親日国タイの反応

頑張りすぎた「日本の真の変態」をタイ人も称賛www

 

日本だけでなく、海外でも大きな話題になっている日本の側溝男のことがタイでも称賛されていました。感動して、賞や小を贈りたくなるタイ人の反応をまとめました。

  2016年08月20日の人気記事TOP6

感服!! 女性のスカートの中を見るために側溝に潜った男!!

6600a283

並外れて常軌を逸した人々の行動は、本当に限界がありませんね。時には彼らがその変態的な行動に賭ける努力に敬服してしまいたくなるほど。

そう、たとえば…側溝に忍び込み、上を歩く女性のスカートの中をスマートフォンで撮影した容疑で兵庫県警に逮捕されたこの男性。彼が同様の容疑で捕まるのはこれで二度目なのです!

彼が潜んでいたのは幅55センチメートル、深さ60センチメートルの側溝です。盗撮のためだけに約5時間も潜んでいました。周辺はOLや女子大生の多い地域でした。彼は逮捕されると取り調べで「見てました」と容疑を認めました。

927158-img.rjgk2e.1

927158-img.rjgk2e.2

今回が二度目の逮捕です。前回、2013年4月に逮捕されたときには、警察官に「生まれ変わったら道になりたい」と発言したといいます。

どうしてこの情熱をもっと他のことに向けられなかったのでしょう〜〜?

タイ人の反応

  • これは…! ボクの息子になる素質があるね!
  • 賞をあげよう。この努力は凄い。
  • 頑張りすぎでしょ。 :onionhead045:
  • どうして公衆便所に生まれ変わるんじゃダメなの?
  • 言ってくれれば、おしっこに行ってあげたのに〜。 :onionhead017:
  • :onionhead016:
  • 彼が生まれ変わったらナプキンになれますように。 :onionhead026:
    • 羽つきか、羽なしか、どっちかハッキリして!!!
  • 超越してるね。
  • 表彰楯を贈りましょう。 :onionhead026:
    D8139064-167
  •   :onionhead021: :onionhead038: これは相当ひどいね。精神科医でも治せるかどうか。AVを見て我慢しておくべき。他の人にやっちゃダメよ。
  • 素晴らしい! :onionhead045:
  • もしまだ性転換していないオカマが…スカートで通り過ぎたらどうするの?
    想像してごらん? 潜んでる彼も吐いちゃうんじゃない? :onionhead029:
  • わたしが足を開いて見せてあげるわ、おいでええ!! :onionhead021:
ยอมใจ!! ชายหนุ่มลงทุนมุดท่อระบายน้ำ เพื่อแอบถ่ายใต้กระโปรงสาว!!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(35コメント)

  1. タイのおネーさん達はなごむなあ

  2. リアル変態ダメ絶対

  3. 好きなだけ笑ってくれ

  4. 生まれ変わってもナプキンだけにはなりたくない

    それこそ生地獄

    • 特A級変態舐めんなよ!この世にはオリモノフェチや経血フェチってのが存在するんだぜ!

      • 特A級変態に「使用済みナプキン売ってくれ」と言われた事あるわ

        • 許可を得るだけいいじゃないか
          自分は使用済みを盗まれた挙句その男が着用している所を見せつけられたことがある

  5. ここまでやってんだから女も気にするなよ。
    もう道として認めてやれや。

  6. 本人が側溝に入る必要あったんだろうか?

    • だよねwカメラだけ置いとけば良かったのに

    • わかってないなぁ

  7. 童貞厠ノ介思い出した

  8. 昔公衆トイレの内部に潜んでた奴がいたな

    • 自殺として処理されたアレも・・・w

  9. 凄えよな、汚水流れてる側溝に5時間だぜ?
    もう道だよ、この男は。

    • 汚水違うやろw
      ただの雨水排水用の側溝やww

  10. そもそもいくら周りの環境で女性が多いっても
    5時間潜んでも側溝の上をドンピシャで人が通るなんて限られる、通っても一瞬
    どんだけ非効率かつ執念深いんだw

  11. タイさん歪みねえっす!好き!

  12. >彼が生まれ変わったらナプキンになれますように。→羽つきか、羽なしか、どっちかハッキリして!!!

    笑った

    • きのこたけのこに通じる「その選択肢必要?!俺は羽なし派!!」みたいな戦争になりそうね

  13. 猫の写真を見ただけで、あのニュースの話題かと頭に浮かぶくらい大きな話題になっちゃったねw

    • この方、多分またやりそうな気がする。

  14. 今生じゃなくても 来世になっても
    パンツが見えた幸せ 感じて 道になりたい

  15. もうこいつ道にコンクリートで埋め込んでやれよ

  16. 側溝の上に路駐されたらどうするつもりだったんだろう・・・

  17. さあ 我が道を行け もう 引き留めはしない

  18. こんな変態に見られた女はたまったもんじゃないけどな

  19. 最近、殺人とかの凶悪ニュースが多すぎて
    こういう実害があまりないニュースには和んじゃうわ・・・。

  20. オカマジョークがぶれなくて笑う

  21. カメラでいいってのは違うだろ
    生のコンサートとDVD位、臨場感が違う

  22. ガ板における側溝道関横綱昇進の模様を見れば
    彼が如何に変態道を極めた者か解る

  23. 俺が国王ならコイツをロードローラーで潰すか、生きたままコンクリで埋めるね

  24. これ氷山の一角なんだろな…
    見つからないことのが多いからあんな狭い空間にまた潜り込もうと思うんだろ…
    性犯罪に対してもっと厳罰にしたほうがいいよ
    こいつら確実に再犯するし、すぐ出てこられるって舐めてる
    痴漢なんかも同じだよ
    すぐに出すからまた同じ奴が繰り返して痴漢魔盗撮魔には引退がないので量産されていく一方。
    女性も我慢してないで捕まえていかないと旦那さんや彼氏が冤罪で捕まる可能性増えていくよ

  25. 狭いよー、暗いよー、怖いよー、のうる星やつらのキャラを何故か思い出したよ

  26. 道に生まれ変われるといいな
    ド田舎の農道とか

コメントする

ニュース 反応 日本