親日国タイの反応

日本のセクシー女優「上原亜衣」の電撃引退発表にタイ人も大ショック!

 

日本のセクシー女優「上原亜衣」さんが来年春で引退することがタイでも紹介されていました。突然のニュースに驚き悲しむタイ人の反応をまとめました。

  2016年10月31日の人気記事TOP6

2015 Japan Adult Expoで上原亜衣が電撃引退発表の瞬間

瞬く間に「Japan Adult Expo 2015」最大のニュースとなりました。有名女優「上原亜衣」が2016年春にセクシー女優を引退することを発表したのです。活動開始から4年、目指していたことを達成し、目標がなくなったから引退を決意するに至ったと言います。今後は他の芸能活動に専念する予定です。

928629-img.rjuswv.18ac3

928629-img.rjuswv.1yfj9

928629-img.rjuswv.2l3g8

928629-img.rjuswv.2ob5h

タイ人の反応

  • 嘘だあああ :onionhead006:
    • 大げさすぎでしょ、ハハハ。
  • ちょっと待って。彼女が泣いてるのはやめられて嬉しいから? それとも悲しいから?
  • 928629-img.rjuswv.2ob5h
    この追いかけっこはいつ見ても笑う。 :onionhead026:

    • いつ見ても笑うってことは…何度も見たんだね。
  • :onionhead006: :onionhead006:
  • おっ、早く彼女の作品を集めなきゃ。もうすぐレア物になるんでしょ。 :onionhead030:
  • どうして体を売ることをやめるのに、泣いちゃうのか分からないわ。
  • :onionhead007: :onionhead023:
  • 3-4年後にまたお金がなくなって戻ってくる人も多いよ。
  • :onionhead034: :onionhead034:
  • 彼女にとってより良い未来がたくさんあるからね。たとえば、ボクの恋人になるとか。 :onionhead002:
  • :onionhead045:
  • もったいないいいい
  • :onionhead088: :onionhead088:
  • :onionhead006:
  • どうして泣いてるの? :onionhead024:
  • :onionhead022: :onionhead022:
  • あいちゃん、かわいい〜。 :onionhead060:
  • :onionhead088: 今日一番悲しいニュースだよ。 :onionhead006:   :onionhead087:
  • 古い者は去り、また若いスターがやってくるんだよ。 :onionhead057:
日本のセクシー女優「蒼井そら」の出演するタイ映画が史上最高の初日売上を記録!【タイ人の反応】
世界で活躍する日本のセクシー女優「蒼井そら」がタイで史上最高の初動興行収入を達成したタイ映画に出演中です。宣…
คลิป วินาที ไอ อุเอฮาระ ประกาศเลิกเล่นหนงโป๊ AV แล้ว ในงาน 2015 Japan Adult Expo
ประกาศทั้งน้ำตา “อุเอฮาระ ไอ” อำลาวงการ AV
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(28コメント)

  1. 確かに上原亜衣はやり尽くした感があるね。

  2. こんな顔がいいだなんてフシギダネ~

  3. いつ復帰するんですかね?

  4. 安心してください

    改名して新人デビューするというお決まりのパターンですよ!

  5. 出過ぎだし展開が速かった。もう新ジャンルはハード変態ものしか無いものな。

  6. う○こ食わされるまで業界には残りたくないわな

  7. こいつ出すぎなんだよ
    良さそうなレズものとかでもこいつが紛れ込んでて萎える
    復帰しないことを願う

  8. 演技が過剰すぎて萎える

  9. まぁ、好き嫌いは人によってだけど、NG少ないとどうしても展開速いしね^^;

    実際、月1本出演200万の有名女優扱いにされるより、月4本ペース80万の中堅扱いの方が儲かったらしいし。

  10. 整形モンスター

  11. 月1本なわけないだろw
    200万てw
    VHSの時代やなw

  12. ぽっちゃりだよね

  13. 体格がゴリラ系で残念だなぁと思っていたら
    整形前は顔もゴリラ系だったんだね

  14. この人の名前知らなかったし、セクシー女優ってくくりも理解してなかった・・・
    AV女優ならはっきりAVと書いてくれよ。
    うっかりググってしまって大変なことになった
    いや、いいんだけどね

  15. 菅野しずか復帰まだぁ?

  16. 夏頃から無修正に出まくってたし、業界も押しまくってるようでウザいくらい
    広告バナー出ててなんか訳有りに見えてたけど、そういうことか

  17. AV女優って引退って言っても、すぐ復帰して熟女モノに出てるよね

  18. わい、もうお腹いっぱいだからOK。

  19. なんでコノ整形失敗したような顔の女優が有名になってるのかわからない。

  20. AV女優の事をセクシー女優とも言うのか。

  21. 誰?

  22. 十分稼いだんだろうなあ。お疲れ様。

  23. 安心してください、電撃復帰モノで帰ってきます。

  24. この人と波多野なんとかさんはもう見飽きた

  25. 美マンじゃないんだな

  26. AVの復帰物って何とも言えない感情が湧いて来るよなぁ。どっちかって言うと嫌な方かな。

  27. これ以上稼げる仕事ないから
    ゆっくり休養とった後に間違いなく復帰する

  28. ヤレること全部やったからなあ
    旬も過ぎたし
    休みなよってとこか

コメントする

反応 日本