親日国タイの反応

タイ人「日本の『ぐでたまアイス』が可愛すぎるwww」

    2015年11月24日 03:33

日本で販売されている「ぐでたま ぐでぐでアイス」のことがタイで紹介されていました。可愛らしいパッケージの日本のアイスクリームを見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年10月15日の人気記事TOP6

やる気のないゆるキャラ「ぐでたま」のアイスはひとつでふたつの美味しさ!

Gudetama_ice

サンリオのとってもヤル気のないゆるキャラ「ぐでたま」の新商品「ぐでたま ぐでぐでアイス」が日本で10月27日から発売されました。美味しそうなスイーツ「ぐでたまアイス」は開けると上の写真のように卵がモチーフになっていて、二種類の味のアイスクリームが入っています。でも、もちろん卵味ではありませんよ。黄色い部分はマンゴー味、白い部分はクリームチーズ味なんです。美味しそうでしょ〜?

ぐでたまアイスは6種類のパッケージがあります

ไอติมกุเดะทามะ_1

流行りのものが好きな人、ぐでたまファンは要チェックですよ〜

ไอติมกุเดะทามะ_2

日本全国のコンビニやスーパーで購入可能です。

タイ人の反応

  • 問題なのは…日本にしかないこと! 食べた〜〜い!!
  • もし本当に卵味だったらタイのカイケン・アイス(タイの卵を使ったアイス。下の写真は原文にはありません。)みたいな味だろうね〜。
    ae9a1086fa4c46b39cac724d2099c895
  • 12049675_899242050129830_3820589481372109712_n
    今日、たまたま見かけたばかり。可愛い〜。
    青森県のセブンイレブンにあったよ〜。

    • 値段はいくらだった〜?
  • 食べたい食べたい食べたい〜。
  • ぐでたま ぐでぐで
    ぐでたま ぐでぐで
    ぐでたま〜〜〜 ハハハ
  • これは食べてみたい!
  • 欲しい欲しい〜、アイスケースまるごと食べちゃう! ハハハ。
  • これも外せないね。香港にもぐでたまの飲茶があるみたい。行ってみたい!
    香港の「ぐでたま」の飲茶とその遊び方を見た台湾人の反応はこちら
    日本のゆるキャラ「ぐでたま」のイケない遊び方が香港で話題にwww【台湾人の反応】
  • 誰か飛行機で行って買ってきて〜。
    香港にはぐでたま飲茶、日本にはアイス、選べない〜〜。
  • タイでも売る日が来ないのかな〜? 絶対買うのに〜。
  • 欲しい〜。 :onionhead010:
ไอติมกุเดะทามะ 2รสอร่อยใน1ถ้วยจาก เจ้าไข่ขี้เกียจ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(12コメント)

  1. これも早速 木卜 って
    世界中でウりまくってやる二…

    • 我が国では
      既に商標登録済アル!
      ( ` ハ ´ )

  2. 風呂上がりの俺の金玉もグデッとしてるよ。

  3. 香港の点心を思い出して食べる気が失せる

  4. ぐでたまとタイってなんか合う気がするw

    • まだタイでぐでたまの関連商品みたことないけど、多分好きだと思う。今はリラックマに夢中みたい

  5. にせたまさんはいないのかぁ~

  6. カイケン・アイスとやらに興味あるなあ

  7. 玉子味じゃないのかよ・・・

    なんでマンゴー・・・・・

  8. >タイのカイケン・アイス

    こっちの方が美味しそうな件…

    • なんか、高級っぽく見えるわなw

  9. ぐでたまって、得体の知れない生き物たと思っていたけど、卵のキャラだったのかぁ。
    今頃知った。
    朝の番組で、ぐでたま体操やってる時間に出勤するから、よく知らなかった。
    アイスのパッケージで、美味しそうには見えないなぁ。
    私みたいに、ぐでたまを知らない人がこのアイスのパッケージを見たら、「なんじゃこれ?」って思って、購入意欲を失うかも。
    サンリオとのコラボも逆効果の気がするよ。売り上げ大丈夫かな?

名無しさん にコメントする コメントをキャンセル

グルメ 反応 日本