親日国タイの反応

日本で「ケンタッキーの食べ放題ビュッフェ」が登場!【タイ人の反応】

 

先日、日本に開店した「ケンタッキーフライドチキン ららぽーとEXPOCITY店」の食べ放題のことがタイでも紹介されていました。美味しそうなケンタッキービュッフェを見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年12月02日の人気記事TOP6

日本で様々なメニューが選べる「ケンタッキー・ビュッフェ」が開店

928868-img.rjwn7l.13p

大阪府吹田市の「ケンタッキーフライドチキン ららぽーとEXPOCITY(エキスポシティ)店」で食べ放題の「ケンタッキー・ビュッフェ」が始まりました。フライドチキンだけでなく様々な特別メニューを好きなだけ食べることができます。また、店内も他の店舗とは違ったおしゃれな内装になっています。

お値段も財布に優しく、大人は1,880~2,480円、 子どもは980円~1280円です。1時間半の間、思う存分食べられます。それでは、店内と料理の写真も見てみましょう〜。

928868-img.rjwn7l.1p

928868-img.rjwn7l.2p

928868-img.rjwn7l.3p

928868-img.rjwn7l.4p

928868-img.rjwn7l.5p

928868-img.rjwn7l.6p

928868-img.rjwn7l.7p

928868-img.rjwn7l.8p

928868-img.rjwn7l.9p

928868-img.rjwn7l.10p

928868-img.rjwn7l.11p

928868-img.rjwn7l.12p

 

928868-img.rjwn7m.14p

928868-img.rjwn7m.15p

928868-img.rjwn7m.16p

タイ人の反応

  • タイにもビュッフェのお店を作って〜。ポップ(生肉が好きなタイの幽霊。下のページでも紹介しています。)みたいに食べるよ〜。
    「タイの幽霊かわいすぎwww」タイ人に人気の幽霊ランキング
    タイの掲示板でタイ人に有名な幽霊がかわいいイラスト付きで10体紹介されていました。その幽霊の特徴や説明とともに…
  • :onionhead010:
  • 食べた〜い。
  • タイでもお店を開いて欲しいわ。わたしはカーオ・ヤム・ガイセープ(フライドチキンに香草と唐辛子、酸味を加えて和えたもの+ごはん)が好きなの。
    1434688549-k1-o
  • タイにもあったらいいな〜。 :onionhead036:
  • もしタイでやるならルールを追加しないとね…もし残したら10倍の罰金を頂きます…ってね。そうすればタイ人にもビュッフェのマナーが理解できる… :onionhead026:
  • 超行きた〜い。もしタイバーツなら550バーツ。絶対にお得だよね。
    • お得だっていうけど、もしタイで4人家族だったら…? 頭が痛いよ。
    • でも実際、日本の物価を考えればかなり安いと思うよ。
    • 美味しさも考えないと。ケンタッキーは高いから、この値段は十分ふさわしいよ。
  • お腹へった〜。
  • 次回、日本に行った時はカーネルおじさんに会いに行かなきゃ。 :onionhead026:
  • 行きた〜い、見たらお腹へった〜。
  • :onionhead017: 600バーツは高いよ〜。それにチキンばかりたくさん食べれないよ〜。 :onionhead017:
  • 早くタイにも作って! ハハハ。
  • フライドチキンをみっつも食べればお腹いっぱいになっちゃうよ。
  • :onionhead045: これだけ色々なメニューがあるならいいね。フライドチキンしかないのかと思った。
タイ人「日本人はどうしてクリスマスにケンタッキー食べるの?」
海外や日本でも何度か話題になっているクリスマスの日に七面鳥ではなくケンタッキーのフライドチキンを食べるという…
ญี่ปุ่นเปิดตัว “KFC บุฟเฟต์” เป็นครั้งแรกมีเมนูให้เลือกทานเพียบ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(28コメント)

  1. この店で3時間ぐらいバイトすれば食べ放題とビール飲み放題の分のお金になるんだっけ?

  2. どれくらい食えるか調べるためにバレルを買ってきて自宅食べ放題に挑戦してみたが、自分の場合3個でそれなりに満足、4個で十分という結果が出た
    サイドメニューに手を出せば食える量はさらに減るので、どう考えても元を取るのは無理だな

  3. ケンタッキー好きなんでこの前の8ピース入りが安かった日に食った
    バーガーも食ったけど6ピースでもういいやってなったな
    ポテトとフィッシュも食えるのはいい、逆にデザートとかいらない
    バーガーも食い放題だったら最高だったな

  4. アイスあるなら行きたい
    アイスだけで元取る自信ある

    • お腹壊しちゃうよー(^_^;)

  5. バイキングで元を取るとかあさましいアホな事
    時間内好きな物を自由に食べられる王様のような贅沢な「時間」を買ってるんだが
    まぁ王様は自分で取りにいかんだろうがね

  6. 町中にある食べ放題の店は大体1000円から1500円程度だから、ちょっと高めだね
    ま、食べ放題は現物を見ながら好きに食べれる所が楽しいのだが、

    • 1500円程度なら、ファミレスで食事するのと大差ないからなぁ・・・
      食べ放題だと、元を取りたいという欲が強くなって、同じ値段でも、たまに高く感じることがあるw

  7. 学生時代なら行ったが、もう食べ放題だと割高なってしまう位しか食べない。

  8. 鶏唐食べ放題の店があるからそっちだぬーん(´・ω・`)

  9. 割高な価格設定になってしまうのはしょうがない
    ごくたまに価格以上の量を食ってしまう連中が来店することを考えるとね

  10. 食べ放題まえからあったよね?

    • あるよ!
      箕面やったかな?
      行った事無いけど。

  11. 私が知る限りケンタッキーの食べ放題の店は2店舗だけだが、
    どうして北摂に集中しているのだろう。

  12. 3つも食べたらお腹いっぱい
    唐揚げならともかく、細かい骨が入ったケンタッキーを貪り食うのは恥ずかしい

  13. この店と同じ建物に、東洋料理食べ放題の店があるが、ほとんど値段が同じで、料理の質は全く違う。

  14. 元々食が細いんで、食べ放題に行ってもマイナスにしかならない。
    さらに脂っこそうな物ばっか並べられても魅力を感じない。

    • だから日本でこういうのできるんだよ。
      アメリカとかでやってたら店潰れちゃうよ

  15. というか、2000円以上の食べ放題なんて
    一流ホテルで結構な良いものが食べられるような気がするw

    • たかだか2000円で一流ホテルが良いものをだすの?
      どこのホテル? 教えて?

  16. 割に合わな過ぎるw
    その値段だと普通に食った場合の
    倍くらい払うことになりそうだ

  17. 普段そんなに好きじゃないんだけど、年に1,2回は死ぬほどケンタッキー食いたくなるときあるんだよな
    大阪裏山

  18. 内装とメニュー見るとシェーキーズのビザ食べ放題とほぼ同じなんだが
    同じ系列だっけ?

  19. そこまで揚げ鶏食いたいか、というとそれほどでもないんだよなぁ

  20. 食べ盛りの中高校生辺りだったら揚げ物でも結構いけるかもだけど
    最近は数個でたぶんダウンだな

  21. 20代前半の頃に会いたかったよ
    もうそんなに量食べられない

  22. すごい食べたくなる時はあるね、4つも食べればもういいってなるけど 

  23. 自由に食いたいって欲求はあるけど
    揚げ物はきついからなあ美味しく食べれるのは2個まで
    4個で限界だ、チキン好きだけど胃が弱くて無理だ

コメントする

グルメ 反応 日本