親日国タイの反応

日本で活躍するタイ人モデル「ヴィエンナ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

    2015年11月24日 03:33

日本で読者モデルとして活躍し、ダイエット関連本なども出版しているタイと香港のハーフ「ヴィエンナ」さんのことがタイで話題になっていました。彼女を応援するタイ人の反応をまとめました。

  2017年06月04日の人気記事TOP6

日本でモデルとして活躍するタイ人女性「ヴィエンナ(VIENNA)」

917371-img.rha3ta.0p

日本に留学している可愛いタイ人はピムター(ネットアイドル)だけではありません。いま日本で読者モデルとして活躍し、少しずつ知名度を上げている21歳のタイ人女性を紹介します。

ヴィエンナ(Vienna)はタイで生まれたタイ人です。ジェームス・ジラユと一緒に写っている上の写真を見れば、彼女もタイ人であることが分かりますよね。身長は164cm、体重44.3kgで、現在は日本で読者モデル(ネットアイドルではありません)として活動しながら、大学にも通っています。彼女は「タイの子供が象に乗って学校に通っているわけではないこと」を世界の人々に知って欲しいとモデルになりました。

Twitter : @viennadoll

instagram : vienna_doll

lineblog : http://lineblog.me/vienna/

917371-img.rha3ta.5p

917371-img.rha3ta.6p

917371-img.rha3ta.7p

917371-img.rha3ta.8p

917371-img.rha3ta.9p

917371-img.rha3ta.10p

917371-img.rha3tb.11p

917371-img.rha3tb.12p

917371-img.rha3tb.13p

917371-img.rha3tb.14p

917371-img.rha3tb.15p

917371-img.rha3tb.16p

917371-img.rha3tb.17p

917371-img.rha3tb.18p

917371-img.rha3tb.19p

彼女が元々67.3kgあった体重から20kg以上ダイエットに成功したことが、日本の女性たちの間で話題になっています。

917371-img.rha3tb.20p

タイ人の反応

  • 可愛すぎる〜、人形みたいだね。
  • 凄く可愛いね。❤❤❤
  • なんか変な感じ :onionhead024:
  • 頑張ってほしいね〜。
  • すっぴんを見てみたいね。友達もこういう感じだけど、ノーメイク+写真加工無しだと… :onionhead086:
  • Twitterをフォローしてたけど、友達に言われるまでタイ人だって知らなかったよ。
    凄く可愛いよね〜。
  • 写真によっては、ぱるるにちょっと似てるね。
  • 凄く可愛い〜、日本の女の子みたいだね〜。わたしもInstagramをフォローしてたけど、ずっと日本人モデルだと思ってたから。ハハハ。
    Instagramで日本の歌を歌ってるけど、凄くうまかったよ〜。
  • 可愛い〜。 :onionhead036:
  • 二、三日前に見たばかりだけど、日本人かハーフだと思ってたよ。タイ人だって知ってびっくりしちゃった。
    なんだかきゃりーぱみゅぱみゅっぽい雰囲気だよね。頑張ってほしいな。
  • タイと香港のハーフじゃないの? :onionhead024:
    Twitterで「タイとホンコンのハーフ」って言ってるよ。
  • :onionhead060: :onionhead060:
  • こんなに可愛いなら、是非お兄さんとお知り合いになりたいわ。ハハハ。
タイ人「日本に留学してるこのタイ人女性が可愛いwww」ピムター
タイのネットで少し話題になっているという日本に留学中の可愛いタイ人の女の子の写真が紹介されていました。タイ人…
น้องเวียนนา สาวไทยวัย21 ที่ไปสร้างชื่อที่ญี่ปุ่นในฐานะนางแบบ!!
น้องเวียนนา [VIENNA] สาวไทยที่ดังในญี่ปุ่น
สาวน้อยคนไทย ดังไกลถึงญี่ปุ่น เมื่อน้องสาวเป็นนางแบบ และเนตไอดอลที่ญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(23コメント)

  1. 修正されすぎ

  2. 痩せすぎは様々な健康トラブルを引き起こすってのは世界の常識。
    日本のモデル業界は異常人物や団体だらけ、日本以外の国に羽ばたいていって欲しい。

  3. 修正してないほうがかわいいな

  4. 涙袋異常やろ

  5. おまいら嫉妬はよくないですよ嫉妬は

    • 嫉妬とかじゃなくて、カラコン+フォトショでオバケみたいになってるって言いたいんじゃないの?
      普通にしてれば綺麗系なお姉さんなのに…

  6. 額縁ヘヤーヤメろや

  7. 不細工な顔見せられるより整形して綺麗な顔見てる方が精神衛生にいいと思うけどな
    文句言ってないでジム通ってダイエットして整形すればいいじゃん

    • おめえみたいな外側を見るだけのデタラメの精神ならね。

  8. きゃわたん

  9. 今風やな~、可愛いし綺麗。

  10. コントする

  11. 化粧小杉

    • それは「薄い」って事なのか「濃い」って事なのか難しいね。

  12. タイと中国のハーフが日本で活躍?してて名前はオーストリアの首都ウィーン
    可愛いけどなんとなくめんどくさい

  13. かわいいな!空手が出来るなら「監獄学園」に女優としてデビューして欲しいわw

  14. タイ人の細い骨格と、大きな目が残り、ペチャ鼻がハーフで消えたら美少女になるな。

  15. いやしかし痩せたねえ
    モデルの子って過激なダイエットで生理止まったりすることもあるらしいから心配ではあるな
    こういう子に憧れて、日本の女子からむちむちちゃんが減っていくんだよorz

    • むっちむちがここにおりますが需要ありますかねぇ

  16. 可愛いじゃん!益若やキャリー意識してんのかな?

  17. 日本人がかわいいという色白のタイ人って
    だいたい中国系だからな
    タイは中国系が人口の10%くらいいる

  18. 日本人の女というより
    台湾とか韓国とか中国北部系の女に近いと思う。
    日本人の女にしてはスタイルいいし、姿勢もよいし
    骨格が細いのにしっかりしてるから。
    日本人ってもっとスタイル悪い子ばっかでしょ
    モデルでもさ。
    欧米に留学してたけどアジア圏で一番スタイルが悪いのは
    日本人だったけどな。

  19. またハーフ、外人ゴリ押しか
    凄いよね
    徹底されてる

コメントする

タイ 反応 日本 美人