親日国タイの反応

日本の「ポッキーの日イラスト」が超可愛いwww【タイ人の反応】

 

日本のポッキーの日(11月11日)のイラストがタイで紹介されていました。とても楽しそうで可愛いイベントを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年11月25日の人気記事TOP6

日本のポッキーの日の可愛いイラスト

47030492_p0_master1200

11月11日は日本の「ポッキーの日」です。

ということで、日本人はこの日に可愛いポッキーのイラストを共有するのが恒例となっているのです。ということで、そのイラストをいくつか紹介しますね。

30796180_p0_master1200

44568570_p0_master1200

31440883_p0_master1200

39691747_p0_master1200

31420896_p0_master1200

39692695_p0_master1200

13606806_p0_master1200

39686947_p0_master1200

7100117_p0_master1200

36294222_p0_master1200

17391563_p0_master1200

1468020_p0_master1200

39690644_p0_master1200

30670312_p0_master1200

39698422_p0_master1200

39680669_p0_master1200

47039291_p0_master1200

47022351_p0_master1200

タイ人の反応

  • ボクみたいに恋人がいない場合は…
    47052145_p0_master1200
  • ファーストキスのイベントなんだね。 :onionhead056:
  • 雪乃と結衣 :onionhead049:
  • ボクは高校の頃に観察していたけど、
    ルックスのいい女の子ほどポッキーを食べるのが好きだね。
    理由はよくわからないけど、これは何かのサインなのかな?

    • だって、見た目が悪くなくて、美味しいし、値段も高くないからね。
      僕も女の子を口説くときにポッキーを使うよ。 :onionhead072:
      食べ終わると同時に僕への興味も失せるけど。 :onionhead055:
  • 韓国にもあるよ。
    同じ11月11日だけど、ペペロの日。
  • CTgR2rGUAAEjNIM
    CTgR2rHVEAA6tvt
    :onionhead057:
  • 36294222_p0_master1200
    ゆきのおおおぉぉぉんん :onionhead049:
ภาพมุ้งมิ้งวัน Pocky ของญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(43コメント)

  1. 韓国にもあるよ。同じ11月11日だけど「パクリの日」。

    • ほんにそれ
      しかもずうずうしい。

    • ホントそれな
      マジパクる事しか知らねぇ国だから

    • いつも通り起源主張もしてるしな

    • 不意打ち食らったわw

      • こういう事ばっかりしてるから、タイでも韓流ファンて嫌われているんだよな。

    • 私も特亜大嫌いだけど、一応ポッキーは日本が先だが、11月11日をそれ系の日としたのはペペロのほーが先だということは公平性の為に言っておく。

      まぁロッテなんざ買わないけどな

      • 公平性の為に言っておくけどその設定はあちらの後付けね
        「韓国では1993年頃から女子中高生たちが~」とあるがそんな資料(あちらの当時の新聞など)が一切無い
        慰安婦や旭日旗と同じく言い出した歴史は浅い

        つい最近ポッキーのグリコに対してぺぺロの韓国ロッテが○○の日の起源はうちだ!とアメリカの裁判所に訴えたから何かしら出てくるんじゃない?捏造の過程とかさ
        まあよく知らないアメリカ様を煙に巻いて認めさせたらこっちのもんニダ狙いなのかな

        • こうして人は韓国に騙されていることに気付く…いい勉強になったわ

      • 嘘を鵜呑みにして法螺吹きの擁護してる地点で公平性も欠片もないんすけど

    • 高級品ポッキーの箱デザインパクリで訴えられたんだっけ。

  2. 毎度おなじみの「韓国にもあるよ」 聞いてねーしw

  3. 韓国は一年中「パクリ&謝罪要求の日」やろ

    • 何か大事なものを忘れてませんか?
      そ・れ・は「賠償」ニダ!

  4. リヴァイとミカサかよ

    • カリアゲでなんとなくわかったw

  5. ポッキーはパクリだと認めざるを得ないもんだから、
    確かに先に制定(笑)した「ペペロの日」が先だからと起源主張
    元になってる菓子自体がパクリなのにどうしてそういう考えが
    出てくるのか、朝鮮人の考える事は本当に理解不能、世界から乖離

    • >確かに先に制定(笑)した「ペペロの日」
      それ事実確認したのか?
      最近流れてるネットニュース鵜呑みにしてねえか?
      日本の「ポッキーの日」は1999年に始まったものだが、
      韓国の「ペペロの日」とやらが韓国ロッテの正式な企業キャンペーンとして始まったのが何年のことなのか、どこのニュースサイトもソースを出してないんだぜw

      • ホント。
        『ポッキーの日か、いいアイデアニダ。
        ウリもペペロデーを作るニダ。
        イルボンより先に作ったことにしたいから、
        1999年より前に有った事にするニダよ。』

        このインターネット時代に、いくら検索してもポッキーの日制定以前に
        ペペロデーが出てこないところで、自称詐称なのバレバレ。

  6. タイ限定のプリッツはあるけど、タイ限定のポッキーはないな
    チョコ溶けちゃうから作らないのかな

  7. このスレを見て分かったこと
    女はてポッキーゲームシチュが好き

  8. このイラスト描いてるのは女じゃなくてキモオタだろ
    ×女はポッキーゲームシチュが好き
    ○キモオタはポッキーゲームシチュが好き

    • 実際は腐の描く男同士のポッキー絵の方が溢れてるよ
      男も描きだすようになったのは最近

  9. マカオとジョマがなつかしい

  10. いちいち互いが咥えてないとポッキーの日を表したことに
    ならないってルールでもあるの?

    • いちいちトゲトゲしいコメントしないといけない心理状態なん?
      つ茶 これでも飲んで落ち着けや

      • うっ!?
        こ、これはもしかして…アバ茶!

  11. マカオとジョマ くっそワロタwww

  12. いきなりゴキブリが現れてワロタ
    タイの韓流ファンとかいう、毎度の如く他のタイ人からフルボッコされてる
    成り済まし朝鮮人だろw

  13. 韓国人の言う事なんて何一つ信用できん。公正を期すというナルシズム的精神的ひ弱さにつけ込まれ、偽善になる。
    朝鮮人には、まず疑うと言う姿勢が大事だ。
    まあ元々パクリなんだから。ドロボーに説教されてるような物だ。あほらしい。

  14. 一枚目って切嗣と誰?あずにゃん??
    だとしたら、なぜそうなったww

    • 多分、何番目のRTと何番目のRTされたキャラで絵を書きますみたいなのをやったんだろう。

    • 多分二人とも誕生日が11/11だからだろう

  15. アルトとシェリルはあるあるだったわwww

  16. ひよこが可愛かった。ポッキーゲームてリアルでやってる人いるの?一回しか見たこと無い。

    因みに小袋で数袋入ってるヤツと箱のヤツ、味が違った。箱の方が美味い。

  17. 歳納京子と杉浦綾乃のポッキーゲームを見て鼻血出す池田千歳とよだれ垂らす池田千鶴がないのは残念。

  18. 義理チョコすら渡さなかった千反田がポッキーであんなことするかよ…

  19. 箱ごと・・・

  20. 雪乃なのかこれ…?

  21. >韓国にもあるよ。同じ11月11日だけど、ペペロの日。

    ペペロって、蛆虫がウヨウヨ出てきたあの菓子だろ。
    思い出したくも無い。同等扱いは止めてくれ!

  22. 韓国人が日本には真似出来ない超極薄チョココーティング技術とかって自虐してたな。
    なんか韓国のお菓子って材料とか内容量とかケチケチしてるよね。

  23. ペペロ?
    それを売ってるのがロッテっていうのが何よりむかつく
    ロッテは日本の他社のお菓子をパクっては超汚染で売りまくり

    最近は日本でもパクリ丸出しのお菓子をスーパーとかでわざわざ本家の隣に置くよね
    んでくっそみたいに安っい値段をつける
    イオンのトップバリュとか言う超汚染商品と同じやり方

  24. 実際やると互いの口の中モゴモゴでキスどころではない

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本