親日国タイの反応

日本のマッチョが働く焼肉屋「マチョ肉屋」を見たタイ人の反応

 

日本のマッチョが接客する焼肉屋「マチョ肉屋」がタイで紹介されていました。前回のマッチョカフェと同様、あまりテンションの上がらないタイ人の反応をまとめました。

  2015年04月10日の人気記事TOP6

ヤバすぎ!! 東京の料理店で裸のマッチョが従業員に! その肉体美でお客さんの目を楽しませます!

927378-img.rjieri.0p

きっとこんなイベントがあれば女性たちの胸もお腹もいっぱいになること間違いなしでしょう。東京のある料理店がとても衝撃的なマーケティング戦略を始めました。

マッチョな男性11人に従業員として働いてもらい、お客さんに陽気な接客をさせることにしたのです。

Tokyo1-464x700

こんなマッチョな男性たちを間近で見たら、お姉さんもおばさまもヨダレものではないでしょうか〜?

Tokyo2

それでけではありません! 従業員として接客してくれるだけでなく、こうしてセクシーなポーズまで披露してもらえるのです!

Tokyo3

料金は二種類から選ぶことができます。とても美味しい夕食にマッチョな接客、会話がついて145バーツ(450円)から。さらに胸躍るマッチョのポージングも見たい場合は970バーツ(3,500円)です。

Tokyo4

心もお腹も大満足な料理を楽しみたい方、さっそく日本行きのチケットを予約してくださいね〜。

Tokyo5

マッチョを見ながら焼き肉を食す!?筋肉×肉のコラボ!【マチョ肉屋 恵比寿】 清水愛美 C CHANNEL

タイ人の反応

  • こんなの見せられたら興奮しちゃうし、興奮しちゃうと食欲はなくなっちゃうでしょ。 :onionhead028:
  • 美味しそうじゃないよ。だって、汗とかが料理に入っちゃいそうで怖いんだもん。
  • なぜか吐き気が… :onionhead015:
  • タイの某ソムタム(青パパイヤのサラダ)屋さんといい勝負ね…
    10429857_1525810261041109_8908097497698736376_n
  • 料理屋さんだし、もうちょっと上品な方がいいわ。ゲイバーじゃないんだから。
  • 美味しそうなのは…従業員だけじゃん。
  • わたしが頼むのはひとつだけ、ひとりだけ。
  • お腹へった〜。 :onionhead026:
  • :onionhead010: :onionhead010:
  • 脇毛が入っちゃいそう…
  • 汗も毛も入っちゃいそう…
    せっかく紹介してもらったけど、口に入るものは気をつけたいから…
    料理をする人だけでなく、やっぱり従業員も清潔な服装をして欲しいと思うわ。
  • 最高〜。 :onionhead036:
  • 一日中こんなことしてるなんて、見てるだけでこっちが疲れちゃった〜。
日本で人気の「マッチョカフェ」がタイのお姉さま方に意外と不評!?
日本や海外で話題になっているマッチョと触れ合える「マッチョカフェ」のことがタイでも紹介されていました。大歓喜…
น่ากินเนอะ!! ร้านอาหารในโตเกียวมีหนุ่ม ๆ มาโชว์แบบนี้..
แม่เจ้าโว้ย ร้านอาหารในโตเกียว หนุ่มล่ำถอดเสื้อเสิร์ฟ-เต้นให้ดูเป็นอาหารตา
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(23コメント)

  1. 日本で一番アブローラーをコロコロしてる(自称)グレートサイヤマンもここで働いてるのか?

  2. あっさりとタイ版マッチョ・レストラン写真を出せるタイさんが素敵ですw

    • 男女共タイの民族衣装みたいな服装なのが面白いですな♪

      〉汗が入りそう
      〉ワキ毛が入りそう
      同じこと考えてた。

      • 体毛はビルダーなら処理してんじゃないかね?
        汗はTシャツ着てる店と変わらんだろう
        胸やお腹から飛んで来る訳じゃあるまいし
        まあ気持ち的には不潔に見えるがなwww
        でもトップレスの女性の店なら全然不潔に感じない不思議

      • 衣装気になる。

  3. グラサンの人の6パックが綺麗w

  4. どうせあの手の人たちでいっぱいになるだろ……

    • だろうね。細目の一重だし
      日本人が脂肪を落とすともっと目がぱっちりしちゃうからね

      頑張ってる従業員はそんなつもりないだろうけど
      仕掛け人と集まる腐客は間違いなくそっち系だよ

  5. グラサンの顔がBKBにしか思えない。

  6. 上半身は裸エプロンで良くね?

  7. 女性だけど、あんな肉見ながら焼肉って…胸やけしそう。
    いや、焼肉に限らず、マッチョ見ながら飲食する気になれない。

  8. 油とか飛び散ってるだろうに痛くないのかな、このマッチョさんたち。

  9. ソイトワイライトのゴーゴーボーイでこんなんたくさん見れるし、新鮮味ないだろ
    ゴーゴーボーイならくんずほぐれつのショータイムまであるしな

    • soiトワイライトいけば中身まで見れるしショーも楽しいもんね
      もっと可愛い子も揃ってるし
      病気もらいたくないから遊ばないけど見るだけなら4〜500バーツで済むしバンコク行ったらノンケでもひやかしで行ってみてもいいと思う

  10. あまりに正常な反応で納得してしまったな

  11. GAY

  12. なんで、方向性一緒なんかな?

  13. どうせ使えない筋肉だしな。
    まともな筋肉好きなら和太鼓なりサーカスなり、
    実際に筋肉使ってる舞台に行くわ。

  14. 衛生的じゃないな

  15. すげぇ筋肉
    これ本物のボディービルダーレベルじゃないか?

  16. 食欲うせそう
    コンロみたいなのも、もう少しどうにかならなかったんだろうか

  17. 俺もマッチョだけどここはいろーかな

  18. しょっぱなの岩城晃一顔でもう勘弁ですわ

コメントする

グルメ 反応 日本