親日国タイの反応

日本で自称とび職のタイ人「コムジさん」が空き巣50件で逮捕!【タイ人の反応】

 

先日、日本で自称とび職のタイ人「コムジ・マック」さんが逮捕されたことがタイでも紹介されていました。ビザ免除のことに触れたり、厳罰を望むタイ人の反応をまとめました。

  2015年08月22日の人気記事TOP6

タイ人が日本で逮捕! 50件以上に住居侵入・窃盗の疑い

926365-img.rja73c.0p

日本でタイ人が逮捕!!

日本に住んでいるこのタイ人容疑者は21歳のマック・コムシット(日本ではコムジ・マックと報道)、自称とび職です。

926365-img.rja73h.1p

逮捕容疑は、会社員男性の住宅に忍び込み、現金7万円とネックレスや指など16点およそ44万円相当を盗んだ疑いです。

926365-img.rja73o.2p

マック容疑者は容疑を認めた上で、50件以上やったと供述しています!

タイ人の反応

  • ついにビザ免除も終わりだね。またビザ申請書類を用意して並びにいかなきゃならなくなる。
  • 泥棒はほんと憎らしい、自分のことしか考えてない。
    こういう社会の半端者にはうんざりだよ。
  • もし時代が時代なら、泥棒は日本刀で手首を切り落としだよ。 :onionhead021:
  • こういう一部の人間のせいでビザ免除中止…最悪 :onionhead002:
  • 自業自得
  • こういう人間には生きる価値もないよ。
  • 煮るなり焼くなり好きにしてください。タイには帰さなくていいから。こんなにタイの名前を貶めたんだから、ワニの餌にでもしてほしい。どうぞ日本さんのお好きなように。
  • 長く収監されればいいね。同じタイ人として凄く恥ずかしい。
  • 元通りビザを申請しなきゃ日本に行けないように戻すべきだわ。
    こういう品性のない人間まで簡単に入国できてしまう。
    そして、真面目な人間の評判までひどく貶める。:onionhead004:
  • 入国時の審査を厳しくするほうがビザ免除を廃止するよりいいと思う。ビザ免除を辞めると観光収入が減ってしまうからね。
  • あああ〜、最悪〜〜。
  • 恥ずべき行動だね。一匹の腐った魚が、たくさんのタイ人に迷惑をかける。
  • もうビザ免除をやめるべきだよ。
  • またタイの名声を上げてくれたね。畜生。
  • 死刑にしてください。お願い〜。:onionhead003:
  • 死刑を求めます。同じ苗字の人の入国も禁止で。
ネコのエサ代のために空き巣をした日本人【タイ人の反応】
猫のエサ代を稼ぐために空き巣を働いていた日本人男性のニュースがタイでも紹介されていました。猫が大好きだけど、…
คนไทยในญี่ปุ่นโดนจับ! งัดบ้านขโมยทรัพย์สินกว่า50แห่ง
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(70コメント)

  1. それで、ビザ免除やめるなら真っ先に国交断絶レベルの国が近くのあるわ。
    犯罪者多すぎなんだよね。

    • 全身全霊全裸で同意!

      • 服は着ろ

        • すまん、パンツだけかぶって同意。

          • 全裸に象さんダンスで同意

  2. >もし時代が時代なら、泥棒は日本刀で手首を切り落としだよ

    どこ知識だよw

    • 実は俺も聞いた事あるんだ、これ
      一体どこが出元なんだろうね

      • イスラムと日本刀が混ざり合ってるなw

      • そういえば江戸時代に盗みをしたら指切断とかは聞いたことあるな
        手首までってのは聞いたことないけど

        • 盗みの罰として額に入れ墨ってのもあったな
          一回目は 一 と入れて 二回目で 大 になって三回目には 犬

          地方や御奉行によって罰の内容は違ったんだろうかね

      • 仁義なき戦いでもスクラップ売って手を落としてたのがいますがな。

      • ボリビア?

  3. 比較するのもどうかと思うが特亜の計画的で組織的な犯罪に比べたら可愛いものだw

    • 生活苦で魔が差してとかじゃなく最初から犯罪目的で来るもんな特亜は

  4. なんで窃盗レベルで実名報道なのに、神社仏閣への放火は何の報道もされないのよ。
    報道しない自由を駆使するマスコミにはうんざり。視聴率も落ちるはずだわ。

    • だよね
      国籍、実名報道される国はまだ、信用できる
      本当に信用出来ないのは実名報道されない国
      国だけでも言えばいいが日本人のせいにされる

    • 御神木も枯らされてるんだって?仏像も盗みまくって返さないし最悪
      各地で和牛の種を盗んだのも某国だと私は思ってる

  5. 支那朝鮮の居直り強盗と比べると、タイ人のこそ泥なんか可愛いもんだ。
    こそ泥でもダメだけど。

  6. いつものことだが綺麗に並べてあるな

  7. さんづけしたりしなかったり。

  8. 某外人と同じで日本への犯罪旅行が流行ってなければ良いが。

  9. まあほんの一例よ
    いざという時は統計使ったうえで科学的にやるから大丈夫じゃろ

  10. 自民党は移民1000万人受入政策を廃止すべきだな。確実に治安が悪化する。

    • 異世界からようこそ

  11. マジかよマック最低だな

  12. 犯罪民国民こそ排除すべき、の意見が多くて吹いた。
    私?
    同意見に決まってますわい。

    • 外国人犯罪の話題になると、どーしても特亜の文句になっちゃうね
      データ上しかたないかとw

  13. まぁどこにもいるからな。日本人だって例外ではないし。
    タイ人にまじめな人が多いのは俺が知っとる。

    • そうだな、タイ人のレスみると悪い物は悪いと言っているし。
      強盗や人こ●しするアレ民族から比べると、窃盗だしな、かわいいもんだ。
      (比較問題で罪を擁護しているわけではない)

      • チョッパリ相手の暗殺、窃盗は愛国者扱い

  14. >現金7万円とネックレスや指など16点

    指?wwww

    • 指輪だろうなw

  15. まだタイ人はいいよ
    朝鮮人なんか日本名で報道されるからな

  16. 東南アジアの奴らは泥棒が多いからな。
    残念だけど。

  17. どこの国にも悪いやつはいるもんだよね。
    タイ人の観光客を成田空港の免税店で見かけたけれど
    列を作るなどマナーはとてもよかった。

  18. 関係ないコメでごめん
    ”とにかく明るい安村”の動画のタイ語バージョンに対する反応あったら記事にしてほしいな(要望)

    • あ、俺も思った。
      タイ語でもやってるんだよね。
      声調間違うと伝わらないのに大丈夫だったんだろか?

  19. 海外で悪さをすると自国の評判を落とすと知れ。

  20. 被害者がいるだけに犯罪は許すことはできない。
    しかし、国籍・人種問わず、良い人もいれば悪い人もいる。
    タイ人による犯行と聞けば、良いイメージがあるだけに残念だけど、
    この件でタイ人を嫌いになる人は少ないと思うよ。

  21. 朝鮮人なら偽名で報道だよね。差別ってうるさいし。
    他の外国人は実名の上、強制送還とかでしょ?
    これって特権だよね。早く是正しないと国連に怒られちゃう。

  22. 凶悪猟奇犯罪をやらかすどっかの国の人とかもいるからね。
    日本人もタイでは犯罪するヤツいるし、国籍問わず、犯罪者が問題。
    ということで、これからも仲良くやりましょうタイさん。

  23. タイ人は日本での犯罪を恥としているじゃない。
    それを罪とせずに英雄としている国民もいる訳で。
    犯罪者は一定数必ずいるから防ぎようもないと思うが
    それをどう捉えるかが民度だと思うしね。

  24. よくやった!とか言って英雄扱いしてしまうおバカな国もあるんだぜ。

  25. 窃盗されて生活が傾く人もいるだろ
    ここのコメントのたかが窃盗ならかわいいもんだ、ってアホか

    • なるほど、そうか・・・じゃあ、凶悪犯罪を起こしているような中国人や韓国人の場合はこれ以上に強烈な憎悪を国挙げて駆り立てられなきゃならないね。

      なるほど、、凶悪犯罪連発させる中国人や韓国人は反吐が出るほど最低のクズだね。
      中国人韓国人や中国韓国は叩き潰れればいい!w

  26. 犯罪者は日本の法律で裁かれます
    この事件でタイを嫌いになることはありません

  27. 腐ってもタイ

    • 腐ったマック要らね~タイ人は日本に来ても良い!!なるべく善い行うをね~人擬きは来るな…引き取れ!!

  28. 日本でのタイ人の犯罪者なんて中韓に比べたらいないに等しいだろ

    • そう思いたい気持ちは分かるが、タイ、ベトナムの犯罪者は凄く多いよ?

  29. >あああ~、最悪~~。

    分かる~。日本人がタイで何かした時「最悪~」って私も思った。

    >同じ苗字の人の入国も禁止で。

    同じ苗字の人は許してやってw

  30. なんか、日本人が海外で犯罪を犯した時の日本人の反応みたいでイイね。

    • >煮るなり焼くなり好きにしてください。タイには帰さなくていいから。

      タイで麻薬で捕まった日本人に対する日本人の反応と同じだね。
      ビザの心配も多いんだろうけど、感性が同じでなんだか安心する。

  31. 盗みをしたら手首を切断て「イスラム」だろ!

  32. 外国人犯罪者と出会って一番怖いのは、出会いがしら言葉が通じないこと・・・・。

  33. ビザ免除して大量に日本に来ている割には、タイ人の粗暴な振る舞いや犯罪はあまり聞かないような気がする。
    やっぱお国柄なのかもしれないね。

  34. 処分をタイ人に委任で帰国させるのでいいよ
    さぞかしキツイ罰を与えてくれるだろう
    額に犬とか

  35. 在日韓国人の犯罪率に比べれば可愛いもんだよ。
    人を殺さないだけまだマシ。
    今年1年だけでも在日韓国人が何人人殺してるよ。良い加減どうにかしてほしいわ。
    その上、幾らでも日本人の名前使えるし、マジで糞。

  36. タイ人のほとんどは親日だし、犯罪者はどこの国にもいるから、善良なタイの人は安心して観光に来てね。

  37. 政府の安易なビザ緩和で実際に犯罪被害に遭ってるのは日本国民だからな…
    被害者に補償できんならビザ復活しろ!

  38. 日本は個人の犯罪を国家の責任に転化したりはしないよ
    国家機密情報の漏洩とか企業スパイじゃなければ、だけれど
    人口比での犯罪率はダントツで韓国、件数では中国が増加傾向。タイ人は目を付けられるほどの凶悪事件も起こしていないし、犯罪率も高くないんじゃないかな

  39. まあ 中韓 に比べれば 善人です

  40. よく日本んで窃盗で捕まる民族が「昔はニホンガ奪ッテイッタノダカラー」
    とか言って全く反省しないせいかな、
    タイ人の自国の犯罪者に対しての厳しいコメントに驚いた、真っ当すぎる意見なんだけどね、日本に蔓延る奴らのせいで感覚マヒしてるのかな

  41. そのようにちゃんと自浄作用がある内は、
    タイの皆様の来日を歓迎いたしますよ。

    これがアレとかソレとかの国だったら、
    盗みを働いて逮捕するのは差別ニダとか
    差別アルとかほざくんだろうな。

  42. 自国民の外国での犯罪報道はホントに萎えるというか腹が立つというか。
    無関係のタイ国民の方の気持ちはよくわかります。

    訳わからん反応をするお国じゃないだけで十分ですよ、タイさん。

  43. うおータイさん相手にきつく言うことできませんがな
    よし、犯人のマックを攻めよう、、、こらマック!!
    【マクドナルド】昼マック廃止で値上げ

  44. タイの人は恥じる心があるみたいだし好きな国だけど
    震災の時の国外脱出の比率は1位だったからなw さすがタイ人だなってかんじ
    ここらは2次大戦時と通じる部分があって面白い
    http://www.risktaisaku.com/sys/magazine/?p=802

  45. んー大事だな

  46. 逆にタイも日本にそうすべきだと思う

  47. ちなみにお隣の国は1000人が日本に来たら1000人が犯罪者だから
    それに比べたら対した事ないよ。
    そんな国が誇らしいとか抜かしてるクセに絶対に帰らない在ヒトモドキも沢山いるんだぜ。
    なっ? そうだよな? 糞尿K国人共!

コメントする

ニュース 反応 日本