親日国タイの反応

タイ人「日本の海老ネックピローがリアルすぎて美味しそうwww」

    2015年11月24日 03:33

日本でも話題になっていた甘エビのネックピローがタイで日本の商品としてタイで紹介されていました。美味しそうな海老を見た海老には目がないタイ人の反応をまとめました。

  2016年06月22日の人気記事TOP6

日本が斬新すぎる!! 新しいネックピローは美味しそうで本当に使える!!

925478-img.rj274g.1

睡眠に問題を抱える人は手を上げてください! 今日紹介する日本人の考えたこの奇妙な新商品なら、あなたを必ず快適な眠りへといざないます。これは「海老の枕(ネックピロー)」です。でも、こんな枕で寝たら、きっとぐっすり眠るよりも、お腹が減って安眠できなくなっちゃいそう〜。このリアルな「海老ネックピロー」の値段は4,000円、約1,000バーツです。ただ、残念なことにタイではまだ売っていません。

925478-img.rj274h.2

925478-img.rj274h.6

11220923_892203967537400_6342572496027823891_n

12191394_892203970870733_769074126084357009_n

タイ人の反応

  • 海老! 食べたい! :onionhead042:
  • 奇妙すぎて怖い〜。 :onionhead027:
  • 確かに美味しそうね。でも、首に巻いていたら自分で見えないから意味ないわ。それに、生の海老を枕にして寝ていたら、みんなに生臭そうだって思われちゃう。
  • タイにもあるよ、いろんな種類がね。
    わたしも誕生日のプレゼントに買おうかな〜って思ってる。可愛いよね。
    Tistgraphy Shop
    1428200741-Clip108-o

    • すごいアイデアだね〜。どこで買えるの〜?
  • えびクッションは日本のRakutenで売ってるよ〜。 :onionhead060:

    • 高いね〜〜。でも、可愛い。
  • ちょっと怖い〜〜。 :onionhead028:
  • これなら寝るときの姿勢も矯正されたりするのかしら〜?
  • こんなのつけてたら、首元が痒くなりそう〜。
  • ヤスデで作ったらどうなるかしら…? フフフ…
    (画像もありましたが自主規制します。)
  • 可愛い〜。
  • 匂いもちゃんとついてるの? :onionhead017:
  • :onionhead011: ほんとに食べられそう…でも食べられない…あぁ、どうしよう…
  • 気持ちよく寝ながら、お腹減っちゃいそうだね〜。
  • 見たら飛びついて食べたくなっちゃうね。ハハハ。
จะง่วงหรือจะหิวดี !! ญี่ปุ่นออกแบบหมอน “กุ้ง” ที่เห็นแล้วอยากจะได้มาใช้บ้างจริงๆ
ญี่ปุ่นสุดแหวก !! หมอนรองคอแบบใหม่ น่ากินแล้วใช้ได้จริง !!!, facebook
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(26コメント)

  1. 点々がカビみたいで嫌だな

  2. リアルすぎてなんか・・
    いや色々作ることはいいことなんだけどね

  3. これに4,000円は掛けられない( ಠωಠ)

  4. 海老は大好きだけどこれはちょっと・・・

  5. 正直、ちょっとキモい

  6. どうせならエビフライっぽくすればよかったのに

    • ちょっと毛足の長い生地でフライ衣風カバーを付けて
      これを付ければエビフライ風にもなりますって売ればいいのに。

      • こういうアイディアがすっと出てくるのが日本人の恐ろしいとこw
        カイゼン恐るべし

      • 天才か

    • お前頭いいな

  7. 4000円

  8. 生臭そう
    しかも4000円とかありえないw 自分で作るw

  9. 何かの幼虫みたいだな

  10. なんかグロイ
    ホルモン焼きのマルチョウ?みたいだ

  11. これ大王甘エビだな。ベーリング海で捕れるやつ

  12. 海老で鯛(タイ)を釣る。

    • うめえw

    • 山田くん座布団一枚あげてー!

  13. 「Tistgraphy Shop」の写真・・・
    タイの方が凄いじゃん。
    本家って感じ?
    日本は真似したのかな。

  14. いっそ開き直って、カブトムシの幼虫で・・・

    • やめてくれエビで限界だ

  15. 何処からこういう情報を得るんだろ?
    日本人ですら知らないのに…

  16. 海外から取り寄せってあるけど、何処の国か表記が見つからないね。

  17. ムキエビ先輩!!

  18. 腸のようでアカン

  19. この間のお坊さんフィギュアといい
    タイもけっこうなもん作ってるな…

コメントする

グルメ 反応 日本