親日国タイの反応

日本の「イケメンモデル9人」がカッコよすぎるwww【タイ人の反応】

 

選択基準がよく分かりませんが、日本人モデルと日本とのハーフモデル9人がタイで紹介されていました。とてもイケメンな日本のモデルを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年08月08日の人気記事TOP6

日本のモデルの写真 生命を捧げたいほどイケメンすぎる

919927-img.rhs0ws.0p

今日はとても質の高い記事ですよ〜。これは愛です! 恋に落ちてしまいます! ワッハッハ〜。「Nippon boy」というページに掲載されていた日本の男前なモデルたち、彼らはみんな日本人もしくは日本とのハーフです。どの写真も本当にイケメンで、どの角度から見ても本当に惹きつけられます。ああ〜、みんな全員どの角度も素敵です〜〜〜。 >.< それでは、「日本のイケメンモデル」を紹介していきますよ〜。

1. ヴィニ・ウエハラ(日本とブラジルのハーフ)

919927-img.rhs0ws.1

919927-img.rhs0wt.2

919927-img.rhs0wt.3

919927-img.rhs0wt.4

919927-img.rhs0wt.5

919927-img.rhs0wu.6p

タイ人「日本とブラジルのハーフモデルVini Ueharaがイケメンすぎる」
日本人とのハーフというブラジルのモデルVini Ueharaの写真がタイで紹介されていました。カッコいい男の子の写真に喜…

2. 早瀬拓

919927-img.rhs0wu.7

919927-img.rhs0wu.8p

919927-img.rhs0wu.9p

919927-img.rhs0wu.10p

3. 岡田将生

919927-img.rhs0wu.11

919927-img.rhs0wu.12

919927-img.rhs0wv.13

919927-img.rhs0wv.14

4. ロビンソン・バンクロフト

919927-img.rhs0wv.15

919927-img.rhs0wv.16

919927-img.rhs0wv.17

919927-img.rhs0wv.18

919927-img.rhs0wv.19

日英ハーフのモデル「ロビンソン・バンクロフト」がイケメンすぎる!【タイ人の反応】
日本とイギリスのハーフ「ロビンソン・バンクロフト(Robinson Bancroft)」さんの写真がタイで紹介されていました。…

5. クリス・ノース・コルトン(日本、イギリス、アイルランド、チェコ)

919927-img.rhs0wv.20

919927-img.rhs0wv.21

919927-img.rhs0wv.22

919927-img.rhs0wv.23

6. 北条安聖(ほうじょうあんじぇ)

919927-img.rhs0ww.24p

919927-img.rhs0ww.25p

919927-img.rhs0ww.26

919927-img.rhs0ww.27p

7. 阿部トモ

919927-img.rhs0ww.28

919927-img.rhs0ww.29

919927-img.rhs0ww.30

8. 三辻茜

919927-img.rhs0ww.31p

919927-img.rhs0ww.32

919927-img.rhs0ww.33p

919927-img.rhs0ww.34

9. 山崎俊

919927-img.rhs0ww.35

919927-img.rhs0wx.36

919927-img.rhs0wx.37

919927-img.rhs0wx.38

51d25e6a9e5dc51d25e6a9e5dc51d25e6a9e5dc

タイ人の反応

  • >>> 予約 <<<  :onionhead010:
    919927-img.rhs0wu.6p

    • ああ〜、間に合わなかった〜。キャー。
  • 予約
    919927-img.rhs0wv.22

    • 乳首
    • あなたの乳首もこんな感じかしら? >0<
    • 違うね…
    • 安心してください。吸えますよ。
  • 彼はわたしが貰ったわ。
    919927-img.rhs0wv.15
  • パッキングして、あたしのとこに送ってくれないかしら?
  • 919927-img.rhs0wv.18
    わたしから奪うつもりなら、受けて立つからね。ハハハ。
  • 919927-img.rhs0ww.35
    こういうアンニュイな感じ好き〜。 :onionhead025:
  • あたしのタイプじゃないわ〜。 :onionhead028:
  • 919927-img.rhs0ww.27p
    ぼく溶けちゃいそうだよ〜、髪の長い男ってイイよね。 :onionhead025:   :onionhead010:   :onionhead001:   :onionhead030:
  • こんなにイケメンばかり見て、わたしのお尻はマグニチュード9.8よ〜〜 :onionhead030:
  • ああ〜、もうみんな予約されちゃってる。横取りしてケンカになるのも怖いし〜。は〜、女に生まれると本当に大変よね〜。 :onionhead022:
  • またあそこがふっくらしちゃうスレッドだわ。
  • 彼が欲しかったら何をすればいいですか? なんでもします。 :onionhead020:
    919927-img.rhs0ww.25p
  • 日本は引き締まった身体が好きだよね。タイはクマみたいのが好きだけど。 :onionhead029:
  • 919927-img.rhs0wt.3
    :onionhead010: :onionhead010:
  • :onionhead025: みんなカッコイイ。
タイ人「日本は絶対に期待を裏切らない!」日本でイケメンがパンツの実験をする動画!
日本の男性用下着の広告動画がタイで紹介されていました。その動画の素晴らしさに感動するタイ人の反応をまとめまし…
รวมภาพ นายแบบญี่ปุ่น หล่อโฮก จนอยากจะถวายชีวิต
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(63コメント)

  1. 岡田以外は雰囲気イケメン、って感じ。レゲエっぽくて汚い。

  2. 岡田将生は微妙やな

  3. 髪型全員普通にしろよ
    話はそれからだ

  4. 色々ワロタ

  5. 眉は太目がお好きなのかな。

  6. 岡田将生って元モデルだったの?ハーフ多いな。

  7. タイの好みの男性は分かった気がする
    逆にジャニーズ系はそんなにウケなさそう
    ちょっとゲイに好かれそうなイケメン

    • ホモなんかは知らんけれど
      タイ人女性は長身、色白が好みだよ。(個人差あり)
      髭は汚らしいイメージがあるのであまり好きではない模様。

      • タイ人とはいい酒が呑めそう。

  8. ぬるい。甘すぎ。女の子みたい。

  9. なんか微妙
    コーカソイドのハーフって平均点は高いけど和的な良さでは純和に負けるし洋的な良さでは純洋に負ける

    二割九分25本80打点で全項目リーグ五位みたいな感じ

  10. みんなかっこいいな〜。
    目の保養ですわ。
    あんじぇには笑った。イケメンなのにww

    • あんじぇ って女性の名前だよね。天使ちゃんwwwwwwwwwwwww草生えるわ

      • 天使関連の名前は普通は男性名だよ。
        アンヘルとかミカエルとかガブリエルとか。
        女性名ならアンジェラかアンヘラになる。

  11. なんかホモ臭いのばっかだな・・・
    もうちょっと無骨な感じの奴は居ないのか

    • カメラマンの指示なのか、どうしてもイケメン云々と言われる写真は、ゲイかナルシストな感じが強いね。

  12. こういうのが流行ってしまう世の中が残念で仕方がない。
    もうちょい太ってていいよ。

    • デブ男嫌い

  13. なんか怒りがこみ上げてくる記事だな…
    俺だけか?

  14. 岡田将生はよくみると結構短足

  15. タイのお姉様方の盛り上りに笑ったwww

    三辻茜の2枚目の画像はドラマの死体役に見えた。

  16. 岡田将生は格が違うな

  17. 1カッコいいなあ他もなかなかいいじゃない鍛えてるのはいいねえ

    ようぢみたいな、なよなよ化粧して女みたいなモデル消えてくれないかなあ

  18. ハーフはハーフなだけでイケメンじゃなのがほとんどな子がするが…
    岡田と北条はイケメンだな

  19. 同じハーフなら90年代のコカコーラのCMで出てるモデルのほうが遥かにカッコいい

  20. 岡田将生しかキュンとこないわ…

  21. みんなそれぞれ個性のあるイケメンだと思う
    身長高かったり、それほどイケメンでなくとも雰囲気あるとそれだけでいい男に見える

  22. 体かっこいいのにデベソで台無し

  23. >こんなにイケメンばかり見て、わたしのお尻はマグニチュード9.8よ〜〜

    ワロタw

    • 自分もそこがツボったww

    • 同じくw

      ニューハーフさんかな

  24. >安心してください。吸えますよ。

    この子のは吸えませんよw

  25. 乳首ペロペロぉ〜

  26. よく「あそこがふっくら」って表現があるけど、
    日本的には「もっこり」なんだろうなぁ、っていつも思ったり。

    • ふっくらのほうが控え目で上品だね
      もっこりだとあからさまに盛り上がってる印象だけど
      ふっくらだとよく見ないと分からない程度って感じw

      • たしかにw

  27. 岡田しかわかんねえええええ
    なんでこんゲイくさいのばかりなんだよ!?

  28. ブス男の嫉妬が多くてきもい

  29. レディボーイ大歓喜www

  30. もしかして、日本人とは好みが違うのかね。
    どの人も、特にイケメンって感じじゃないけど?
    どちらかと言えば、女性っぽくてキモイ・・
    日本では、人気が出ないだろうな。特にハーフってだけでモテるわけじゃ無いし。

    >またあそこがふっくらしちゃうスレッドだわ。

    なんか、ゲイのコメントが多いのかな?
    僕って書いている人も多いし。
    あぁ、何となく納得w

    • いや、こういうのが好きってのはゲイでは少数派よ
      勝手にネットで話をつくりあげられて、不快に感じてるゲイは多いと思うけど
      好むのは腐女子イメージのどこにもいない謎ゲイや、主に同一障害系の人たちやね
      あと、僕って書いてるのは管理人の単なる意訳ではw

  31. 三島由紀夫とか三船敏郎のほうがイケメンだわ

  32. 5の奴デベソのくせに腹出すなよ

  33. 安聖(あんじゅ)なんて、字が日本人離れしてるね。

    >わたしのお尻はマグニチュード9.8よ〜〜
    ワロタwww
    やっぱりお美しいオネエさま方かwww

  34. 5番でお願いします
    日本ハーフなら金城武が一番好き

  35. 日本人3人くらいしかおらんやん。あとは外人やんけw

  36. 戦後日本史上最高のイケメンは三船敏郎(私見)

    • 激しく同意。

  37. タイは腐ってもタイ

  38. 昔は草刈正雄レベルじゃなきゃ騒がれもしなかったけどイケメンも安くなったもんだなぁ

  39. 純日本以外は受け付けない。
    ハーフは容姿が良いのは普通。やり直し。

  40. 岡田将生はまだ良いけど、何でこんなにオカマみたいなの。筋肉好き女子も増えてるし(表面化しただけだけど)、今時受けないと思う。

  41. なんかかなり微妙な顔ぶれですね・・・

  42. 日本人ウケはあまりしなさそうなビジュアル揃いですね

  43. ハーフばっかり
    芸能人はハーフだらけだから仕方ないけどね

  44. 岡田将生だけはイケメン
    後は変な顔

  45. 五郎丸に敵う者は今のところいないでしょう。

  46. んんん?
    もしかしたら、実は俺も準イケメンくらいなのかも?w

  47. 無駄に乳首がピンク

  48. みなさん自分の趣味全開でもの言ってますな…

  49. 岡田将生だけが正統派のイケメン
    他は顔が個性強すぎの爬虫類顔
    特に8番なんてその辺の一般人レベル

  50. 間違えた。9番だった

  51. みんなかっこいいと思うけど、ハーフと外人ばっかりだねw

    タイの反応のコメントしてるの、やっぱりみんな男性なんだな・・・女性と思おうとしてたけど
    タイのゲイはクマ系が好きなんだ・・

コメントする

反応 日本