特アだけじゃなく欧米の反応だと、
    こういう画像みたらこれらが全て日本の日常のように言うのに
    あと痴漢に対する誤解な、あいつらAVの見過ぎ

  12. ゆとり教育が生んだ馬鹿どもw

  13. 真ん中の荷台に乗る2枚の写真と平行棒に頭と足を乗せて寝てるやつ、韓国だろ。ポスターがハングル文字だぞ。

  14. というか・・日本だから安心して寝てるのだろ?
    他の国なら、きっちり盗難にあってるよ。
    この平和ボケぶりに気付かない日本って・・・。

  15. 悪名高いジャパニーズZANGYOとOTUKIAIの結果だと言えば信じてもらえるかな

  16. 酔っ払いが何をしでかすかは民度による差がないということだな

  17. えっと、これ本当に日本なの?今まで見たことないわ

  18. 電車内にも警察官が必要だね日本もそろそろ

  19. 韓国の写真混ぜるな迷惑

  20. Powered by Adobe Photoshop CC

  21. 酔っ払いには本当に何度も何度も何度も迷惑かけられてウンザリだよ。
    ブッ倒れて寝てるだけなら激しく邪魔になるけどまだマシなほう。
    どんなストレス抱えてんのか闇抱えてんのか知らないけど他人に絡んでいい理由にはならないんだよ。

  22. 笑った(^∇^)wあー日本人愛しい(笑) 金網に乗るのはげんなり(後エスエムの覆面?) ぬいぐるみの人は紙袋とか見当たらないけどどうやって持ってきたのか?本当に迷惑だw捨てたったら切れるのかな?この危ない女子校生(コスプレか?)

  23. 酔っぱらいはいるよ
    似たようなのが

  24. 上への上り方が凄い気になる…
    どうやってるの???
    そして上っても壊れたりしないの??

  25. ※真似しないでください。

    この注意書きが抜けている。

  26. 酔っ払いじゃなくて睡眠不足でああなる人もいる
    昔、限界寸前まで起きてたら夢と現の区別つかない状態でふらふらになった

  27. いくつかは、スタジオの電車セットじゃないかな。景色は合成で。
    ガードパネルの形、広告から判断できるはず。

  28. 疲れて寝てしまったならしょうがないとして
    ネタでふざけてやってる奴は頭おかしい

  29. ぬいぐるみはキレて床に叩き落とす人が出てきそうだわ

  30. 鳩は合成だね

コメントする

動物 反応 日本