親日国タイの反応

日本のセクシー女優「松岡ちな」がタイに来て撮影!【タイ人の反応】

 

日本のセクシー女優「松岡ちな」さんが撮影のためにタイを訪れたことがタイの掲示板などで話題になっていました。タイを楽しむセクシー女優を見たタイ人の反応をまとめました。

  2017年04月09日の人気記事TOP6

日本のセクシー女優「松岡ちな」がこっそり来タイ

926314-img.rj9amr.13e8x

926314-img.rj9amr.1k9wk

926314-img.rj9amr.2da7t

926314-img.rj9amr.34p0i

926314-img.rj9amr.3nnu2

926314-img.rj9amr.460ap

926314-img.rja104.0

926314-img.rj9amr.4poa5

926314-img.rj9amr.5cybv

926314-img.rj9amr.699b9

926314-img.rj9amr.6yx00

926314-img.rj9amr.7y66c

926314-img.rja108.1

926314-img.rja108.2

926487-img.rjaor9.17bnp

926487-img.rjaor9.1iphq

926487-img.rjaor9.26f19

926487-img.rjaor9.2x8yc

926487-img.rjaor9.3jg4h

926487-img.rjaor9.4epcj

926487-img.rjaor9.542ot

926487-img.rjaor9.5shm4

926487-img.rjaor9.67t5n

926487-img.rjaor9.732r2

926487-img.rjaor9.7uexb

926487-img.rjaor9.8hpwt

926487-img.rjaor9.8nbq7

タイ人の反応

  • タイのホテルでAVを撮影するの? ハハハ。 :onionhead042:
  • 知らない人だ。僕はゲイビデオしか見ないからね。ハハハ。
  • :onionhead030:
  • 何百何千と見てきたけど、どうして彼女を見たことがないんだろう?
    それとも覚えてないだけかな? :onionhead011:
  • ここの管理人は意味不明!! どうして目線とか入れてるの!!
  • おお〜、可愛いね。スタイルもちょうどいい感じ。こういう彼女がほしいよ。
  • :onionhead030:
  • 辛抱たまらん!!
  • これだけ堂々と来てるのに「こっそり来タイ」ってことはないでしょ。
  • ちょっとお花を摘んできます。
  • まぁ撮影で来たんだろうね。
  • どこに行くのか書いてくれたら見に行ったのに。 :onionhead030:
  • :onionhead030:
日本のセクシー女優が中国市民に腐った卵を投げつけられるのを見たタイ人の反応
中国大連で行われた国際成人展でイベントに参加した日本のセクシー女優が卵を投げつけられたというニュースがタイで…
China Matsuoka นางเอง AV แอบมาเมืองไทย!
น้อง China นางเอกสาวAV วนอยู่แถวกรุงเทพแว้ววว >\\\<
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(28コメント)

  1. ベットメイクへのチップ20バーツかよ!

    • え?そんなもんだと思うよ。自分は小銭あるだけ置いてくけど。
      いったいいくら渡そうと思ってるの?

      • ホテルの格にもよるけどバンコクのヒルトンならば100B位でしょ

        • 20Bやろ?
          ベッドメイキングとかは20B、特別なお願いごとや荷物を運んで貰った時にも20B,高級なレストランとかの食事やマッサージ師には20~100Bとかやない?
          一般的にはチップは要らん国やしね!

          • 5~6年前ならば20でもOKだったけど、今のご時世じゃ少ないと思うよ。
            こちらは円安バーツ高でたまったものじゃないがね。

        • 元々チップ文化でもないタイでそういうことする日本人が増えるから、誤解が生まれる。短期でだけ滞在して余計なことしまくる日本人は本当に迷惑。

  2. 知らない人だ

  3. セクシー女優…

  4. 検索したらAV女優だったでござるの巻

  5. セクシー女優って何?
    アダルトビデオ本番女だろ

    • 知ってるやんけww
      黙って4545してろ

  6. 知っていたよ。

  7. タイで変な撮影すんじゃねーぞ。

  8. 無人島撮影・・・・あっ

  9. http://supportasia.blogspot.jp/2007/09/av.html
    大丈夫かよ

  10. 「セクシー女優」って呼び方定着させるの止めようぜw
    AV女優の仕事内容に関して間違った認識が広まるぞ

    • あと援助交際も売春だよね。
      メディアは何故呼び方を変えるのだろう。

  11. AV女優だろ??
    AV女優だろ??
    AV女優だろ??

  12. タイでは露出の高い服装は控えるべきって教わったけど…

  13. タイはエロ系撮影する時の、定番ロケ地なんだけど
    タイ人知らないのかな?

    • AVはほとんど国内だけど、着エロ系は東南アジアが多いよな。
      その中でもタイは抜けてるかな。
      海辺で日本人の撮影クルー見つけて付いていけばポロリ撮影が見れるんじゃないかな。よくバックに現地人映ってたりするからw

  14. とここで書いてる人の男性全員がシコシコとお世話になってるのにこの言い草である。情けない。

    • 男性全員がお世話になってるとか言ってるけれど、
      まさか女性がコメントするはずがないとか
      AVを見るはずがないとか思ってる?

  15. ベットメイクへのチップとかいらねぇよ、特別なことがないのに毎日置くのは日本人だけw 逆にマッサージ師に20Bなんて可哀想だろ!タイはチップがいらない国だがマッサージ師にとってはこれがないと生活できない(まぁ悪いのは経営者側なんだが)ベットメイクへのチップとかいらねぇからマッサージ師には最低50Bは渡してあげりぃ!

    • 全く同意見。ホテルとかはサービス料は込みになってるし、タイはチップ文化の国じゃないのに、いらない事する日本人多すぎ。あなたのいうとおり、マッサージ師のおばさんとかにはあげたほうがいい。ただそれも満足するサービスを受けたときだけね、外人相手だと舐めきってて適当にやる人間も結構いるからそういう場合は1バーツもやる必要なし!

  16. 動いてるのをみるとイマイチ。スタイルも日本人体型だしな。

  17. スタイルも日本人体系だしなって日本人だもん当然やん

  18. 顔に見覚えがない・・・

    せめて、福を脱いでもらえたら・・・

    体には見覚えがあるかも・・・

コメントする

反応 日本 美人