親日国タイの反応

日本のグラビアアイドル「久松郁実」がセクシーすぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のグラビアアイドルである「久松郁実」さんの写真がタイで紹介されていました。セクシーで可愛らしい日本のグラビアアイドルを見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年06月25日の人気記事TOP6

久松郁実 in 週刊プレイボーイ

914863-img.rgr0vb.0

914863-img.rgr0vd.1

914863-img.rgr0vf.2

914863-img.rgr0xs.19

914863-img.rgr0xk.18p

914863-img.rgr0xu.20

914863-img.rgr0wi.7

914863-img.rgr0vh.3

914863-img.rgr0vj.4p

914863-img.rgr0vu.5p

914863-img.rgr0w6.6p

914863-img.rgr0wl.8

914863-img.rgr0y5.23

914863-img.rgr0wo.9

914863-img.rgr0wp.10

914863-img.rgr0yn.27

914863-img.rgr0wr.11

914863-img.rgr0wu.12p

914863-img.rgr0x1.13p

914863-img.rgr0y8.24p

914863-img.rgr0x8.14

914863-img.rgr0xa.15

914863-img.rgr0yj.26

914863-img.rgr0yg.25

914863-img.rgr0xb.16

914863-img.rgr0yp.28

914863-img.rgr0xd.17p

914863-img.rgr0xw.21

914863-img.rgr0xy.22p

タイ人の反応

  • 914863-img.rgr0xk.18p
    溢れんばかりだね〜。
  • :onionhead029: :onionhead029:
  • なるほど。
  • :onionhead010: :onionhead010:
  • どうして僕の人生にはこんな子が現れないんだろう? :onionhead043:
  • すごくいいね。 :onionhead030:   :onionhead037:
  • 綺麗で可愛い〜。
  • 爆発しそうだね〜。 :onionhead025:
  • ほしいほしいほしい〜。どこにいるの〜? :onionhead029:
  • thumsup.iine.monkey thumsup.iine.monkey
แก้ง่วง…เลยได้เง…น, ตาแฉะ V.3
Hisamatsu Ikumi IN PLAYBOY WEEKLY (ภาพใหญ่ 3g warning)
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(17コメント)

  1. スレ画で名塚に似てると思った

  2. ガッキーと西内まりやと広瀬すずが混ざって平均化した感じ

  3. 前にもこういう記事なかったっけ?
    違うコのだったかな

  4. 整形じゃなければ良いけど。
    最近は本当に増えてるからなあ

  5. 可愛いけど個性もあるから整形じゃないと思うよ
    鼻とかおかしく出っ張ったりしてないし

  6. あ〜分かるわ〜
    タイでは好かれそうな顔だもんな
    日本では微妙な感じ

  7. こういうのが健康的な体なんだろうけど、俺はもう少し華奢な方が好き。

  8. 胸に少し違和感を感じる。
    あと、タイのエロい子も取り上げて欲しいな。

  9. 痩せすぎず白過ぎず健康美って感じやな
    こういう子がええな
    パイもデカいし

  10. ここの記事で取り上げるタレントに
    メジャーな奴が居た事なんてめったにない。

    • 管理人さんの趣味かな?

    • だって日本でメジャー(メディア露出がある)=事務所や広告代理店の力ですし
      海外の人がメジャーマイナー関係無く単純に論評してるって面白いじゃん

  11. この子はYOUTUBEの広告「いくミルプロTV」ではじめて知った。

  12. むしゃぶりつきたい

  13. なんかビミョーな感じ。まあ決して悪くはないけどねぇ。う~ん┉。

  14. 綺麗だけど画像修正むちゃくちゃかかっていると思う
    俺も商品撮影で、かなりやるんでわかる

  15. タイ人にはストライクなんだろうか

コメントする

反応 日本 美人